teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お休み

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 6月14日(火)09時48分57秒
  しばらくお休みします!  
 

(・_・)......ン?

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 5月24日(火)08時18分11秒
  ?c(゜.゜*)エート。。。
どなたでしょうか・・・?↓
 

さって夏じゃない

 投稿者:一久メール  投稿日:2005年 4月26日(火)23時26分39秒
  初めて書き込みます。HOT NIGHTSをよろしく!試合見に来て下さい!!!  

見事^^

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 4月 9日(土)09時55分42秒
  満開です(*^▽^*)  

桜まつり

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 3月26日(土)09時15分20秒
  今日から桜まつりが始まります。開花は来週になりそうです^^;  

ご無沙汰(;⌒▽⌒A

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 3月 8日(火)22時07分18秒
  じ、実は、家を建てちゃったのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
前の家と違って日当たり良すぎ。花見のついでに遊びに来てね(*^o^*)

今年もさくらマラソン(2kmだよー)の申し込みをしました。
走れるかな・・・・・?
 

ひぇ~ご無沙汰ご無沙汰!!!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 5日(土)01時16分15秒
  この間に、プロバイダを乗り換えました。
(自ら強く望んだわけではないけれど、
ちょっとした都合があって・・・ね)
こんな事も含めた雑用ってどこまでも切りが無いよ~。(T0T)

ところで、お引越し後は快適とのこと!
もしかして家を建てちゃったとか?
「綺麗なうちに」(笑)とのお誘い!
是非! と言いたいところだけど、
何故に私はこんなにいつも(頭の中だけ?)多忙なんだ・・・。
     答:遅寝遅起きが関係ありか、な。(苦笑)
   なので、後ほどゆっくりとお邪魔をしに伺いまする!^^ノ
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 1月16日(日)12時00分11秒
  あけましておめでとうございます(*^o^*)
人間だけは引っ越したのだけれど・・・荷物はまだですε- (ーдー;A)ハァ
今度の家は快適ヾ(=^▽^=)ノ 遊びに来てね~。きれいなうちに・・・(*^m^*) ムフッ
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 2日(日)17時53分14秒
  ・・・て、あり? きっと引越しで忙しいのね。
メールで年賀あいさつ送りました。見てね。^^
今年も宜しく。
 

チチンプイプイ

 投稿者:  投稿日:2004年11月29日(月)23時56分6秒
  え?家事嫌いなの??意外だわ・・・。
すごく向いてる人だと思ってたわ。(笑)
でも、引越しってのは一苦労だよね。
いきなり「魔法」という言葉が出てくること自体、よほど大変なのね。~~;
がんばりぃ~~。(~0~)ノ
 

レンタル掲示板
/8