teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8/4 ロンバケする事にしました。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 8月 5日(日)00時46分11秒
  今日は朝から、日本サッカー協会主催のファミリーフットサル大会のお手伝い。って事で8:30には府中総合体育館へ行かないと行けない強行軍。
分倍河原からのバスが少ないからー大変なんだよねぇ~。
でも、とりあえず予定通りに目覚める事が出来たからーキッチリ食事しなくちゃ!と思いまして、久しぶりに松屋で朝定食を頂きました。
そして、まだオープンしていないコロラドを横切って電車。
無事に会場に到着。
今日は親子フットサル大会のレフリーの仕事でした。
でも、まずは会場設営からね。府中は空調が入ってないからー中がバッカ暑くて大変でしたねぇ~。着替えのシャツを持っていって良かったですねぇ。
審判はお昼から4時間だったんだけどもー基本的に和やかな雰囲気だったのでー無事に終わりました。ホっとしましたわぁ~~。なんだかんだで緊張するよねん。
でーフェスタの後は、T-FALの試合があったからーFUN&G☆の試合を見ました。
FUNは危なげなく勝利。でもナガイッソのG☆は負けてしまいましたぁ~~。残念。
そんでーその後は新宿へ行きまして、今日のご褒美!って事でガンプラを買ってみたりしましたよ。

さてさて、かれこれ数年お届けしてきたTeddyDiary☆ですが、
この辺で休止しようかと思います。
本当に長い間、ありがとうございました。
まぁ、辞めないで!的な事や気が向いたら書くかも。
まぁロンバケって事で。

とりあえずブログは続ける予定なんでーそちらをどうぞぅ。
http://teddyblog.exblog.jp/

ではでは。
 
 

8/3 夏は盆踊りやねっ。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 8月 4日(土)00時59分21秒
  明日、土曜はめっちゃ早起きが予想されるのでー生活リズムを守る為にもー今日は8:30に無理して起きてみましたぁ~~。厳しかったけど、冷たい水でなんとか乗り切ったよ。
そしてー今日は朝ランニングをしてみました。
とはいえー夏ですからね~長袖を着てたからーなかなか厳しかったのですよ。かなり発汗したけどー無事に自宅にたどり着きました。ちゃんと筋トレもやりましたぁ~。
でもってー家で久しぶりにガンプラをやっております。
2月の誕生日にもらったMGのZガンダムにいよいよ取り掛かりました~~。
いやー部品細かいねぇ~~。全然進まないし、作っても部品が減らないです。
これは完成までにーちょっとかかりそうです。
心が折れない内に仕上げたいと思っています。
そんでビーチボーイズを見てからー学大に行き、
昨日に引き続いて、打ち込みの仕事。これも問題無く終了したから、ドトールで少しばかりお茶&読書。いまさらだけど、ハリーポッターを読み始めました。先は長いけどねぇ。
そんでー帰りは大岡山が盆踊り大会だったからー少し寄ってみましたよ~~。
夏はやっぱり盆踊りだよね~~。風情を感じてみましたね。
明日は早起きだなぁ~~。
 

8/2 マツキヨ&ブックオフ。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 8月 3日(金)01時32分12秒
  今日は少し早めに起きたんだけど、イキナリめっちゃ雨降ってましたよね~~。ビックリだわ!
これも遠くで発生した台風の影響みたいですよ。
ただ、そんな雨もすぐに上がってね~~。今日は逆に暑すぎましたね。
クーラーなかったらーヤバヤバですわっ。
夏は本番だけど、どうやらー明日でビーチボーイズは最終回になるみたいですよ。(笑)
次は何をやるんですかね~~。夏だから、観月ありさのボーイハントとかかなっ??
そんでー夕方にようやく少し涼しくなってきたからーいつもの学芸大学へ。
マツキヨに行きまして、ヴァームとかプロテインとかを洗顔などの日用品を購入。夏対策って事だねっ。
そんでドトールで軽くお茶してから、ネット喫茶に行きまして、打ち込みの仕事をしました。
いつもの店がマイクロソフトからオープンオフィスのソフトにチェンジしてー最初はややテンパったんだけどーようやく慣れて来ましたよ。
まぁやり方はだいたい同じだからね。
そんでー無事に仕事終了。
それからーブックオフに行きまして、ボニーピンクのベストアルバムを買いましたっ。¥1200ってだいぶ安いですよね。
そして帰りは地元の道楽でコーンラーメンして帰宅しやした。
 

