teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うっかり

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2007年 7月14日(土)16時59分18秒
  今日、活動だと思ってボアソ旅行に来てしまいました(笑)帰りに試験前のななちゃんに会ったよ!今から文京手話会に行ってきます!  
 

眠れない…

 投稿者:おみーニョ  投稿日:2007年 7月13日(金)02時39分33秒
  気分転換に外濠を散歩中。

何気なく外濠校舎を見ると…
何と煌々と明かりが点いている!!
23時以降は誰もいないはずなのに…
マータイさんならきっとこう言うでしょう。

「地球環境を心配する前に単位の心配をしなさい」と。

さて、そろそろ帰って勉強しなきゃ(x_x;)
 

(無題)

 投稿者:ちかぽん  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時44分39秒
  またまた真面目な質問です。
バイトのシフトを組みたいので、八月からのサークルの予定を知りたいのですが、
活動は何曜日になりそうですか??

まえださん、手話検定おつかれさまです!
 

手話技能検定!

 投稿者:まえだ  投稿日:2007年 7月 9日(月)20時09分14秒
  土曜日に手話技能検定受けてきたよv( ̄∇ ̄)v

今度は、10月に「第2回 全国手話検定試験」が、11月には「第21回 手話技能検定試験」があるよ!
興味ある人!
前者は「全国手話研修センター」のHPを、後者は「手話技能検定協会」のHPを参照してみてね(*゚ー゚*)
 

ちばちゃーん!!

 投稿者:ベル  投稿日:2007年 7月 9日(月)13時59分49秒
  ちばちゃん俺は餅きんだよ!

クールなはんぺんと粘り強い餅きんは相性グッドだとさ。
あたってるね~(笑)
 

(無題)

 投稿者:まえだ  投稿日:2007年 7月 9日(月)12時49分23秒
  今日メーリス調子悪いね?

今日のプチは、昼~5限、BT0901だよ~
 

どうもハンペンです。

 投稿者:ちぱchan  投稿日:2007年 7月 9日(月)00時06分18秒
  あなたはおでんの「はんぺん」です。

●ちょっとクールな都会派
色白で、どこにでもあるようでない『はんぺん』なあなた、常に時代の最先端を行くファッションリーダー的存在です。好き嫌いがはっきりしていて、自分の意見がちゃんと言える、そんなはんぺんにあこがれている人はたくさん、でもあんまり「自分はみんなと違うぞ」と周囲と距離を置いてしまうと、近寄りがたく思われがち、自分の個性も大事にしながら協調性ももてるとスバラシイはんぺんになれたりするのです。
相性:○餅きん ×ダイコン
 

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2007年 7月 3日(火)23時41分42秒
  >まえゆ
死ぬほど暇でやることがなくなったら俺の家まで見に来て(笑)
 

ちかぽんです

 投稿者:赤ら顔がんもどき  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時59分55秒
  真面目なまえださん、ありがとうございます☆笑
個人的な要望ですが、水曜日が良いです…でも基本的にいつでも大丈夫です!

今日の活動で語彙の無さを実感しました↓↓
「お腹すいた」とか「おいしい」とか「ラーメン」とかは良く使うから忘れないんだけど…
 

来た!

 投稿者:まえだ  投稿日:2007年 7月 2日(月)02時15分57秒
  真面目な質問きました!!
真面目といえば俺でしょσ(`ε´)?笑

>ちかぽん
夏休みの活動については、活動部でこれから話し合って決めるよ連つまり、何も決まっていないのだ( ̄o ̄)
参考までに、去年は土曜日のみの活動だったよ☆夏休みは、夏合宿に向けての練習の方がメインな感じかな玲

今年はどうして欲しいなどの要望はありますか?みなさん。

>とみーさん
今度俺にも見せてください。
 

レンタル掲示板
/101