teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年10月24日(土)11時33分48秒
  ↓誤字・脱字多すぎ(笑)
Enter押す前に見直さないといけませんね(A~_~;)
 
 

期待

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年10月24日(土)11時27分41秒
  応えちゃいますよ?(笑)
飯田橋の乱とか?ww

聞いた聞いた、その話。
大学の学祭なのに珍しいよね
どこぞサークルの人か分からないけど
楽しく良識もって飲めばよかったのにねー

てかまえゆ、学祭も盛り上げなよ!
クレープばっか作ってないでね^^
 

久しぶりすぎる!

 投稿者:まいう  投稿日:2009年10月12日(月)17時47分45秒
  じゅんちゃん、おかえり(´ω`)↑
さむい掲示板へようこそ('◇')

今年からは、夜7時以降は国護り合戦も前田藩討伐も出来なくなっちゃったみたいだよ´Д`失恋
最寄りの居酒屋で
戦じゃー!!

期待してます(笑)
 

ひさしぶり

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年10月10日(土)17時30分45秒
  書き込みどれくらいぶりになるのかな?
すっかりここの存在忘れてました('v'*)テヘ
でも相変わらずあんまり更新されてないのね、さむ(笑)
ということでいつぶりかのカキコしますか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そろそろ学祭ですよねー
練習とか準備で忙しいのかなーってふと思ったりします。

みなさんベストを尽くしてください。


私を楽しませてください(笑)

というのは冗談?で。
いい思い出になるので、存分に楽しんでください。

多分遊びに行きます。E兄と一緒に。
ちゃか、とうさん、あかさん覚悟の程よろしく
なんてね(≧m≦)
夜、戦国武将になって国獲り合戦も前田藩も
討ち取れませんので大人しくしてます(笑)

何か内輪ネタになってきたな・・・ごめんなさいっ
まぁみなさん体調には気をつけてください^^
ではノシ

http://bluesnap.jp/unique/meishi.htm

 

全コン

 投稿者:まいう~  投稿日:2009年 7月16日(木)21時00分50秒
  こんばんは。
みんな、もう一つのBBSは見てるのかな?
せっかく情報が書き込まれていたのでここに引用します。


↓↓↓
投稿者:第29回全国ろう学生の集い実行  投稿日:2009年 7月14日(火)00時33分32秒  返信・引用
   こんにちは。突然の書き込み失礼します。

第29回全国ろう学生の集いのお知らせです。

今年も全国ろう学生の集いが開催されます!
今年で29回目となります。

北海道から九州まで全国から様々なろう学生・健聴学生などが
集まるこの集い。通称「夏の集い」と呼ばれています。
ワークショップなどの企画を通して交流したり情報交換を
したりして、色々な事を見つけられるいい機会になります!!


期間:2009年8月4日(火)~7日(金)

場所:山梨県石和温泉郷(最寄り駅:石和温泉駅)

定員:250名

参加費:
 大学生・短大生・専門学校生 会員:29,000円
 大学生・短大生・専門学校生 非会員:31,000円
 高校生 会員:28,000円
 高校生 非会員:29,000円
 社会人:28,000円

※高等専門学校については、3年までは高校生と同等の参加費とし、
4年生以上は大学生と同等の参加費とします。
※大学院生・通信大学生・聾学校専攻科・浪人生は、
大学生と同等の参加費とします。
※交通費は各自負担です。

企画などの詳しい内容や申し込み方法については
ウェブサイトを参照して下さい。
(ウェブサイトからも申し込みは可能です。)

申込〆切:2009年7月21日(火)まで

<連絡先>
第29回全国ろう学生の集い実行委員会
the29th.summer.tudoi@gmail.com

ウェブサイトも是非見てみて下さい☆
http://zenkokurougakuseitudoi29th.web.fc2.com/index.html

是非この機会に参加してみてはどうでしょうか?
富士の国 YAMANASIで実行委員一同お待ちしております。
 

気付けば…

 投稿者:おみーニョ  投稿日:2009年 6月 3日(水)08時55分44秒
  完全に俺が流れを止めてたね(x_x;)
ぴかりんごめんよぉ°・(ノД`)・°・

ということで…
広島のお祭りかぁ…8月の宮島水中花火大会とか11月の胡子講が有名かな♪
って言ってもみんな知らないと思うけど(笑)
でも胡子講はどうだろうか…
宮島の花火大会が無難だと思われます♪(≧∀≦)ノ


大変永らくお待たせ致しました<(_ _)>
次の方どうぞ~☆
 

地元自慢大募集♪

 投稿者:Hika  投稿日:2009年 5月25日(月)12時36分41秒
  こんにちはー(^0^)/

わたがしOB、JTBの大嶋です♪
一昨日は新歓合宿に顔を出させていただきありがとうございました(^-^)
みんなから元気と和みをいただきましたっ♪
夏合宿は黒子として企画部のバックでがんばるのでよろしくね!

さてさて!
今回は地元自慢大募集ということで♪

JTBでは毎年絵暦(えごよみ)カレンダーを作っています!
それには1日ごとにご当地のお祭りやイベント情報が載っています。
みんなの大好きな地元ならではのお祭り、イベントがあったらぜひぜひ教えてください。
ちなみにオレは久我山の
6月に行われる「ホタル祭」や冬の「ピカピカ祭」をエントリーしてみようと思っています。

みんなの地元のお祭りがカレンダーになるかも?!
ひとまずはおみーにょの広島じゃけぇ的なものを期待して。。。
 

活動場所

 投稿者:ゆいゆい  投稿日:2009年 5月 9日(土)13時30分28秒
  こんにちは。
活動部の高山です。

今日活動あります!!
場所はそとぼりの527-528教室です(^^)/
メーリスで流そうとしたのですが、メンテナンス中だったので・・
またMLが流せるようになり次第連絡します!
 

今年はこれでいきます

 投稿者:前ちゃん  投稿日:2009年 4月 7日(火)11時28分11秒
  >おみーニョ
特技なんだからもっと誇りを持って!!
確か、昔めいばに書いてたよね?(笑)

>ベル
そうなのか!
ならよかったー(^O^)

人数は、後から増えてくるよね↑確か去年の今頃も、今年は新入生5人か!?みたいなこと言ってた気が(´ρ`)
でも、新歓合宿までにはこっちで把握してた連絡先は、50人くらいにまで増えてたんだよね↑

ベルはちゃんと目標達成してよ^皿^
 

(無題)

 投稿者:ベル  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時55分49秒
  おじさん二人が夜な夜な何をしてるんだい(☆_☆)笑

確かに数字では芳しくないけど、ビラも配りまくってるし、後から来るって♪

確かにHPは有効活用しなきゃね…。コボリさんから聞いたんだけど、まえゆーが言ったように情報をイロイロ載せるようにHP課に依頼してるらしいよー


あぁまだ品川か…
 

レンタル掲示板
/101