8/1 8月スタートですねっ。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時18分47秒
  昨日はトレーニングから帰ってきたのが2時20分位……。まぁなか卯とか行っちゃったしねぇ~~。
でもってーなかなか寝付けませんでした。空明るくなるし、めざにゅー始まってるよ!みたいなね。そんなん考えてる内に寝てたんですけどね。
でもってー今日は発声だったのでー11時にはなんとか目覚めました。
最近は午前中の体育館を使っていたんだけれど、
8月は利用団体が多いので、小さな演劇室を利用してます。
なのでー外を走る時は、外を走るのね。暑さが心配だったけど、思ってた程じゃないからー大丈夫でした。せっかくノースリーブで日焼け気分だったけど、よく考えたらーそんなにいないもんね~。まだまだ色白で頑張っておりますわっ。
そんでー友達と渋谷のサイゼリアで遅めのランチをしてみました。
その後は、FTTのユニの納期をチェックしにーギャラリーに行ったんだけれど、担当者がお休みでした。
まぁもうすぐ仕上がってくるでしょう。
それからー中目黒のブックオフってからーいつもの学大ドトールで読書ってみました。
まだハリーポッターは読んでないんだけどねっ。
次は読みます。
そしてー夜は自宅でのんびりご飯にしましたっ。
 

7/31 商店街をフラフラと。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 8月 1日(水)04時08分12秒
  今日は、昨日の雨も止みましてーようやく晴れ間が見られましたねぇ~~。
だけど、なかなか早く起きれずのんびりしてしまいました。
晴れていたけれどーあまり気温も高く無かったからー自転車で軽くお出かけしてみました。
まずは武蔵小山のアーケード街へ。こないだ工事中だった鯛焼き屋さんとかオープンしてたので、買って食べ歩きとかしてみましたよん。クリームとかおいしかったです。
それとー駅前の焼鳥とかね。
それからーいつもの様に学芸大学へ。ちょっといつもと違う道を通ったら、なかなかナイスな古本屋を発見したからー長居してみました。
でー学大をブラブラしてからー帰宅。
家で爆笑レッドカーペットを見ました~~。ついに第3弾ですね。
期待の小島よしおや藤崎マーケットなどなど、やっぱり面白かったですね~。ビデオも録ったからーまた何回か見ちゃうんだろうなぁ~と思っています。
それから品川中央パークに行きまして、マツ&カミーズとトレーニングをしました~。この季節に長袖ってーなかなか危険ですわなっ。
でもいい汗かいたのでーその後の記念湯は気持ち良かったですねぇ~。
風呂の後は、小腹が減ったのでーなか卵でカレーして帰りました。
 

7/30 町田からコナミへ!!

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 8月 1日(水)03時56分56秒
  今日もいつもの流れですね。そうです。ビーチボーイズを見てから出発!!
今日は二子玉川に集合しまして、マツ、サキチ、タケさんと4人でFリーグのプレマッチ「ペスカドーラ町田vs湘南ベルマーレ」の試合を見に、町田総合体育館へ。
予定よりも早く到着したので、会場周辺をブラついてから会場へ。入場前から行列が出来てましたね。
初めて入った体育館は広いけど、ちょっと照明が暗いかなって思いました。
最初はあをまり人入ってなかったけど、ナンダカンダで1700人位入ってましたね。
試合の方は、湘南ベルマーレの方が内容は良かったと思います。町田はDFが良くなかったね。
かろうじてーパワープレーで町田が追い付いて2-2でした。
試合内容はイマイチだったけど、関さんのゴールも見れたし、シニーニャも元気そうで良かったです。
それからコナミに移動しましてーアクションサッカーでしたっ。
久しぶりにマツも登場。
最初に先制点取られてヤバかったんだけど、その後に逆転しましてー危ない場面もあったんだけど、5-3で勝ちました~~~。本当に久しぶりの勝利です。勝つっていうのはいいねぇ~。
最後にLAと練習試合をやりました。
でめってーアクションの後はまこと屋でラーメン夜食して帰りましたっ。
 

