teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新しました!!!

 投稿者:wais  投稿日:2006年10月 9日(月)22時38分43秒
  久々の更新です。  
 

新アルバム

 投稿者:wais  投稿日:2006年 6月11日(日)20時22分8秒
  更新とアルバム③をアップしました。  

更新・・・

 投稿者:wais  投稿日:2006年 5月21日(日)16時46分20秒
  まとめて更新しました。。。。。  

新年度が始まりました。

 投稿者:wais  投稿日:2006年 4月 9日(日)12時47分19秒
  久々に更新しました。。。。。。  

石の上にも3年!

 投稿者:wais  投稿日:2006年 1月12日(木)23時39分39秒
  どんどん経験をつんでいくと、若い者に教える立場になってきます、この
(教える)というのが大変なんだワ、歳が違うと考え方も違うし・・・。
苦労するかもしれませんが、頑張ってください。困ったときは相談に乗り
ますよ!
 

今晩は!

 投稿者:元関中生・井口幸治  投稿日:2006年 1月12日(木)22時09分30秒
  結婚はまずないですよ。彼女もいないし。
また4月から新人さんが2人入ってくるみたいなんで・・・
自分も今年で3年目だし、
そろそろ次のステップも考えようと思っているだけですよ。
 

おめでとう!

 投稿者:wais  投稿日:2006年 1月 9日(月)13時01分16秒
  井口君、今年もお互い頑張りましょう!!!
んで、イロイロ大変な年になるって・・・?
結婚とか・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:元関中生・井口幸治  投稿日:2006年 1月 6日(金)21時20分51秒
  明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
今年も色々大変な年になりそうですが、頑張って乗り切っていきます。
それでは先生もお体に気を付けて頑張ってくださいね!!
 

6年ぶりの快挙!

 投稿者:wais  投稿日:2005年11月 5日(土)21時11分26秒
  今日、合唱コンクールがありました。
最優秀賞は我がクラス「2年3組」がゲットしました。
              メデタシ!メデタシ!
 

夏休みも終わり

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月31日(水)18時42分1秒
  明日から2学期です。
夏のまとめをアップしました。
 

レンタル掲示板
/10