teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

  1. パンダ館 更新情報(投稿不可)(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/1410 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

成都でみんなに会ってきました

 投稿者:らび旦  投稿日:2013年11月 9日(土)23時41分11秒
  通報 返信・引用
  11月3日~4日に成都に行ってきました。一年半ぶりでしたが熊猫大通が整備され、基地のゲートもリニューアルされ変化にびっくりです。中国のインフラ整備はすごいですね。
さてアドベン組ですが、14号獣舎で永浜、梅浜、幸浜、幼年大熊猫の隣の運動場で秋浜、亜成年エリアで愛浜に会えました。隆浜は研究センターにいるとか、病院にいるとか情報がはっきりせず会えませんでした。雄浜は成年エリアらしいのですが、姿は見れませんでした。残念。
 愛浜ははじめは遠くにいて顔を見れなかったのですが、2日目に通路近くに来てくれました。愛浜と呼んでも知らん顔でしたが明浜と声をかけると何!!ってムッとした(?)反応。日本の名前は覚えてるようです。明くん、相当困らせてたんですねぇ。
愛浜は一回り大きくなって、アドベンのきれいに整備された芝生の運動場と違って野趣あふれる成都の広い運動場になじんでいました。獣道もできていて、成都の子になったんだなぁと思わず目の前が曇ってしまいました。
梅浜は相変わらずの食べっぷり。梅浜て呼んだら、何とフンって怒られてしまいました。動じていないというか、逞しいです。
永浜は相変わらず食が細いようで、ほとんど寝ていました。毛が抜けているという話を聞きましたが、右の耳の後ろや右足が赤くて後遺症のようですが、もう毛もしっかり生えて来ています。幸浜は、外に出たいらしくドアをガリガリやったり、落ち着かないようで歩き回っていましたがそのうち寝てしまいました。女子に比べ男子はちょっと心配。がんばれ永くん、幸ちゃん。
秋浜は大丈夫、成都でも人気者です。成都にすっかりなじんで逞しく堂々としています。さすが二児の父という感じで、風格を感じます。
画像掲示板に愛ちゃん、梅ちゃん、永くんをアップしましたのでご覧ください。
ご一緒したみなさまありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1410 《前のページ | 次のページ》
/1410