teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


反省会のお知らせ

 投稿者:団長  投稿日:2012年12月20日(木)20時07分2秒
  以下の通り開催します。

・日時 12月29日(土)午後6時~
・場所 味楽駅前店

さぁ、カニを食べまくりで反省です。
 
 

訂正

 投稿者:団長  投稿日:2012年12月11日(火)20時30分2秒
  次回練習は14日ではなく、15日でした。失礼!!  

練習のお知らせ

 投稿者:団長  投稿日:2012年12月11日(火)20時28分58秒
  次回の練習は下記のとおりです。

日時 12月14日(土)13:00~17:00
場所 南部町公民館 ホール(旧会見町役場)
費用 2千円/人程度

(注意)
 ①今回も直接現地に集合してください。
 ②本番用衣装の準備をお忘れなく。
 

練習のお知らせ

 投稿者:団長  投稿日:2012年12月 1日(土)18時55分55秒
  もう12月に入りました。あと半月ですよ。
さて、次回の練習は下記のとおりです。時間がいつもと違うので要注意。

日時 12月8日(土)15:00~21:00
場所 南部町公民館 ホール(旧会見町役場)
費用 2千円/人程度

(注意)
 ①今回は直接現地に集合してください。
 ②夕食は未定です。
 

次回練習のお知らせ

 投稿者:団長  投稿日:2012年11月18日(日)17時03分54秒
  いよいよ1ヶ月を切りましたねー、早いねー

日時 11月23日(金祝)9:00~16:30
場所 生活創造館わくわくホール(中山温泉)
費用 2千円/人程度

(注意)
 ①直接現地に集合してください。
 ②会場は9:00から使用できますが、合わせは10:00~16:30の予定です。
 ③昼食は会場の食堂にて。
 

ついに。。。。

 投稿者:団長  投稿日:2012年10月31日(水)19時25分30秒
  アンコン申し込みました。

踏ん張らねば!!!!
 

練習のお知らせ

 投稿者:団長  投稿日:2012年10月18日(木)17時18分42秒
  次回練習のお知らせです。

日時 10月27日(土) 10:00~17:00
場所 南部町公民館 ホール(旧会見町役場)
費用 当日集金します

(注意)
 ①集合はシンヤクドー駐車場に9:50にお願いします。
 ②会場付近に飲食店はありません。昼食は近くのローソ
  ンで弁当買ってください。
 ③直接会場入りの方は事前に連絡ください。

※アンコンの開催要項が届きました。ドキドキ、、、

 

参考演奏

 投稿者:あに  投稿日:2012年 7月30日(月)17時03分40秒
  遅くなりましたが、参考演奏をアップしましたのでよろしくお願いします。
そのうち消しますので、下記リンクから早めにダウンロードしてください。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-iuk5zuuvatu6tneljqhtv62eqq-1001&uniqid=3217ccad-67f1-40e2-9ec6-06b45e1527f9

 

第2回合宿のお知らせ

 投稿者:団長  投稿日:2012年 7月15日(日)11時36分25秒
  昨日は練習お疲れ様でした。m(_ _)m
早速ですが、次の合宿計画が固まりました。(早っ!)ご確認の上、ご参加ください。

日時 平成24年8月18日 14:00~21:00
              19日  9:00~12:00
場所 ゆきんこ村四季彩 研修棟(日野郡日南町)
宿泊 ログハウス(和室)
食事 3食付(18日夕食、29日朝食・昼食)
費用 宿泊代 5,500円/人(食事込み)
   会場代 1,000円/人
   飲み代 勢いによります

 注意 ①合宿費用は当日集金します。(上記金額は概算ですので、変動の可能性あり)
    ②パジャマ、タオル等お泊りセットはご持参ください。
    ③女性陣には大変申し訳ありませんが、ログハウスは一棟のみです。
     (今回も男性陣は節度ある行動をお願いします!!)
    ④集合は、シンヤクドー駐車場に18日13:00としますが、直接現地に集合される方は     事前に連絡ください。

    URL http://www.town.nichinan.tottori.jp/p/2/5/3/1/

  ※何か不明な点、準備してほしいものがありましたら、連絡をお願いします。
 

練習のお知らせ

 投稿者:団長  投稿日:2012年 5月27日(日)17時09分17秒
  次回練習のお知らせです。(今年はすごいな!)

日時 7月14日(土) 10:00~17:00
場所 南部町公民館 ホール(旧会見町役場)
費用 1,000円/人程度

(注意)
 ①場所がとてもわかりにくいので、集合は団長宅近くの
  シンヤクドー駐車場に9:50にお願いします。
 ②会場付近に飲食店はありません。昼食は近くのローソ
  ンで弁当買ってください。

 

レンタル掲示板
/14