teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あぁ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月22日(水)20時46分46秒
  もう2017年ですね.合奏ですがギター始めました.練習はロボス1番です.
 
 

風邪

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月18日(水)20時11分21秒
  風邪をひいて1曲(レイエンダ)を少しテコ入れしました。明日から仕事に復帰します。  

明けまして

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 4日(日)20時49分38秒
編集済
  おめでとうございます。もう14年も経ってしまったのですね。少しは上達しなければ。。少しずつですが、頑張ります。今年も宜しくお願いします。  

メンテナンス2

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月17日(土)22時58分6秒
  本当に少しずつですが、てをいれています。少しでも楽しんでもらえたら幸いです。  

メンテナンス

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月28日(木)17時50分8秒
  5年間不摂生したおかげで,メンテがなかなか進みませんが,少しずつ手を入れています.  

メンテナンス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月12日(土)12時00分57秒
編集済
  またメンテ始めました.今年は曲は増やさずにすでにUPされている曲の修正に励みます.MP3のアップも同時に実施しています.一度聴き比べてみてください.  

メンテナンス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 5日(火)10時13分57秒
  もう2年もメンテナンスしていないなんて。。死にHPですね。今年こそ。。。少しメンテナンスしてみます。  

単身赴任

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時43分17秒
  たまに帰ってきてもメンテナンスをする時間がありません。前に手を入れた一部がおかしくなっているようです。お聞きぐるしい点ごめんなさい。どこかで時間をとって修正します。  

感想

 投稿者:tango  投稿日:2006年 7月 2日(日)21時36分16秒
  midiを拝聴させていただきました。
自分もちらほらとmidiを作っています。
よかったら聴いてみてください

http://www5d.biglobe.ne.jp/~SATO1717/index.htm

 

そろそろ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 8日(土)08時53分58秒
  うちの亀もおきだしましたので、わたしも起きようと思います。  

冬眠?

 投稿者:Mino  投稿日:2006年 1月17日(火)22時35分12秒
  いや、本当に寒いですね。こちらは、東北地方なんで、やっぱり寒いです。
独り言ですので・ゆっくりと(-.-)zzz
 

RE:Happy New Year!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月17日(火)20時26分16秒
  Mino_Tiento  遅い、遅いレスですみません。冬眠からやっと目を。。あっ また寝てしまいそう。今年もよろしくお願いします。ホントに おそっ!!  

Happy New Year!

 投稿者:Mino_Tiento  投稿日:2006年 1月12日(木)23時46分14秒
  あけましておめでとうございます
私も、マイペースでやりますので・・今年もよろしく!
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 3日(火)12時35分16秒
  昨年は何もできませんでした。今年こそ巻き返しをはかります。  

RE:フーガのスラー

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月11日(土)21時26分7秒
  こんにちは,Mino_Tientoさん.
DL有り難うございます。あまり参考にならないと思いますが。。楽しんで頂けたら幸いです。
ギターで弾くにはなかなか難しい曲だと思います。
 

フーガのスラー

 投稿者:Mino_Tiento  投稿日:2005年 6月 7日(火)23時23分45秒
  こんにちは、かくれギタリストさん
スラーのテクニックを参考にしたいんで、ダウンロードさせて頂きました。
私も、DTM技術がアップしたらこの曲をやってみたいです。ギターでは弾かなかったんで。
また、寄らせてくださいね。では。

http://ww51.et.tiki.ne.jp/~mino_rin/

 

フーガ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月22日(日)13時15分38秒
  スラーを中心を手を入れてみました。自分のテンポとやや違うとこあり。しかしその部分は運指が難しいところであり、本来ならこう弾くべきかな。。と自分自答しています。まだまだですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。  

RE:フーガ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月19日(木)23時23分2秒
  Mino_Tientoさん、ようこそ。あまり手を加えてなかったので落ち込んでいました。もうすこし頑張ってみますのでまた起こし下さい.  

