teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ!

 投稿者:ヴェル  投稿日:2007年10月 4日(木)15時53分14秒
  もうずっと活動でみかけないと思ったら、こんなトコにいらしたんですね(笑
ここに書き込むのも久しぶりだなぁ・・・
なんかじゅんちゃんが市民の味方シリーズやってからいっきに冷え込んだような。。

あ、なんかもうネタ切れだ。そもそもここって何を書き込んだらいいのかよくわかんないんだよね。
おっとそうだ!
これから浦野先生の手話講座にいってきます!でも実はその講座の申し込みを学生部にだしてないんだよね↓↓
先週から始まってるんだけど、その日はバイトだったから今日が初日。ばれたら怒られるかな?コソコソしながら手話まなんできます!!

さらばーーー!!
 
 

10月です。

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年10月 3日(水)23時50分56秒
  「最近めっきりあの人見かけないよね~」そんな存在になっているじゅんです(^^;)
こんな前振り別に要らないのに書いてしまうのが私のサガでして
・・・何か問題あります??(゜▽゜)

近頃の気候のようにBBSもすっかり冷え込んでいるので、
久しぶりに遊びにきました(☆_☆)

気がつけばもう10月なんですよねぇ。
来月は11月で・・・学祭ですね!今年は何をしましょうかね?
みんなもう大方決め込んでいるのでしょうか?(?_?)
だめだ、情報が全然入ってないや(=v=;;)

極力時間作って活動に向かいます。
その時はみんな温かく迎えてね(´・ω・`)ノ

このぐずぐずカキコに、自分でひくコレ(笑)
 

新車購入!たまには書き込んじゃおう!

 投稿者:Hika  投稿日:2007年 9月15日(土)14時56分13秒
編集済
  書き込んじゃおっかなー♪

合宿参加させてくれてありがとーう(≧▽≦)
嬉しくて楽しくてちょっぴりせつなくて
ステキな夏の思い出ができました!!!
また呼んでくだされ~(^-^)/

そいえば!!!

新車を買いました!!!
小回りのきく日本車。環境にやさしいエコカー。




タイヤ2個。0.3馬力くらい。30キロくらいなら出るかな。60ドルくらい。

下のSツアーさんも良いけど、ご旅行のときはぜひぜひ声をかけてくださいな ^0^ /
 

お譲りします

 投稿者:小野  投稿日:2007年 8月17日(金)12時50分10秒
  OBの小野です。
無印良品製のステンレス製のサイド・キャビネット(下記にサンプル写真のリンク)を、
送料込みで、オークションやリサイクル・ショップより遥かに安くお譲りします。

こちらの希望としては、“最大で”2万円ですが、
交渉次第でもっと安くできます。
ご希望の方、興味がある方は、こちらの掲示板に返信をお書きください。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076655060
 

ちゃっかり

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 8月 2日(木)19時31分44秒
  市民の味方シリーズ第二弾(最・終・章)
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今回はキュータ君です。
残念ながらピーポー君のように
曲まで作ってもらえなかったようです。
が!
①見ればわかるコスチュームの色や名前の由来について
 親切なほど紹介していること
②名前に愛らしさを加えていること

からキャラへの愛着が警察よりも消防のほうが勝っていることが
判明しました。
さぁそこのあなたも熾烈な競争を垣間見てください(笑)
( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:.   おしまい。


PS.ちょっと久しぶりにBBSで遊びました^^失礼しました~
あ。はや、レスありがと^^でもファンにはなれないや(笑)

http://www.tfd.metro.tokyo.jp/qt.htm

 

しっかり

 投稿者:ハヤト  投稿日:2007年 8月 2日(木)01時01分3秒
  メトロポリタンポリース(ピーポ!!)
    メトロポリタンポリース(ピーポ!!)

はい、やられました。。
しっかりピーポ君に惚れました、、はい。

サビやべぇ、練習してカラオケの持ち歌にしよっと(≧ω≦)笑

調子に乗って、レスないもんだから恥ずかしくてしょうがなかったよ!!笑
ってことで、ハヤト氏のファンを作るという夢の作戦は失敗に終わった…。。

痛いので、ファン倶楽部は解散しますっ!!!←はやっ(笑)そして懸命!!

いまや、ピーポ-君のファンなので、じゅんちゃんの貼ったサイトで音楽聴くのをオススメしますわ♪♪♪
一緒に練習して、カラオケで一緒に歌おうぜ!!ハヤトファン倶楽部のみんなっ!!!!
・・・懲りてねぇ~(-ω-lll)
 

すっかり

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 8月 1日(水)10時07分44秒
  ピーポー君のファンです(笑)そうゆうことだから
はやのファンにはなれないや○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

で、みんなもピーポー君を見直そうρ(´ロ´) ココヲクリック

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/music/music.htm

 

ちゃっかり

 投稿者:ハヤトファン倶楽部  投稿日:2007年 7月29日(日)18時14分6秒
  なんと、宮崎ハヤト君が雑誌に載ったんだって!!!!
Patsu②(パツパツ)とかいう面白い名前の雑誌よぉ(≧ω≦)b
私も夏合宿行きたかったなぁ、頑張ってカッコいい発表してよねぇ~♪
・・・てっちゃん、コント班が残ってるよ!!笑

宣伝しちゃった(笑)
ハヤトファン倶楽部会員NO.01 宮崎勇人
NO.02募集中!!!
 

うっかり

 投稿者:よしの  投稿日:2007年 7月29日(日)13時21分54秒
  まいうーほったらかしちゃってごめん(^^;あの日は特別企画で手話ランドきいろぐみの代表の南るるかさんの講演会があったんだ!南さんと手話の出会いに始まり、映画バベルの字幕の話やきいろぐみの活動の話などなど面白い話が聞けたよ~!
ということで俺も遅ればせながら文京手話会のメンバーになりました(笑)
しかもせっかくアナウンスしてくれた28日の活動も行けなかった~。。しかも夏合宿でちょうど班発表のあたりで一旦抜けないといけないことになりそうで、班に所属できなそう(涙)
 

うっかり

 投稿者:まえだ  投稿日:2007年 7月15日(日)20時39分18秒
  てっちゃん、災難だったね^^;
次の活動は7月28日(土)15時からだよ!

ところで、文京手話会って土曜日にもやってるんだ??
 

レンタル掲示板
/101