7/29 奇跡馬券。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月29日(日)22時28分8秒
  昨夜は疲れた状況で飲んだから、カシオレ&ピーチオレンジの2缶で終了~~。酔いをさましてから帰ってきたけど、27時間テレビを見ながらー寝てました~~。
朝から家族で浅草に行くって予定だったけれど、昼過ぎまで寝てたらー置いていかれましたわ……。
それでも、なんとか起きて、まずは選挙へ。地元の小学校で投票完了。
それからー雲行きが怪しくなる中、渋谷へ向けて出発。
雨が降り出したので大岡山から電車に切り替え。
そしてギリギリながらー渋谷のWINSへ到着。
馬券を買ってみたんですがー今日は外れでした。しかも、買い間違いしちゃいましたからね……。
やや凹みながら、渋谷のプラモデル屋さんをチェキ。なんか在庫一掃セールで安くなってたけれど、品薄すぎてー欲しいの無かったです。
そんでーツタヤに返却がてらー学芸大学に行き、マンガ喫茶へ行きました。
そんでー競馬のサイトを見たら、さっき買い間違えた馬券が奇跡のヒット!!結果今日は少しのプラスでした。まさにミラコーだね。
今日はクレイモアとのだめカンタービレを読んでみました。
帰りの時間は再び雨が降り出したけど、なんとかーチャリで帰宅。
自宅でのんびりと食事しながらー選挙速報を見てみました。
 

7/28 開幕4連勝などなど!!

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月29日(日)22時22分38秒
  昨日の夜はなかなか寝付けなかったけど、朝は目覚ましのアラーム通りに起きる事に成功!
それにしても暑いねぇ~。駅までチャリで行くだけでも、かなり発汗しましたわ。
そして電車を乗り継いで、神奈川は茅ヶ崎の寒川体育館へ。関東リーグでしか来ないからー約1年振り。
ボタン開閉式の相模線とか懐かしい感じ。
いつものスリーエフで買い物してから会場へ。
やっぱり寒川体育館は空調が効いてるから快適ですね~~。
そして伊豆からのバスも到着しまして、アップしてから試合。相手は主力が出場停止2人のフトゥーロ。
でも油断大敵!なんて思ってたけど、やっぱりシャークスはプレーの精度や狙いが試合ごとに上がっている様な感じがしますね。
序盤はなかなか点が入らないけど、ボールがうまく回っているから安心して見れますね。
試合はサスーンの初ゴールやマツのゴールで4-2で勝ちました~~。
これで開幕4連勝です。
そんで会場の撤収作業をして解散。
横浜のヨドバシカメラにてガンプラを軽く見てから帰宅。
サッとシャワーを浴びてFTT秘密基地にて、アクションサッカーのビデオを見ました。やっぱりよくないですよね~~。マツがいたからー色々とダメ出ししてもらいました。
月曜日の試合はキッチリ勝ってまずは連敗をストップしたい!
 

7/27 フットサル個人参加など。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月27日(金)21時55分49秒
  今日は早くも金曜日なんですね~~。水曜日に発声に行かないと、曜日の感覚がなくなるね。
最近はなんとなく、いいとものメンバーで曜日がわかるって感じですかねっ。
そんでもってー今日も再放送のビーチボーイズを見てから家を出発。
今日は完全にプライベートでマンガ喫茶へGO!
そうですね~~。気になる「クレイモア」を読みましたよ。1時間だけだったけど、比較的に絵がザックリしてるからーさっさと読んで6巻まで行きました。
なんとなく話しの流れは見えてきましたよ。っていうか先がかなり気になるけどねっ。また行きますわ。
それからー渋谷へフラっと行って、ギャラリーとハンズを軽くチェックしてからー今日は鷺沼にある、川崎フロンターレのフットサルコート「フロンタウン鷺沼」へ行って、フットサル個人参加してきました。
水曜日に行くつもりだったんだけど、定員オーバーで行けなかったのねっ。
という事で初参加。
金曜日だからなのかー30人位集まってて、かなり盛況でした。2面使ってね~~。6分1本で2試合やって1試合休みだから、なかなかハードだったね。
全体的にはドリブル好きの人が多いかなぁって思った。
まぁ個人参加ってこんな感じなんでしょうかねぇ~~。
でも、2時間キッチリだからー結構疲れたわっ。
明日は寒川で関東リーグ。キッチリ勝って首位行きたいね。
 

