teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まう12月

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年12月 5日(水)00時01分16秒
  どうも、BBSの永遠の主ヽ(・ω・ゞ)ジュン(ノ・ω・)ノ゙チャン(o ゝω・)bデス♪
ってこらー!!そこのクレダさん!(゚ロ゚屮)屮
永遠なんていったら居続けますよ(爆)

>りんりん
盛り上がるのは今だってできるんだから一緒に楽しもう(。・Д・)ゞ

>クレダ
いや、そんなまさか後期総会はねぇ・・・・
いじ(め)るしかないでしょ(★´・ω・):;*。:;ブッ
てかなんていう時間にカキコしてるんだい(笑)
見習います_| ̄|○
 
 

もう12月

 投稿者:まいう~  投稿日:2007年12月 4日(火)05時37分34秒
  BBSの主は永遠にじゅんちゃんだよ…(笑)

もう12月だね~
今年度の活動もあと三回しかないんだね(@_@;)早いもんだ!

そして、待ちに待った後期総会♪笑
じゅんちゃん…俺とりんりんをあまりいじめないでね/(´o`)\
 

12月だね!

 投稿者:りんりん  投稿日:2007年12月 4日(火)01時37分14秒
  どこらへんが下剋上?!そんな恐れ多いことしませんよ(+_+)

いよいよ12月!後期総会も近いね。
とりあえず来年の初詣の時は、BBSが盛り上がることでも祈ってこようかな♪
じゅんちゃんの後、BBSの主になるのは誰か・・・?
 

りんり~ん!

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年12月 3日(月)10時42分50秒
  いらっしゃい!
記念すべき初投稿だね(*´▽`)
なになに・・・じゅんちゃんが謝ってることのほうがビックリ!!後が恐いね…
っておいーヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ
初投稿で下克上とは・・・やるなぁリンリン・・・
って感心している場合じゃなーいヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ

・・・まぁ今後もカキコ期待してます^^
 

ええっ!!

 投稿者:りんりん  投稿日:2007年11月29日(木)20時46分51秒
  BBS初投稿です!!
なぜか名指しでじゅんちゃんに謝られた…

確かにめっちゃイジラレタ覚えはあるけど。そんなことよりも、じゅんちゃんが謝ってることのほうがビックリ!!後が恐いね…

学際お疲れ様でした!!楽しかったです☆
 

おおぃっ

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年11月28日(水)23時32分25秒
  こら、4行目は要らないだろっ(!ロ!;)
確かにみんな自分より忙しそうに見え・・・って何言わすのさー(`ロ`;)

おかしいなぁ~
ヴェルには程よい絡みしかしてないと思うのに・・・

まぁりんりんにはかなり絡みましたwww
今更だけど・・・
りんりんさんへ絡みまくってごめんね(’▽’*)テヘ
 

ごめーん!

 投稿者:ヴェル  投稿日:2007年11月28日(水)21時12分38秒
  じゅんさんゴメンなさい。
大変約束におくれましたぁぁぁ!!

更新してくれてありがとね!
学祭中はホントに暇そうでたくさん話したよね(笑

またこれからもちょくちょくわたがしに顔出してね!
 

前日ですよ

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年11月21日(水)11時01分2秒
  明日から学祭ですねー
ついこの間11月に入ったばかりだと思ったのに
月日が流れるのは本当に早いですね(*´・w・`*)
まぁそれは当たり前のことで仕方のないことですけどね(-3-)v-~~
大事なのは今を大切に過ごすことでしょうかね(☆v☆)

前振りはこんなもんかな?(笑)
ということでみんな明日から学祭ですよ!
このBBSみたいに冷え込まずに盛り上がっていきしょうよ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ワッショイワッショイ

と言いつつ私は二日間滞在しているか不明です(爆)
まま、それぞれ思い思いに学祭を楽もう!^^

そういえば、ハヤとかにし君とか元気?全然見かけませんので。
このカキコみたら学祭に来ちゃいなYO
で、お金落としていってね(ノ・_・)ノ⌒┃千円┃(' - ' *)ゞども
うそうそ~w多分ww

>鐘
昨日のうちにカキコするの忘れてたよ(笑)
こんなもんかな?
 

☆大学祭について☆

 投稿者:手話サークル『イルカ』  投稿日:2007年10月16日(火)18時26分7秒
  はじめまして。突然の書き込み失礼します。
フェリス女学院大学 手話サークル「イルカ」主将の仲上と申します。

2007年11月3,4日にフェリスフェスティバルが行われます。
今年も手話歌、聴覚障がいについてに展示、発表を行います♪手話歌は、絢香の『I believe』,伊藤由奈の『Precious』,コブクロの『蕾』,Mr.childenの『Sign』『しるし』を行い、県名や挨拶の簡単な手話講座も企画しております。
日頃のサークル活動の成果を見ていただくとともに、皆さまと交流を深めたいと思っておりますので、是非ご来場下さい。
教室では、皆さまとお会いできることを部員一同楽しみにお待ちしております♪

日時:11/3(土) 12:30~ 15:15~
   11/4(日) 12:30~ 15:15~
場所:フェリス女学院大学 緑園キャンパス 8201教室

問い合わせ:iruka-2007@wm.pdx.ne.jp
 

注目

 投稿者:akiメール  投稿日:2007年10月16日(火)17時54分38秒
  今年も12月9日に川崎のクラブチッタでD’LIVE(ドライブ)を開催いたします。
ぜひ見に来てください。
 

レンタル掲示板
/101