teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2010年 9月11日(土)19時11分59秒
  ここはもう誰も見てないのかな?  
 

(無題)

 投稿者:師門  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時32分6秒
  ツイッターはじめてみたお
まだ何にも書いてないけどね
//twitter.com/formalhaut152
 

三沢死す

 投稿者:師門  投稿日:2009年 6月14日(日)13時00分15秒
  今さっき2ちゃんで知った・・・
またいつもの悪ふざけかと思ってた・・・
まじショックです
 

日本ダービー

 投稿者:D.R.  投稿日:2009年 5月31日(日)14時31分0秒
  オークスは3連単でとりました。
問題はダービーです・・・なんか人気は割れるし、レース・馬場はやたら荒れ模様。
一発狙うしかないですね。

・・・トライアンフマーチから馬単で全流し!
もう、今日のレース、あれまくってダメです・・・><
100万馬券、2,3通り買っておこうかな・・
 

日本ッ!

 投稿者:D.R.  投稿日:2009年 3月24日(火)22時38分53秒
  WBC、イチローがやってくれました^^
もうご飯が美味しくてたまりません!

勢いに乗ってPS3とかで野球ゲーム、買おうかな!!
・・・あまり野球、興味ないけど・・・
 

うちにあるゲーム機

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2009年 3月24日(火)11時01分3秒
編集済
  スーファミ、ネオ塩、PC猿人+CD-ROM、夢キャスト、初代ゲームボーイ、ゲームボーイミクロ、初代PS、PSP。
あと、昔ゴミ集積場で保護したメガドライブ。


おとついからPSPのアナログレバーの調子が悪い。常に下方向への入力が入ってる。
まだ買って1ヵ月ぐらいしかたって無いのに・・・
ヨドバシでイーモバイルを買い換えたときに100円で買った奴だけど、
修理はどこに出せばいいんだろう?

>高速
高速代安くなったのはいいけど、これから夏まで夏コミ用のROM撮でスタジオ篭る事が多くなるから、あまり遠方にいけないかも・・・
 

もったいない・・・

 投稿者:D.R.  投稿日:2009年 3月23日(月)22時38分34秒
  いろんなゲーム機、出すぎな世の中。
気づいたら結構持ってたりします。
PS3、PS2、PSP、DS、Wii・・・
もったいないないのでもっと活用しよう・・・

今週末から高速1,000円!さー、どっかいくぞー!!
 

トロ・ステ

 投稿者:師門  投稿日:2009年 3月 6日(金)01時28分2秒
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1653153

PS3がちょっとだけ欲しくなりました。

まぁ結局動画あげてくれてるんで買う必要がなくなってるわけですが・・・

ただ一度見始めたら、全話見たくなります。
一応PSPでも見れるらしい。
 

肝に銘じよう

 投稿者:D.R.  投稿日:2009年 1月23日(金)22時56分6秒
  秋葉セガのUFOキャッチャー系はサギ!
女子中学生の握力より弱いアームって!!

キャッチャーやるならタイトーだなー・・・
 

ほびこん

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2008年12月21日(日)18時26分8秒
  こっちもホビコン行こうかなと思ってたけど、今日は起きたら昼過ぎだったから行かなかったよ。
コスプレゾーンあったけど、レフ持ち込み禁止とか訳わかんない規制があったし。
折りたためば直径30cmの円盤にしかならないのに、通行に邪魔になると感とかが理由になってた。
多分折りたたみできる丸レフと、固定式のメタルフレームタイプのロールレフの区別が付かないんだろうな。
んなもん、100均のカッターナイフと、刃渡り10cm以上のナイフを同一視するようなもんだっツーの。

ちなみにガレキ作れなくたってホビコンは楽しめたかと思うよ。
見て回るだけでも楽しいし、自分で作れなくてもできのいい奴は、そのうちフィギュアメーカーから
完成品フィギュアとして発売されるし。
漏れ自身、ガレキは作んないけど、完成品なら今年だけでも20個以上買ってる。
(押入れの中にも大量のワンコインフィギュアがあるし、そろそろ置き場に困ってるけど)
 

レンタル掲示板
/11