7/26 日本敗戦と……。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月27日(金)18時08分20秒
  昨日は家に到着したらーアシア杯スタートしてました。やっぱり家で1人で見ていると集中出来ないね。チャンネルを所々でチェンジしてしまいます。
なんだかー試合前から嫌な予感がしてたんだけど、今回はそれが現実になってしまった感じ。
逆にオーストラリア戦の時は、負けないだろうなぁと思ってみてました。
でもサウジアラビアは中東らしい、ジャックナイフカウンターと個人技が凄かったの。
逆に日本は疲れもあったのかーとは思うけど、やっぱり最後の局面で崩せないですよね。
でもオシムさんの目指す方向は悪くないと思うからー続けて欲しい。
それと3位決定戦はバッチリ勝って下さい。相手が韓国だしね。負けちゃダメだよね。
さてー今日は起きてからーいいとも見たりしてからー学芸大学へ出発。
本日も、昨日に引き続きネットで調べ物をしてみましたよ。
それからブックオフとドトールといういつものコース。
そして夜は帰ってから、フィジカルトレーニング。原点に戻って品川中央パークへ行きました。
家からチャリで20分だけど、ここは走った距離とかわかるからーいいトレーニングが出来ますね。
夜なので蒸し暑くてヤバかったけど、予定通りのメニューをしっかりこなして、1時間半くらいだけど銭湯へ行ったりました。サウナいいねっ。
 

7/25 ネットって凄いねっ。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月26日(木)18時45分10秒
  昨日はシュート練習が効いたからかーなんだかーめっちゃ足が重たかったですね~。
だけど、今日起きてみたらー思っていたよりも改善されていました。まだ大丈夫みたいです。
そして今日も9時過ぎにはしっかりと目覚めました。
あんまり生活リズムを崩したくないからね。
なんだか昨日&今日と晴れ間が増えて、暑さ的にもようやく夏らしくなってきた様な……。
今年は猛暑になるんじゃないか!と言われていたけれど、予想に反して冷夏になる可能性があるみたいですよ。
暑すぎても嫌だけど、あまり暑くならないのもー夏っぽくなくて嫌ですよねっ。
そして今日は昼過ぎに家を出発。いつもの様に学芸大学のネット喫茶へ調べ物をしにいきました。
いやー今更ながら、インターネットって凄いねっ。とか思いつつバッチリと調べ物を完了しました。
そんでー夜は川崎は鷺沼の川崎フロンターレのフットサルコート。フロンタウンの個人参加フットサルに行こうかと思っていたのに、電話したらー今日は予約がいっぱいとの事……。思ってた以上に人気みたいだね。
しょうがない。って事でドトールへ行って雑誌を読んだりしました。
でもって、アジア杯に間に合うように、大岡山でラーメン食べて帰宅。
 

7/24 東京の癒しスポット。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月24日(火)23時49分28秒
  予定通りに朝9時過ぎには目覚めました。
今日は天気もいい感じでしたからね。
というわけでー朝から掃除をスタート。自分の部屋だけじゃなくて、居間、トイレ、台所などなど。掃除機使ってしっかりやりました。
珍しく洗濯までやったりました。
そしてーいいとも終わった位に家を出発。
自由が丘で軽くヒトカラしてからーオシャレフットサルショップを軽く覗いてみたりしましたよ。
それからー目黒へ出発。
目黒の自然教育園へ行ってきました。
ここは癒しスポットらしいですよ。白金という都会の真ん中なのにー自然がめっちゃすごいよ。
緑いっぱいでね。本当にリラックスできます。
行ったのは高校以来だからー10年振り位になるのかな。
また疲れた時には行ってみようと思います。
そしてネットで調べて夜は新横浜の隣の小机にてー豊島選手のフットサルクリニックへ参加。
かなり奇跡的な追い上げでー25分遅れで到着出来ました。セーフ。
今日はめっちゃ頭を使ったボール回しとかをやったんだけど、自分は判断が遅いという、悪い所があるからー今日はとても効果的な練習が出来たと思う。
結構しんどかったしね(笑)
クリニック後もコート使ってOKだったからーシュート練習をやったりしました。
結構体がパンパンです。
小机は電車だと結構近いからーまた参加したいですね。
 

