teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re.ガラス

 投稿者:marumiki  投稿日:2014年 5月31日(土)01時11分33秒
  イベント前に2回mossに注文入れてました(>_<)
急ぎじゃなければまた年内にmossに注文するかもしれないので、その時には連絡します。

 
 

ガラス

 投稿者:TK  投稿日:2014年 5月27日(火)21時28分4秒
  僕の車の写真を見てもらうとわかるんですが、
けっこう白濁が進行してきてるんですわ。
MOSSかRIMMERあたりだと価格は安いんですけどね、多分輸送費がバカにならないんじゃないかと。。。
 

持病

 投稿者:marumiki  投稿日:2014年 5月26日(月)22時33分29秒
  TKさん、フロントガラスどうかしたの?

こっちは持病の3速の抜けで近々また修理です。
実は浜名湖の時も3速使い物にならなかったんだけど、そのまま行きました(>_<)
 

フロントガラス

 投稿者:TK  投稿日:2014年 5月25日(日)23時48分12秒
  どなたか部品取りとかで、フロントガラスありません?  

なんだ

 投稿者:TK  投稿日:2014年 5月25日(日)23時46分23秒
  叩いたら動いたよ、燃ポン(笑)

 

あら~

 投稿者:TK  投稿日:2014年 5月18日(日)22時07分49秒
  浜松から戻って以来エンジンかけてなかったけど、
今日かけたら電磁ポンプが動かん!
家に着いてから動かなくなるとはイイ子だ(笑)

さて、どうすんべ......
 

お疲れ様でした

 投稿者:marumiki  投稿日:2014年 5月12日(月)21時06分43秒
  ほんとうにお久しぶりでした。
思いがけずの再会にかなり驚きましたが、お元気そうでなによりです。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
 

おつかれさまでした

 投稿者:TK  投稿日:2014年 5月11日(日)20時37分35秒
  さすがに走りつかれた。。
マルさん、久しぶりでしたねえ。
 

トラミー

 投稿者:marumiki  投稿日:2014年 5月 5日(月)23時53分53秒
  ずいぶんご無沙汰してます。

11日のトライアンフミーティングに参加予定です。
何年か振りの路上復帰で不安材料山積み状態ですが、
浜名湖で見かけたらよろしくお願いします。
 

ドアハンドル

 投稿者:TK  投稿日:2014年 3月30日(日)13時01分2秒
  ドアハンドル(外)の変なプラスチックパーツが壊れてスカスカになっちゃったよ!
アレー、これどうやって脱着すんのよ?
誰かドアハンドルのリペア方法、もしくはそんなのでてるサイト知りませんか~?
 

レンタル掲示板
/18