teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1004 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感想文書くよーキラキラ

 投稿者:ゆみっぺ  投稿日:2009年12月 8日(火)08時23分43秒
  通報
  わたがしBBSに書き込むの初めてかも!
遅くなったけど、交流会の感想文書きます^v ゜OK

まずは、交流会の幹事の皆さんお疲れさまでしたキラキラキラキラあれだけの人数の予約や案内は大変だろうなぁって思って見てました´▽`

交流会は、最初はちゃんと交流出来るかな´Д`!?って不安もあったけど、終わってみたらほんと楽しかった~^▽^ハート交流してくれた現役生&OB・OGの皆ありがとうキラキラキラキラすっごく楽しかったです!
素敵な時間をありがとう◇

以上感想でした~ネコ
来年は10周年に向けてわたがしのますますの発展期待してます^皿^OK
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1004 《前のページ | 次のページ》
/1004