teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと相談

 投稿者:しみさ  投稿日:2008年 3月22日(土)00時36分41秒
  HPを引っ越そうと考えてるんだけど、写真館の写真とかの容量の上限が500KBになりそうなんだ。
わかりやすく言うとあんまり大きい写真は載せられないってことなんだけど、それでもいいかなぁ?
2006年度のOB&OG交流の集合写真(これで300KB)くらいなら大丈夫なんだけど…。
2006年度の夏合宿の集合写真(これで596KB)をもう少し小さくした大きさが限界になるかも。

という訳でなにか意見があったらわたしに言ってください!
(HPの改装もちょっとずつ進んでるからご安心を~)
 
 

明日の活動

 投稿者:まいうー  投稿日:2008年 2月15日(金)22時52分37秒
  MLに不具合が確認されたため、一応こちらにも載せておきます!

↓↓↓

こんにちは。
活動部・前田です。

明日は活動です!いつもと時間も場所も違うので注意して下さい!

明日の活動は、麹町(こうじまち)小学校の図工室で行います。市ケ谷駅から歩いて15分くらい、有楽町線麹町駅からは歩いて5分くらいの場所になります。

という訳で明日は、
◆集合場所:JR市ケ谷駅前◆集合時間:13:30

遅れる、または有楽町線ユーザーは…
◆集合場所:東京メトロ有楽町線 麹町駅3番出口
◆集合時間:13:50

それ以降参加の人は、麹町駅3番出口に着いた時点で活動部の誰かに連絡下さい。

因みに明日の活動は皆で「語り」をやろうと思ってます。皆来てね~
ではまた明日(^-^)
 

お知らせBBS

 投稿者:まえだ  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時16分12秒
  俺も知っていたんじゃなくて、お知らせBBSの投稿を見ただけでした^皿^
みんな意外と見ていないもう一つのわたがしBBS♪

I'm 手話は最近出来た手話サークルみたいだね↑
ハナミズキ、もし機会があれば教えていただきたいねネコキラキラ


パソコンは直ったよ♪x3
説明書通りに「リカバリ」したらピカピカの新品に生まれ変わった(^O^)
…ん?これは直ったとは言わない??
ま、新たな気分で新年を迎えることが出来たってことでキラキラ

皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m
 

さすがまえゆっ!!!

 投稿者:Hika  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時09分44秒
  慶應にはI'm 手話ってのもあるんだね~。
初めて知ったよ。

オレも大学2年か3年のときはパソコンと格闘して新年を迎えた気が(^^;)
パソコンは直ったかい?

今日も快晴で綺麗な1年のスタートだねっ♪

http://blog.livedoor.jp/fullhouse426/

 

おめでとう!

 投稿者:まえゆ~  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時36分17秒
  見た見た!「MIMI」じゃなくて「I'm 手話」の方だね!
あんな大舞台で手話歌なんて…すっごいね。

新年は、壊れたパソコンを直そうと奮闘しながら迎えたよ♪
 

あけおめでっすー♪

 投稿者:Hika  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時28分58秒
  今年もよろしくお願いします!^口^

そいえば昨日の紅白!
慶應大手話サークルのMIMIかな?
一青窈の「ハナミズキ」で手話うたやってたね~!

そば打ちながらチラッと見たよ♪
みんなはどんな新年を迎えたかな???

http://blog.livedoor.jp/fullhouse426/

 

(無題)

 投稿者:前田  投稿日:2007年12月24日(月)12時39分41秒
  ML調子悪い(◎-◎;)

今日のプチは昼~6限までBT0801です!
 

鬼の如く?

 投稿者:ヴェル  投稿日:2007年12月14日(金)18時08分14秒
  え、鬼って忙しいんすか?
昔話でもコテンパにやられたり、今に続く古き良き日本の風習「節分」でも、
散々な目に遭っている悲しい可哀相なキャラクターじゃないすか?
あ、そーゆうのも含めて鬼の如くか!

なるほど!!
 

え、12月

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年12月10日(月)16時48分34秒
  いやぁ~鬼の如く忙しい日々を送っております。
年末は忙しいねー、本当。

ということでミクシィをいじってられないのです(=_=)
ココは気楽に書けるから、やっぱりホームってことなのかなぁ(笑)

で、なんで最年少をアピールしてるのかな?(-3-)v-~~
自分、昭和生まれですけど何か問題でも?(☆☆)
でも平成生まれってすごいねー実際には殆ど年の差ないけど
差を感じるな~
 

あ、12月

 投稿者:ヴェル  投稿日:2007年12月 5日(水)17時42分32秒
  どうも!!
わたがし最年少のヴェルです♪平成生まれです♪♪

なんかちょっと盛り上がってきてるね!!
てか相変わらずじゅんちゃんおちょくられてるね(^Q^)

じゅんちゃんはやっぱりこっちがホームなんだね・・・
ミクシィにもきてよ~(T_T)
 

レンタル掲示板
/101