7/23 アクション………。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月24日(火)23時33分44秒
  今日は試合明けという事でおやすみ。昨日も夜更かししてしまいました。
やべっちFCがゴルフ中継でおやすみやったからね~。ややガッカリしたんだけれど。
フジテレビではF1中継。
だけどーなんかスタート直後に有り得なくらいの大雨でリタイアする車が続出!琢磨も早いリタイアでー気持ちが覚めてしまいましたわ。
そんな夜更かしをしたけれどー普通に8時に目覚める。
だけど、また雨ですよ……。マジでぇ~。出掛けようかと思っている所にザックリとくぎをさします。にまぁまだ梅雨明けしてないからーしょうがないんかなぁ~なんて思ってみました。
ということでー家でみんゴルやったりーウイイレやったりしとーのんびりモードでした。
まぁお金もかからないしね。
そしてー夜はアクションサッカーへ。
先週は結構体を動かしたし、ボールも蹴って、コンディションも上向いてきてる。
そんでーいつもよりも早めにコナミに到着してーしっかりとアップ。
今日はいい準備をした。
と思ってたんだけど、試合では結構が出ませんでした。
ミスから失点して、結果1-6で負け。
自分もダメだったし、回りもイメージが合わなかったりしてイライラしてしまいました。
とにかく、勝利という結果が欲しい。
厳しいミーティングが続くけど、自分のやれる準備をしっかりやりたいと思います。
 

7/22 2度寝から教育リーグ。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月24日(火)23時32分28秒
  基本的に、前泊→試合の場合は試合後に飲み行ったりなんかしてーかえって来た時は疲れきって爆睡パターン。
もう服も脱ぎっぱなしだしー荷物も置きっぱなしやしね。
ということでー今回もそのパターン。習慣で1回8時には起きたけれど、睡魔に負けてー2度寝……。
八潮のラスカルズの練習には行けませんでした……。行きたかったんけどね。
結局11時半に起床。
いいとも増刊号がエンディング間際でした。
そしてー今日は教育リーグ。その前に久しぶりに渋谷のWINSへ。
東スポを片手に馬券を購入しましたぁ~。
だけどワンセグでレースを見たんだけどー外しました~~。まぁ楽しんだから良しとしますわ。
そんでー飛田給のMFP味の素へ。
教育リーグも3回目だからー流れ的には慣れてきましたよ。
試合の方はカフリンガさんと。昨年までシャークスにいた原ちゃんも出場。相変わらずにうまいねぇ~~。
でも今日は無失点で2-0で勝利しました。
それからー途中まで車で送ってもらってからー学大へ。まだ早かったからドトールでのんびりとお茶してたんだけど、日曜日って閉店時間が早いんだねぇ~~。なのでーさっさと追い出されたので、ブックオフ&ツタヤ経由で帰りましたわっ。
 

7/21 茨城→KELな1日。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月21日(土)23時10分9秒
  昨日は2時位に就寝しました。そしてアラーム通りにアラームで7時に起きてから朝食。焼き魚とかでー和定食でした。
それからー試合会場の取手グリーンアリーナへ。
しかし、道を間違えるハプニング&事故渋滞にハマる最悪な展開。
今日シャークスは設営担当だったんだけどねぇ~。
集合時間に遅れてしまいましてーかなり険悪な雰囲気でしたね……ヤバかったですわぁ~。かなりシビアな空気だったんだけど、なんとか急いで設営をやりまして。ギリギリに完了しました。良かったですわぁ~。マジで。
そんでー慌ただしい中、試合のアップから試合~~。
今日の相手はコロナFC/権田。試合からなかなか点が入らず、正直ヤバいと思いましたねぇ~。
でも先制点が決まったら31秒で3点決まるミラクルな展開でしたね。
だけどー後半もなかなか引き離せず、最後も冷や冷やしたけれど5-3で勝ちました。マツも2ゴールだし。神も3試合連続ゴールでした。開幕3連勝です。

