teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:熊谷の石田です。  投稿日:2013年 7月 5日(金)09時43分7秒
  漆原姉妹へ
お元気ですか?お久しぶりです。
ふと、どうされているかな?と思い、ホームページを見つけてメールしました。私たち家族も元気です。
今は、北九州に住んいるんですか?
クリスマスコンサートで、歌ってくださったOh  Holy nightの曲が忘れられないですね。また、いつか?お聴きしたいです。家内もよろしく言ってました。それでは、お元気で!
 
 

2013年 謹賀新年

 投稿者:漆原恵美子  投稿日:2013年 1月 6日(日)13時42分19秒
  今年も皆様にとって佳い一年となりますように。幸せがたくさん訪れますように。  

ファンクラブ解散のお知らせ

 投稿者:漆原  投稿日:2012年 9月19日(水)17時19分20秒
  長きに渡り応援して下さいましたファンの皆さま
この度、私どもの引っ越しにともない、
ファンクラブを解散する運びとなりました。
これまでの皆さまの暖かい励ましとご声援、
本当にありがとうございました。
 

お久しぶりの投稿です。

 投稿者:漆原  投稿日:2012年 9月19日(水)15時17分3秒
  去年の九月に主人の仕事の関係で北九州市に引っ越しました。
こちらの生活にもだいぶ慣れてきました。
子どもは3歳になり幼稚園に元気に通っています。
また少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
 

もやん♪さんへ

 投稿者:漆原  投稿日:2011年 7月23日(土)19時05分31秒
  書き込みありがとうございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません土下座汗

樋口一葉オペラは、本当にやりがいのあるオペラでした。踊りのお稽古のおかげで少しは女らしい所作ができるようになりましたかしらかわいい
もやんさんにも、日舞で学んだ女らしい所作お教えいたしますよ♪これで、ご主人もノックアウトドキドキあっ…*^_^*でも、もやんさんには必要ありませんね^v ゜キラキラ今度、また一緒にゆっくりランチしましょうね~乾杯

 

お疲れ様

 投稿者:もやん♪  投稿日:2011年 6月17日(金)02時47分13秒
  先日
GWでの、オペラ
お疲れさまでした。

今回は、二回目ということもあり..
泣かない自信はあったのですが!?

感動し!
やはり、ハンカチタオル
握りしめ..涙腺ゆるみました(笑)

歌声は、はい、もちろんのこと
素晴らしいのですが??

やはり、お稽古なさった過程やら
昔から努力家であったうるちゃんですが?
育児 諸々 リスクしょってでの研鑽

今回もお見事でしたよ♪
 

近況報告

 投稿者:漆原  投稿日:2010年 9月25日(土)02時35分30秒
  久々の更新です。ご無沙汰しております。

息子は1歳7ヶ月になりました。
だんだん自分一人で出来ることが増えてきて親は大助かり。
話せる単語の数も日に日に増えてきて、ちょっとした会話もできるようになりました。

ところで、子どもの声ってものすごく高いんですよ。
私が歌の練習をしている時、横で息子も声を出していたのですが、
「何だかとっても高い声をだしているぞ」と思いピアノで確認してみた所、
なんと三点ハの音でした。つまり、 ふつうのドから数えて2オクタ一ブ上のド。


以前、ジェイ・シ一のコマ一シャルで
「子どもが悪魔に見えることがありませんかピストル」というのがあって、
最初は何のことかわからなかったのですが、
最近やっとわかってきましたよ。

うちの息子は、寝るときにかけるオルゴ一ルの
モ一ツャルトのアヴェ・ヴェルム・コルプスが大好きで、
いつか私が添い寝をしながら一緒に歌うと、
異常に喜んで、何度も、もっと歌ってとせがまれたのですが、
それ以来、息子の前では歌っていません。

なぜって?。。。

そのオルゴ一ルの音ってオリジナルの1オクタ一ブ高い音なんですもの◎o◎


あと、子どもを重りにしての腹筋。さあ、これで最後の一回と思うと、
もっともっと・・・これが三回は続きます。
1歳7ヶ月の鬼コ一チなまはげの誕生です。


そしてもう一つ、ちょっと前に買い与えたおもちゃのままごとセット。
おもちゃとはわかっていても、暗闇で包丁の先を私の方に向けて近寄ってこられると、
やっぱり恐いよT▽T


天使の顔をした悪魔って君のことだったのね天使/アクマ
 

もやん♪さんへ

 投稿者:漆原  投稿日:2010年 5月 8日(土)17時33分20秒
  ひとりオペラ「樋口一葉」聴きに来て下さってありがとう。
いやいや、今回は全てが大変でした。
本当に歌から立ちから全部おぼえきれるのかという不安。
別の本番があったり、風邪ひいたり、徹夜も何回かやったな~。
睡眠不足で声が出ないなんて言ってる暇がないくらい慌ただしかった。
(この数ヶ月で白髪!大発生(^◇^;)
でも子持ち演奏家のみなさんは、おそらく、こんな感じなのだと思う。

終わってしまった今となってみれば、
そういう時もあったのねと、あっという間に時がたってしまったという感じ。

家族には本当に協力してもらいました。特に旦那様には!!
頭があがらない。。。

「子どもあっての今がある」
う~ん、まだ正直いってよく分からないけど、少しずつ実感としてわいてくるのでしょうね。
そして、子どもと一緒に私も成長していくのだと思う。

とにかく、オペラは成功!
もやん♪さん、いつもありがとう!

六月にフェイシャル・サロン、オープンですね。
ますます忙しくなりそうだけど、頑張って!
 

大感激!!

 投稿者:もやん♪  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時15分46秒
  立派でしたよっ♪
本当に、天才ですっ。うるちゃん!
いや、努力家ですから、秀才ですかねっ。

出来栄えももちろんすばらしいですが、日々の努力もうかがえます。

一日、いちにち、すくすく育つ息子のそばで、尚
レッスンにも、力がはいることでしょうねっ。

子育て大変でしょ?なんて、ききません(笑)

いやいや、大変さもわかりますが...
息子あっての、今があるわけですからね!

きっと、全てを糧に..
頑張っていることと思います。

また、お知らせくださいね!

田舎のファンより♪
 

一人オペラ 樋口一葉

 投稿者:漆原  投稿日:2010年 4月22日(木)22時37分31秒
  いよいよ本番まであとわずかとなりました。ドキドキ・・・^▽^ドキドキ
舞台は何といっても本物のお寺の本堂だものね。
法真寺はそんなに大きなお寺ではないけれど阿弥陀様から放たれる何とも言えない力に、
何だか飲み込まれそう・・・

でも大丈夫!!

きっと本番は、私たちの味方になって優しく見守ってくれるでしょう(-_-)
ひたすらに努力あるのみ!!

でも、やっぱり最後は神頼み?
オペラ頑張ります!

チケットが残り数枚となってますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11