teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


土下座・・・

 投稿者:ヴェル  投稿日:2008年 6月 4日(水)01時53分48秒
  あ、じゅんちゃん!!
久しぶりです。

確かに梅雨はやっかいだよね。
日本はジューンブライドに適してないね~笑
それにジメジメしてなんだか気分も・・・

BBSの盛り上げ役はじゅんちゃんじゃないの!?
これからもBBSクイーンの座に君臨し続けてくださいな。

ちなみに私の本名で名刺やったら、肩書きが
「土下座」でした。どうすんだ将来の俺!!
 
 

梅雨いり

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 6月 3日(火)19時36分26秒
  しましたねー、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は歩いて通勤してますので
雨が降るとかなり濡れて出社することになり
非常に面倒な季節だなと感じます。

やっぱり天気は晴れているほうがいいですよねー

って何の面白みない書き込みをしています、
今年卒業しました、じゅんです(^^=)

なは、はじめましてー
沖縄出身なんだねー
いつか沖縄名産をいただけると思うとわくわくするね~
よろしくね(・∀・)ニヤニヤ

ここのbbs割とすぐに滞りがちで、寂しいので
どんどん書き込んで盛り上げてくださいね_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あ、ちなみにワタクシ「じゅん」の名刺はこちら↓です。
みなさまのお名刺いただけますでしょうか?

http://bluesnap.jp/unique/meishi.htm

 

改めて

 投稿者:ナハナハ  投稿日:2008年 5月31日(土)22時21分34秒
  かみやん(神山)改めて、ナハナハと呼んでください!!^o^パー

理由は沖縄の那覇(なは)生まれだからです(笑)
 

ん?笑

 投稿者:ななこ  投稿日:2008年 5月19日(月)23時02分8秒
  雨だねえ・・久々の。土ぼこりのあの湿ったにおいが、好きです(笑)

それはさておき、祝!!かみやんの初カキコ★
>カミヤン
プロフィールはここに書くよりも、「めいば」にいっぱい書いてもらえると、おもしろいっす!
※「めいば」って・・・?
d(oゝω・)それはチャカに聞いてみよーう!チャカー!!

>ヴェル
あ、ほんとだ!写真館更新されたね*HP課さん、ありがとう!
そうそう、うそこメーカーってなに?どうやって遊ぶの??

えーと、私の最近ハマってるのは、
草むしり・・とかかな。(笑)
∑(' ')!!あ・たぶん、このスレで1000件目だ★
 

お?笑

 投稿者:ヴェル  投稿日:2008年 5月15日(木)22時03分28秒
  おーぅ。
なんでそんなに改まってるの?笑
てかあだ名は「かみやん」なんだ?
わたがしには「まさやん」って言う人がいるから、
あだ名が似てる理由で潰されないように気をつけてね☆

まぁさておき、写真が更新されてたね!
HP課さんありがとー!!

余談だけど最近なんか脳内メーカーならぬ、
うそこメーカーにハマってます。。。
 

初めまして(^o^)

 投稿者:かみやん  投稿日:2008年 5月15日(木)18時49分27秒
  初めまして(^o^)かみやんこと、神山です。 今年から一年間、単位交換留学で沖縄大学から法政大学に来ました。 わたがしの中で初めての沖縄出身の第一号となるらしいです(笑) 私は難聴学生です(^0^)/ よろしくお願いします(^0^)/  

ただいま!

 投稿者:ななこ  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時13分27秒
編集済
  新潟から帰ってきたよ!
ななこです★

まいうー、活動の書き込みおつかれさまです*
久々に活動に行ったら雰囲気が変わってて(良くなってて)びっくりした!(≧v≦)

じゅんちゃん、新歓来る~??
ってか、来てね~!!他の同期も誘ってさあ(^ー^)

佐渡島、すごかったよー!!
トキは、鳥インフルエンザの影響で遠方からの観察だったけど、
絶景スポットがいくつもありました♪
”海の中の森”←勝手に命名 も見れたよん☆d(oゝω・)

みんなGWどこか行った??
 

活動部です。

 投稿者:まいう~  投稿日:2008年 5月 4日(日)15時41分5秒
  こんにちは!前田ですよ(^0^)

活動日程についてお知らせ!
◆5月の活動日程◆
5/
8(木)10(土)
14(水)17(土)
20(火)24(土)*
31(土)
*24(土)は、新歓合宿特別活動!「聞こえについて」の講演です。

※26(月)の活動は、新歓合宿翌日につき中止になりました。しゅわっちには活動ありと記載されているので注意してください!
※活動時間について
土曜日→16:00~17:30
平日→16:50~18:20(5限)
※活動場所について
5/17(土)までは、全て外濠校舎・会議室527です。



じゅんちゃん!新入生連れてくるからちょっと待っててね!
あ、新歓合宿にさりげなく現れること期待してるから(^^)v笑
 

GWですね!

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 4月29日(火)08時52分20秒
編集済
  レスが書き込まれてて嬉しいね~
みんなありがとー^^

学校は11連休なの!?休みすぎだろ~(笑)
社会人は4連休が最高ですよねー、ぴかりん(~*~;)
今年のGWは日のめぐり合わせあまりよろしくなかったようで・・・
ま!仕方ないよね!
連休あるだけいいし、あまり休みすぎても鈍るだけだからね^^

ななちゃんはトキを見にいくのか~いいね~
私は日帰りでどっか行こうか考え中だよ('w')
あとは本屋とか適当にぶらぶらしたり、
好きな曲聞いたり、買い物したり、ほんっのちょこっと勉強したり(笑)、
のんびりしようかな(v_v*)

あ!今更だけどみんな新歓コンパお疲れ様~
新入生のBBSデビューも促してね(爆)
 

ぴちぴちの1年生♪^^

 投稿者:ななこ  投稿日:2008年 4月27日(日)16時25分52秒
  新歓おつかれさま!
なんで新入生ってこんなにかわいいのかしらっ?!

ヴェル~、あっちこっち移動しっぱなしだったねー(笑)よっ、人気者!!
ぴかりーん、島めぐりはサイクリングだね!夏休みにでも竹富島行きたいなあ★
それから法政は、6連休だよん(-^○^-)

なんだか、昨日は「おめでとう!」な人がいっぱいいたぞ*
うれすぃー!
 

レンタル掲示板
/101