teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついでと言っては何ですが

 投稿者:さずかゆくま  投稿日:2008年12月13日(土)23時23分10秒
  菓子付の加湿器、
助士付の除湿機
 
 

ごぶさたしております

 投稿者:さずかゆくま  投稿日:2008年12月10日(水)19時43分32秒
  東日本に干菓子二本

では
 

はじめまして

 投稿者:おおかわメール  投稿日:2008年11月23日(日)18時37分54秒
  阿南さん、はじめまして。
管理人のおおかわです。リンクありがとうございます。
返事遅れてすみません。

京都の83局巡りは今となっては、懐かしい思い出です。。
変だといわれることはあっても、共感を覚えてくれる方は
なかなかいないので、嬉しいです。

リンク先も拝見させていただきました。
私のほうは、社会人になってペースが一気に落ちてしまったということもあって、局数を抜かれてしまうのも時間の問題かもしれませんね。

これからも、局めぐりを楽しんでくださいね。
こちらからも、今後ともよろしくお願いします。
 

リンクさせて頂きました

 投稿者:anan243メール  投稿日:2008年11月15日(土)19時56分29秒
  初めまして、「walking de 旅行貯金」の管理人:阿南と申します。
このたび、「大川勇気のホームページっぽいページ」を拝見しました。
その中の郵便局関連の「京都の83局を巡る」記事は面白く大変共感を覚えました。
そこで私の同好の友人にも是非紹介したく、リンクフリーとのことですので
私のサイトにリンクさせて頂きました。
ご連絡方々今後ともよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/zensoku67/

 

(無題)

 投稿者:トキアミバ  投稿日:2008年 8月28日(木)12時05分34秒
  どうもありがとうございます。
Vistaでも動くようです。
 

はじめまして

 投稿者:おおかわメール  投稿日:2008年 8月27日(水)19時45分45秒
  管理人おおかわです。
返事遅れてすみません。

拡張子がexeではなくてlzhなのは、Vistaだからではなくてもともと
そうだったはずです。。
lzhというのは圧縮された状態なので、なにか解凍ソフトで解凍してやると
exeがでてくるはずです。
なお、Vistaでの動作確認は行っていないので動かないかもしれません。。
 

初めまして

 投稿者:トキアミバ  投稿日:2008年 8月15日(金)10時27分57秒
  sj2003のことで質問があるのですが、
自分のパソコンがビスタに変わってしまい、
ダウンロードしても拡張子がEXEではなくLZHになってしまいプレイできないのですが、解決策などないでしょうか?
それともビスタではできないようになってるのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ジュンメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時29分18秒
  …。
自さいとじゃなくて自サイトですね
ぁぁあ

http://www16.tok2.com/home/junpage/

 

(無題)

 投稿者:ジュンメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時27分52秒
  かなり久しぶりです
書き込みやら投稿やらせんうちに中学生になったり自さいと持ったりしましたが
はいいとして

去年PCが変わったのでSuperJump2003を再ダウンロードしました。
またいつか知りませんがコースの投稿もすると思います

あとSuperJump2000が欲しいです

http://www16.tok2.com/home/junpage/

 

通信して。

 投稿者:おにぎり  投稿日:2008年 5月25日(日)16時44分49秒
編集済
  みんしゃでだれか通信対戦してください。おねがいです。したいひとは、この掲示坂に書いて連絡してください。あと、何日にするかも書いておしえてください。あと始めまして。是非ともおねがいします。  

レンタル掲示板
/10