teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:金と愛  投稿日:2016年11月22日(火)05時57分27秒
  >ぴよ。さん
作るので金ください!!!
1億でいいから!!!!!!!!!!!
ほぼ1週間という驚異的な高レスポンスで返事をを頂いたのに
3か月も放置して申し訳ありませんでした。明日死にます。
今年度で長男が6歳、次男が4歳、三男が1歳になります。
教えたので金ください。1億でいいから。

>病気さん
読んだことないのでwikiで調べたら随分と素敵な父親のようですね!
僕も頑張らなければなりません!!!
まずは妻に駆け落ちされてゴミの様に捨てられるよう尽力してみます!!!!!!
ああ。
 
 

(無題)

 投稿者:病気  投稿日:2016年 9月 2日(金)22時35分36秒
  三人兄弟とはまるでカラマーゾフの兄弟ですね!
カラマーゾフのお父さんのように素敵な父親になってください!
 

(無題)

 投稿者:ぴよ。  投稿日:2016年 8月21日(日)02時05分17秒
  少子化とかクソくらえですね、四人目いってほしいなあ
ていうか子供いくつか結局わかってない
ふきだまりURL入れておきます

http://kawasakiyukio.com/room/r77.cgi

 

(無題)

 投稿者:金と愛  投稿日:2016年 8月13日(土)06時18分46秒
  >ぴよ。さん
ご無沙汰しております。
一言掲示板のURLがわからなくなりました。
三人目は男児でした。
四人目は宝くじが当たったら考えます。
 

(無題)

 投稿者:ぴよ。  投稿日:2016年 6月16日(木)14時54分39秒
  子供いくつになったかだけ教えて! お父さん!  

(無題)

 投稿者:金と愛  投稿日:2015年 4月 6日(月)14時28分9秒
  >みちこさん
ダイベンジャーという戦隊物のヒーローを思いつきました。
脱糞戦隊ダイベンジャー!
武器はウォシュレットと便所紙。レッドは常に血便。
ところで今年で僕の息子が5歳になります。

>病気さん
下の子は2歳です。
3人目に長女を計画しています。
 

(無題)

 投稿者:病気  投稿日:2014年 9月13日(土)07時38分52秒
  えっここは大便してもいいのか!
ブリブリブリーーーーーーー!!!!!
 

(無題)

 投稿者:みちこジャパン  投稿日:2014年 7月 1日(火)22時54分33秒
  暇だから大便をしに来た  

(無題)

 投稿者:金と愛  投稿日:2013年10月19日(土)06時30分10秒
  >病気さん
1年近く放置してすみません。
小説を更新して下さい。
 

(無題)

 投稿者:病気  投稿日:2012年11月19日(月)21時34分30秒
  気を遣ってくれてありがとうございます!!!
俺たちは大人になってしまった!!!!!
 

レンタル掲示板
/13