teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっ、

 投稿者:大阪の島田  投稿日:2016年 1月19日(火)01時05分36秒
  年賀状に、遍路に行くって書いてありましたが、まさかお店を完全に閉められるとは・・・。
今年の春にまたお伺いしようと思ってホームページを見て愕然としました。
12年間も四国におられるのですか?探しに行こうかな。
 
 

帯広の目黒さんへ

 投稿者:寿司しばらく  投稿日:2015年12月24日(木)17時55分27秒
  ありがとうございます

本人は、いたってワクワクしているんです
行けるとは思っていなかったからね

ありがとうございました
 

残念です

 投稿者:帯広の目黒  投稿日:2015年12月20日(日)16時23分23秒
  ご無沙汰しています。
お店を閉めるとのこと。
とても寂しいです。
開店当時から知るものとしては、
残念です。でも、いつも美味しいお酒、ありがとうございました。
気をつけて、行って来てくだささい。
また、会える日を楽しみにしています。
 

辞める理由

 投稿者:寿司しばらく  投稿日:2015年11月30日(月)21時48分9秒
  お遍路に行くの、
やっと、奥様が許可くれたの

12年間、お遍路ず~と、する予定
家には帰って来ないで

体調はすこぶる元気

やりたいことが出来るので、ワクワクしてる

今までありがとうございました

12月いっぱいは営業してるから、
手抜きしないで、今まで以上に頑張るよ

感謝感謝
 

どうして?

 投稿者:じぇじぇじぇ  投稿日:2015年11月30日(月)00時54分14秒
  また行きたいと思っていたのに、どうしてやめるのですか?
体調?10月は元気だったけど。

 

春夏秋冬稜線漫歩

 投稿者:福田壽夫  投稿日:2015年10月30日(金)02時52分19秒
  大変ご無沙汰しております。この度ホームページを「滝と花と稜線の物語」に改題致しました。

http://fukudatoshio.ec-net.jp

 

帯広の目黒ありがとう

 投稿者:  投稿日:2013年 8月28日(水)11時54分47秒
  こちらこそありがとう

ワイン好評でした
爽やかさが、ちょうど良い感じでした

ありがとうございました
 

美味しいお酒ありがとうございました

 投稿者:帯広の目黒  投稿日:2013年 8月12日(月)09時52分7秒
  土曜日は、美味しいお酒ありがとうございました。
お寿司も美味しく、少し食べ過ぎました。
また、貴重なお酒も飲ませてもらいありがとうございました。
ほんとおいしかったです。
今日、これから帰ります。
また、寄らせていただきます。
 

土曜日行きます

 投稿者:帯広の目黒  投稿日:2013年 8月 7日(水)22時02分57秒
  10日土曜日の18時ごろ行きます。
楽しみにしています。
 

目黒さんありがとう

 投稿者:  投稿日:2013年 7月12日(金)00時36分26秒
  お待ちしています

盆前だから、時期的にちょうどいいですね

ありがとうございます
 

レンタル掲示板
/14