そんで16時に解散になってからーとよさんの車で東陽町のKELへ。
今日はアジア杯の日本vsオーストラリアを見ました。
ギリに到着したけどーいい席で見やすかった。
最初はみんな静かに見てたけどーだんだんヒートアップ。
先制された時はー終わった~と思ったんだけれど、高原ゴールに盛り上がったねぇ~~。
その後、延長→PKにもつれてーヤバいと思ったけど、ヨシカツに神が降りてきてー日本勝利。
最後の方はKELが一体化してましたよ。
やっぱりみんなで見ると、盛り上がるし面白いね。カシオレもおいしく頂きました~~。
帰りはヤナギカーに送ってもらいました。あざーす。
これからカミと合流して、マツと3人で銭湯ります。
 

7/20 ヒトカラ→つくば市に前泊。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月20日(金)23時36分3秒
  昨日はやや夜更かししたけれど、今日は予定通りに9時過ぎにはしっかりと起きましたよ。
そんでー夜から前泊だからー朝から走ってみました~。
なんだかー暑いのにぃ~サウナスーツとか着ちゃったからー途中でちょっと気持ち悪くなっちゃいました。
正直無理しましたね……。
でも、帰ってきてからー筋トレもやってみましたよ。きつかったけどーやりきりました。

そしてー部屋を掃除してからー出発。時間があったからー自由が丘のカラオケへ!相当に久しぶりに行きましたねぇ~。
最初はなんだかー声がイマイチだったんだけれどー途中からはいい感じになりましたよ。
とてもリラックス出来ましたよ。そしてストレス解消になりました。
そんでーブックオフってからーMFP千住へ。
と思っていたらー急に所用が入ったのでーネット喫茶に直行してからー必要な書類をプリントアウトしてからー電車に揺られて北千住→牛田へ。
無事にコート到着。最後のアップには参加してみたんだけれど、今日はうまくスキをついて1点奪いましたよっ。
それからーつくばのホテルへ移動。途中の守谷SAで食事しました。
明日のゲンをかついでカツカレーにしてみましたよっ。
 

7/19 ナイスなRODA!

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月20日(金)20時41分14秒
  今日は昼過ぎから活動。
なんだかー家の電子レンジがアウトだったみたいでー電気屋さんを見に行ったんだけどーなんだかー機能が沢山ついててー結構高いのね。稲葉家的には、あたため機能があれば充分なんですけどね。もう少し探してみますね。
それから久しぶりにネット喫茶に行って、シャークスのスケジュール作りをしたんですけど、いつも行っている学大のネット喫茶。今まではマイクロソフトのエクセルだったのに、なんだかシステム変更したのよ。互換性はあるみたいなんだけど、
ようやく慣れたと思っていたのになぁ……。
なんだかーかなりヤリずらくてーかなりてこずりましたわ。大変やったね。
それが終わった後、武蔵小杉から新横浜に移転したRODAのHP見たら、ルースの超お得なセットを発見!
Tシャツ2枚、プラシャツ1枚、七分丈パンツ、水着、キャップが入って1万円!しかも全部サイズ指定可!!
そりゃー即効買いでした。
だって普通に買ったらー3万だからねぇ~。水着だけでも7千円だし。
いい買い物しました。
ってかRODAやるねぇ~~。
そんでネット後は、こちらも久しぶりにドトールでお茶しましたよ。
明日は茨城のホテルに前泊って事でー長原の記念湯へ。先日は風呂がぬるいと書いたけど、今日はシャワーが熱すぎてびっくりでした。
でも閉店ギリまで入っててーかなりリラックス出来ましたよ。
記念湯は木曜日混んでるみたいだわ。
 

