teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板は、閉鎖します

 投稿者:たまっこ  投稿日:2012年 6月 7日(木)00時11分13秒
  掲示板を閉鎖することにしました。
自分用だからいいのだが。

人生いろいろ。ホームページ開設以来、13年が経ったが、いろいろあったな。
結婚して、家を買い、そして離婚して二年が経ち、また再婚を考え。。。

まあ、35年、自分なりに納得できる生き方だったかな。
少々遅くなったが、近い将来、「家族」が持てたらいいな、
と考えている今日この頃。

では、長いことありがとうございました。
 
 

93か国目は、

 投稿者:たまっこ  投稿日:2012年 4月 4日(水)20時19分55秒
  キプロスになる予定。あと7か国で100か国だ!
そろそろ、このお仕事も一区切りだ。本当に我ながら良く頑張った。
 

正月

 投稿者:たまっこ  投稿日:2011年12月18日(日)23時31分33秒
  たまには、個人の旅行で海外に行くのもいいかも知れないと思い、ネットカフェで3時間格闘した末に、ようやくマイレージで欧州行のチケットをゲット。念願のビジネスクラスの旅だ。エコノミーはホントうんざりだよな、毎月乗っているけど・・・。行きはエールフランスのビジネスで、帰りはアリタリアのビジネス。アリタリアのビジネスも気乗りはしないが他に空きがないから仕方がない…。
たまには、美術作品でも見て、アカデミックに過ごしてみようと思う。ベルギー訪問で、92ヶ国目。100か国訪問も近づいて来た。
 

忙しい~

 投稿者:たまっこ  投稿日:2011年 2月12日(土)22時48分53秒
  とにかく、エセ管理職(残業代なし)になってこの2年間、急がし過ぎる。。。
何でこんなに忙しいのか。ここ数年、ふと考えるとほとんど記憶がないような・・・。

中近東情勢は、日本の鼻くその様なマスコミが相変わらず面白く伝えてくれるもんだから、
仕事も減って大変だ。損害賠償求めたいくらいだ。まあ、中東シーズンも終わりだからいいけどね。。。しかし、マスコミって何も生産しないくせに、えらそうなもんだな。マスコミさん、景気よくしてくださいよ~。というか、マスコミの時代もそろそろ終わりかもな。

どうでもいいけど、株価上がって、景気もマシになるといいんだけどね~。
はぁ。。。もう一仕事しますかね。。。
 

良かった

 投稿者:たまっこ  投稿日:2010年 1月24日(日)23時05分1秒
  メッセージ届いて良かった!!

でも、みんなオジサンになっていくんだな。。。
俺も白髪も増えたしな。。。

2010年はエチオピアを訪問。久々にNEWカントリー。今度は、キプロスに行くぞ。
もうすぐこの仕事も10年目だな~。
 

どーもー

 投稿者:たもん  投稿日:2009年12月17日(木)17時28分7秒
  メッセージは一ヵ月後に届きました。
皆 元気だったよ
 

おめでとー

 投稿者:たまっこ  投稿日:2009年11月 4日(水)23時49分19秒
  結婚おめでとう~!!
って、このメッセージが届くのはいつになるのか。。。
そういや、みんな元気かな・・・?
 

ごぶさた

 投稿者:たもん  投稿日:2009年10月11日(日)18時37分38秒
  2009.10.24に結婚します。
あつしも結婚してたんだね

遅ればせながら100回添乗&結婚おめでとう!!
 

アルジェリア

 投稿者:たまっこ  投稿日:2009年 9月20日(日)20時41分55秒
  再びアルジェリアへ。
いい加減、もう飽きたが仕方がない。添乗回数99回目。
 

アルジェリア

 投稿者:たまっこ  投稿日:2009年 3月22日(日)06時10分48秒
  より帰還する。今年中についに添乗100回目を記録しそうだ。
早く100カ国訪問も達成しないといけない。
ついに、会社勤めも9年目に突入。もう、おっさんやね。。。
来月は、久しぶりの南アフリカ。豪華列車の旅だ。
 

レンタル掲示板
/11