teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1004 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

来年は10周年じゃ~

 投稿者:前ちゃん  投稿日:2009年11月24日(火)04時12分10秒
  通報
  チョリーッス!もうすぐOB!4年の前田です(^0^)
わたぱち&わたがし交流会お疲れさまでした!
前年、前々年と交流会の存在自体が段々寒くなっていく中、今年はどうにか来年の10周年記念パーティにつなげれられるような集まりとすることが出来たんではないでしょうか?
現役のみんなが協力的で、たくさん参加してくれていたのが嬉しかったです♪ OGOBに関しては、こちら側の連絡が遅くなってしまったため、残念ながら10名程度の参加者数にとどまってしまいました。こうした経験を来年への反省として、早め早めの対応を心掛けていって欲しいと思います。また、現役生だけでなく、OGOBからの積極的なアプローチも必要だと感じました。
現役と卒業生がお互いに連絡を取り合い、10周年記念パーティーをぜひとも成功させましょう^o^


こんなんでいいのかな(・・;)?
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1004 《前のページ | 次のページ》
/1004