7/18 発声→渋谷→鮫クリ。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月18日(水)21時41分4秒
  昨日は帰ってきてからー赤い悪魔対決。浦和レッズvsマンUを見ました。
C・ロナウドやルーニーも上手いけど、シンジ・オノ!も負けてなかったね。最近少し煌めきが戻った様に感じます。
そんでー今日は発声の稽古でした。チャリか迷ったんだけど、曇天模様&夜の予定を考えて電車&バスでGO。
いやー満員電車ってキツいですよねぇ~~。
朝からテンション下がる。
だけどー今日の京王バスの運転士さんはーなかなかナイスな人だったよ。
そしてーいつもの様に12時に発声終了~~~。
渋谷まで歩いて、焼肉食べ放題ランチにしたりました。
やんだかー伊豆から帰ってきてからの方が、全然ちゃんと食事してないんですよね。
って事でガッツリと食べましたわ!!
そして食べすぎました………。
それからー渋谷の本屋で探し物をしたんだけれどー結局見つかりませんでした……。
そして夜は、東京体育館サブアリーナで鮫クリでした。
今回は女性プレイヤーの人も5人いてー賑やかな感じでした。
ブログでもお知らせしたからー効果あったかな??
昨日アクションやった効果もあって、今日は体がよく動きましたね。
楽しくやったけど、もう少し気の利いたパス出したかったですぅ。次こそわっ。
といっても次の鮫クリは1ヶ月後だけどね。
 

7/17 みんゴル!

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月18日(水)21時39分42秒
  昨日は23時過ぎには帰宅。途中、渋滞17kmという凹む表示があったんだけど、結局スムーズに帰れました。
そしてー本日はまさに爆睡でした。
連絡が無く一応オフって事になったのでね。
そんでー雨で外に出かけるという雰囲気じゃなかったので、家でのんびりして過ごしました。
「みんなのゴルフ3」めっちゃ面白いですね。
かれこれ半年前に購入したんだけれど、なんかやるタイミングが無かったんですよね。
でもやってみてーみんながハマはり理由がわかりましたね。
そうこうしている間に、アクションサッカーな時間になったので、カミ車に乗ってーコナミへ出発。
今日は本当に負けられない試合。でも、みんなテンション低かったからー声出してアップから盛り上げました。
そして試合。やっぱり早い時間に攻めながらも点が取れないねぇ~。
そしてミスから失点。
前半に同点に追い付いたけど、PKを外して、カウンターで点を取られる最悪な流れで前半終了。
後半、流れの中からイッソ永井のパスに合わせて、自分が同点ゴール。
久しぶりのゴールで気持ち良かったけど、喜びもつかの間。
すぐに失点……。最後はパワープレーしたけど、機能しなくて2-4で負け……。本当に勝てないねぇ……。
その後の練習試合は最悪なプレーをしてしまい反省。
長いミーティングして帰宅しました。
 

7/16 オフ明け→帰京。

 投稿者:Teddy☆  投稿日:2007年 7月17日(火)13時14分11秒
  昨日はオフだっのでー夜の締めは、カシオレを飲みながらーウイイレやっちゃいましたぁ~~。
更に、もう1缶飲みながら、星を見に行ってみたよ。ちなみに2時半ね……。でも雲間から見ている星がプラネタリウムでしたね。
そんでー今日は9時過ぎに起きてからー東京からの来客があったからーマツの車で宇佐見の海岸へ。
台風一過で今日はめっちゃ晴れる~と予想していたんだけど、結果はめっちゃ曇りやん………。
本当は日焼けをする予定だったけどー結局ダメでしたねしたねっ。
という事で、早めに切り上げて温泉へ。
いつもの修善寺の百笑の湯でした。
いつも行くのは夜だからねー昼間に行くのは初めてだったからーなんか変な感じ?でもー昼間のお風呂ってーのは気持ちいいですねっ。1時間たっぷりと湯につかりましたよ。
そんでもってー東京組とは別れて、マツと宿舎へ。
遅くなったけれどもーお昼はハンバーグ&生姜焼きを作ってみました。
それからーウイイレやって、少しのんびりしてから夜の練習へ。
今日はアップの時に1人足りなかったからゲームに入ったんだけど、かなりキツかったですね。
その後は仕事に戻ってーモップってみました。
選手はオフ明けでー体が重そうな感じがしましたね。
でー自分はチームメイトが東京に帰るって事だったのでー乗せてってもらい、帰京しました。
 

レンタル掲示板
/10