フーガ

 投稿者:Mino_Tiento  投稿日:2005年 5月17日(火)23時39分19秒
  ご無沙汰してます。かくれギタリストさん。
フーガを拝聴させて頂きました。バッハの曲いいですね。

また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/mino_tiento/

 

GW

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 1日(日)09時47分2秒
  久しぶりにフーガの修正を少しだけしました。もっと時間が欲しい。。でも少し聞けるようになったかな??  

Re:もうすぐ春ですよ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月12日(土)12時13分48秒
  Mino_Tientoさん こんにちは。春が来たかな。。いや私のまわりは真冬か?リュート良いですね。ブリームの演奏しか聞いたことはありませんが、なかなか生で聴くと何ともいえない雰囲気がありますね。一曲やりたい曲があるのですが、まだ着手できていません。ではまた。。  

もうすぐ春ですよ♪

 投稿者:Mino_Tiento  投稿日:2005年 3月11日(金)14時53分59秒
  どうも、こんにちは、かくれギタリストさん。

まだまだ、肌寒い日が続きますね。朝なんかは、空が明るくなるのが、大分早くなりました。
最近は、手持ちの楽器(リュート)を弾くために、いろいろと調整中です。ドイツから弦を個人輸入などをやってみたりとか。年齢的にも、ラストチャンスと思い、リュートを練習中です。弾けないで保管していた楽譜などが、結構あるので、マイペースでMIDIを公開したいと思ってます。また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
 

もうすぐ春か?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 4日(金)15時51分25秒
  今日は雪で大変でした。いつまでも明けましておめでとうでもなくなかなかテコ入れできず落ち込んでます。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理  投稿日:2005年 1月 3日(月)10時24分37秒
  昨年はいろいろな惨事がありましたが、今年こそ良い年でありますようお祈り申し上げます。このサイトも今年こそ素敵なサイトにするように頑張ります。ニューイヤーズレゾリューションでした??  

今年もあとわずか。。

 投稿者:管理  投稿日:2004年12月12日(日)11時08分5秒
  今年はあまり曲のアップグレードや追加ができなかったなぁ。。来年はもう少しがんばりますのでまた遊びにきてくださいね。昨日タイから帰ってきたかくれでした。  

RE:ラルゴとロンド

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月11日(木)07時14分18秒
  Mino_Tientoさん、レスが遅くなりすみませんでした。まず投稿はご希望通り削除いたしました。内容的には全く問題がないレベルと思いますが。。。
ラルゴとロンドのコメント有難うございます。まだところどころセカンドギターがうるさ過ぎる部位がありますが楽しんで頂いたようで嬉しいです。私もこの曲全日本ギタコンで友人と弾きました。
 

ラルゴとロンド

 投稿者:Mino_Tiento  投稿日:2004年11月 7日(日)13時12分42秒
  こんにちは、かくれギタリストさん。

ラルゴとロンド、拝聴しました。
この曲も、私の先輩が、定期演奏会で演奏した曲で、先輩の顔が浮かんできて、とても懐かしく聴かせて頂きました。

すばらしい演奏、有難うございます。ブラボー! アンコール!アンコール!
抑揚表現など、たいへん参考になりました。

[問題? 投稿者:Mino_Tiento  投稿日:11月 6日(土)00時47分6秒]の投稿は、削除してくだるよう、お願いします。
 

RE:ステレオ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月11日(土)08時35分33秒
  おはようございます。ようこそMino_Tientoさん。順次 2重奏はステレオに変えています。分離することでいろいろ荒も聞こえてきましたので、すこし手をくわえる必要がありまそうです。Blancof(anon)のコメントありがとうございました。きっとMacintoshのiTunesが賢いのでしょう。  

ステレオ

 投稿者:Mino_Tiento  投稿日:2004年 9月 8日(水)23時19分43秒
  こんばんわ、管理人さん

また、遊びに来ました。ステレオ、楽しみです。
今日は、Blancof(anon)を拝聴しました。MacintoshのiTunesで聴きましたが、音色が明るく、すばらしい演奏ですね。私のは、重い感じなので、データ参考にさせてください。
では、また遊びにきます・・・
 

ステレオ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 5日(日)21時20分46秒
  二重奏はステレオにすることにしました。順次変更してゆきます。  

レンタル掲示板
/5