teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々にのぞいてみましたー♪

 投稿者:Hika  投稿日:2008年 4月26日(土)19時59分32秒
  今は新歓の時期なんだねー♪

ウチにも新入社員が入ってきて、初めての後輩で。

なんつーか、可愛くって仕方無いというか、嬉しいね!

ななっちは佐渡にいくのかっ?!

いいねー!!!トキも生きているうちに会いたいね!

お勧めは竹富島だよ~!海は綺麗で、の~んびりした島をサイクリング♪最高だよ~♪

法政は今年は11連休かな?

うらやまっすぃ~(>w<)

みんなどっか行ったりするのかな?

オレは暦通りだけれども、4連休があるよ~(≧▽≦)♪

なんかしようかなー。

http://blog.livedoor.jp/fullhouse426/

 
 

じゅんちゅーん!!

 投稿者:ヴェル  投稿日:2008年 4月25日(金)19時25分9秒
  じゅんちゃんだーw(^o^)w
こっちの場ではエライ久しぶりだね!!
やっとこっちに復帰かな!?

連続で活動に参加してくれる新入生もいて、
「わたがしに入ります!」ってな声がチラホラ・・・

じゅんちゃんこそ新社会人=フレッシュウーマンじゃないすかぁ!
お互い元気に頑張ろうね♪
 

おー^^

 投稿者:ななこメール  投稿日:2008年 4月24日(木)01時28分45秒
編集済
  じゅんちゃん!!
覗きに寄ってくれたのね、ありがとー!!
そうです、春だねえ★みんなぴちぴちだひょ♪(-^○^-)

そういえば、来週は…

イヤッホオウ!!ヾ( 〃∇〃)ツ
ゴールデンウィーク!!

佐渡島のトキ見にいこうかなーと考え中。。。渋ッ!!

みんな、どこいくの?おすすめとかある?
じゅんちゃんはどこか行くのかしらー**
 

わー^^

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 4月23日(水)23時04分19秒
  久しぶりに覗いてみたら、新歓シーズンなんだねー^^
春ですもんねー。

新入生いっぱい来てくれてるみたいだし、良かったね(*´▽`)
もう5月ですし、そろそろ新わったーになってくれる子の
見込みをつけられる頃なのかな?

今年の新入生はどんな風をわたがしに吹かせてくれるのかねー
楽しみですね(^m^)
先輩わったーは新入生のフレッシュさに負けずに
元気に頑張ってね(笑)
 

上出来!

 投稿者:まえゆー  投稿日:2008年 4月10日(木)00時08分24秒
  長かったけど、頑張ったかいがあったね!
新入生ホントたくさん来てくれたね!手話に興味あります!!っていう子も多くて嬉しかったね^v ゜OK
俺が言うのもなんか違うけど、協力してくれたみんなありがとう!!…やっぱなんか違う(^_^;)?
いろいろ調整してくれた大川副代表とペ代表は本当にお疲れさまでした♪


今回説明会に来られなかった新入生(もちろん2~4年生も!)も、4月中活動はまだまだ新歓期間なので、是非遊びに来てね☆
 

説明会2日目

 投稿者:ななこメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時57分5秒
  すごいっすごーい!!(-^○^-)
新入生がたっくさん来てくれてたね!!
みんなの日ごろの努力の成果だね~♪♪♪

ビラ配ったり、説明がんばってたり、部屋の雰囲気作りに貢献してくれてたり。。。
わったー、みんな最高だあ★(泣)
そして新入生、なんてかわいいんだあっ!!(笑)

今日はサークルの雰囲気に癒され、また明日からがんばれそうです!
ありがとう、すてきなわったーたち*

※”わったー”とは、わたがしのサークル部員のことを言います(^ー^)/
 

説明会1日目

 投稿者:まえゆ  投稿日:2008年 4月 8日(火)23時48分2秒
  今日はたくさん新入生が来てくれたね!(^0^)
明日は更に多くの学科別ガイダンスがあるとの情報も。明日は晴れだし、今日以上の人数が期待できそうだね(^_-)

頑張って後輩たくさんゲットしよ~!
 

いよいよ

 投稿者:まえゆ  投稿日:2008年 4月 7日(月)15時07分2秒
  明日から二日間サークル説明会だね!
ビラを見て、このHPを見ている新入生や新たなことに挑戦してみたい2~4年生がきっといるはずだからPRしておこうか(^0^)

●サークル説明会●
日時 :4/8(水)、9(木)の13~17時
場所 :856教室(法政大学 市谷キャンパス 58年館)
PR   :上記日程で随時サークル説明を行っています♪ちょっとでも興味のある方は一度足を運んでみてください!また、新入生に限らず2~4年生・他大の方も大歓迎です(^_^)
サークル員一同お待ちしてます。

●活動見学●
4/10~の活動に見学に来てみてください!(日時・場所など詳しくは「活動予定」参照)
4月中、いつでも何度でも連絡不要でウエルカムです♪
こちらももちろん、新入生以外の方・他大の方大歓迎です!
 

わー♪

 投稿者:ななこメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)07時34分45秒
  しみさー!ホームページで、サークル説明会のこととか、すごい見やすくなってる!!
ありがとー!!すばらしーー!!(-^○^-)
 

わーぃ

 投稿者:たぇ  投稿日:2008年 3月24日(月)12時44分19秒
  しみさー!!いつもありがとう(o^ー^o)/ なんかHPの活動日とかも見やすくなってるし♪感謝感謝ですヾ('∀`*) HPのお引っ越し、良いと思います(^O^) なーんも分からないけどm(..?)m(笑) よろしくね☆  

レンタル掲示板
/101