teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさ~

 投稿者:GM  投稿日:2013年12月13日(金)20時10分16秒
  首は大丈夫じゃないけど大丈夫です(笑)

あ~るさんは元気でしたか?
寂しいねぇ~

みんなでうどん食べに行ったのが懐かしい・・・
 
 

おひさ~

 投稿者:あ~る@京都  投稿日:2013年12月 4日(水)22時39分5秒
  GMさん、ひさしぶり!
ここも長い事放置で申し訳ない。

まっきぃさんから連絡もらって、弔電打っといたよ。
いや~、突然でびっくりした。

GMさんも首は大丈夫?
 

訃報

 投稿者:GM  投稿日:2013年12月 4日(水)00時51分54秒
  はるっちが亡くなられたようです・・・・
脳梗塞のようです。

hydeさんのみんからのブログに書いてあります。

まだまだ若いのに!
 

新年早々ついてない

 投稿者:GM  投稿日:2013年 1月18日(金)23時44分33秒
  今日オカマ掘られました・・・・
バンパーグッシャリDEATH!

それより首がやばかったです。
動かなくなりました
手が自由に・・・ヤバイ体験した~
 

謹賀新年

 投稿者:GM  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時32分24秒
  明けましておめでとうございます!
昨年はボロボロでした・・・
今年はいい年になれば・・・・

お体に気をつけてくださいね~
満遍なく栄養を取ろう!
 

それは良かった

 投稿者:あ~る@下鴨  投稿日:2012年12月18日(火)08時43分32秒
  現状たいしたことないのが幸いですね。
良かった良かった。

手術はヤバそうですよね。
最後の手段?

気温が低くなるといろいろ身体が動きにくくなるでしょうから、運転とか気をつけて~。
 

意外と元気w

 投稿者:GM  投稿日:2012年12月 6日(木)00時15分17秒
  しまりす号には快適に乗ってますよ~
痛みがないのでw
ただ・・・首が動きにくいので道路に出る時大変(^^;)

手術は・・・やるとしたらマジヤバゲなんで
できれば回避したいです!

痛みが無いから大丈夫だと思います~
感覚が鈍いのも最近慣れてきたし

Rさんも栄養失調にならないように(笑)
 

元気だぜ!

 投稿者:あ~る@京都  投稿日:2012年11月30日(金)12時56分16秒
  って、お久しぶりですね~♪

しかし頸椎のヘルニアとわ・・・( ̄Д ̄;;
感覚が無いなんて大変な事だとしか思えません。
手術で改善しないのかな?

しまりす号にも乗れないのでは?
寂しいね~(T_T)

凸さんこそ早く良くなるように~
 

元気かい?

 投稿者:GM  投稿日:2012年11月30日(金)01時01分13秒
  オイラの首・・・椎間板ヘルニア併発したぜ!

首の骨7個が癒着、3番と4番部分だけ稼動
ソコに負担がかかったのか・・・3番と4番の間の椎間板が頚椎に干渉してたよ
トホホ・・・

左手熱さを感じない、右手感覚が無いという状況だけど
首の痛みも無いから快適な毎日です(笑)

寒くなってきたから風邪ひかないようにね~
 

返信ありがとうございました

 投稿者:十利須我里  投稿日:2012年 8月19日(日)12時20分43秒
  近くの自転車屋に持ち込んで、サイクルヨーロッパに問い合わせてもらったのですが、純正オプションとしてはないそうです。若干特殊で数が出るものじゃないので取り寄せてから付かなくても困るからなあと言われちゃいました。
こういう事があるから、初心者は通販で自転車買うのは避けた方が良いんでしょうね(笑)
 

レンタル掲示板
/24