teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:いまむだよ  投稿日:2016年 5月 9日(月)07時41分32秒
  出勤途中の車内でふと開きました。
懐かしいなぁ~
元気で走ってますね!元気をもらいました。
 
 

あらら…

 投稿者:なゆけん  投稿日:2015年 6月26日(金)19時39分21秒
  気がつけば3年も書き込みが無いのですね… 伝言板の時代ではないのかな? ブログがあるから、みなさんそちらにトラックバックしてくれるのかな?  

1年ぶり

 投稿者:なゆけん  投稿日:2012年11月 6日(火)23時12分54秒
  ブログをはじめてから掲示板の利用がめっきり減りました。向こうは携帯から書き込めるのでお気楽なんですよね。時代って奴ですかね…  

さらば隼

 投稿者:なゆけん  投稿日:2011年11月19日(土)19時58分37秒
  バイクに乗り始めて30年。隼くんをてばなして、B-KINGを買ってしまいました。スズキ病も末期状態ですね(笑)  

こんばんは。

 投稿者:イタサンメール  投稿日:2011年 5月 8日(日)23時25分49秒
  先日は遠い所からありがとうございました。
はなしに出た6/12の件、こちらから覗いてみてください。


http://tohokutetuumakai.blog71.fc2.com/

次回、会えるのを楽しみにしてます。

ではでは。
 

(無題)

 投稿者:小室  投稿日:2011年 4月14日(木)21時24分45秒
  ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?
震災の影響は出てませんが?

本日クマさんと電話にてお話しました。
ライフラインも無事との事で元気でした。
余震が続くので、冬眠から覚めてしまったとか、相変わらず言ってました。
機会がありましたら電話でも入れてあげて下さい。

では・・・。
 

遅くなりました

 投稿者:なゆけん  投稿日:2010年 9月19日(日)17時14分16秒
  foxbatさん、レスが遅れてスミマセン。あんまりこの掲示板のチェックをしないもので…ぜひぜひまたどこかの旅の空の下でお逢いしましょう。飲みましょう(笑)。  

陣馬型山楽しかったっす

 投稿者:foxbat  投稿日:2010年 7月19日(月)22時06分5秒
  陣馬型山では、お世話になりました
松本からアドレスでお邪魔した、foxbatです
またお会い出来る事を楽しみにしております。

いやぁ楽しかったっす

http://minkara.carview.co.jp/userid/175550/blog/

 

ごめんね~

 投稿者:なゆけん  投稿日:2010年 5月25日(火)03時04分47秒
  久しぶりにのぞいてみたら書き込みイロイロいただいていて、レスが遅れてごめんなさい。いまむ~元気そうで何よりです。たまには飲みたいね。昔話に花を咲かせて、学生時代に戻りましょう。N庵さん、GWに北海道に行ったときに連絡取ればよかったなぁ。次回は必ず。きっとまた会えるよね。大好きな土地で楽しく元気に待っていて下さいね。ソータローさん、お久しぶりっす。HPリンクさせてもらいます。ぜひぜひ、一緒にどこか行きましょう。すれ違いのようなフェリーでの出会いでしたが、大切にして旅友達になれたら嬉しいです。先日の合キャンネタをUPしましたので、見てやってくださいませ。  

はじめまして

 投稿者:ソータロー  投稿日:2010年 5月23日(日)02時48分10秒
  こんばんは、ソータローと申します。

5月4日の小樽からのフェリーで名刺をいただいた者です。
高崎ナンバーのkawasakiエストレア乗りですが覚えていますでしょうか?

ご無事に帰宅されたようで何よりです。同じ群馬県民ですので、
これからもよろしくお願い申し上げます。

http://www.geocities.jp/negisimakoto/

 

レンタル掲示板
/13