teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちも残ってましたか・・・・

 投稿者:nakachansos  投稿日:2005年12月12日(月)00時03分51秒
  私も牛タン好きです!
でも牛肉の方がもっと好きです!
アメリカ産牛肉の輸入も再開するみたいで
これからどうなるのでしょうか・・・・?
ってかいまだにわたくしがこのHP見るとバグってまして
日記とかこのBBSを見れません。
ではなんで今カキコできてるかって?
それはこのBBS借りた時のメールを探し出して
そこから来ましたよ。
一応おきにいりに登録したからいつでも見に来れるけど
もう書く人もいないだろうw

まぁいまさんありがとう!w
 
 

いま

 投稿者:牛タンいいよね  投稿日:2005年 2月16日(水)00時21分16秒
  このテンポで。  

の。

 投稿者:nakachansos  投稿日:2004年12月31日(金)17時53分25秒
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
誰だか知らんがカキコ( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモw
自分以外だと約3ヶ月ぶりってやつ?www
とりあえず★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
まぁ別に何もないんですけどねwww

しかしお絵かきの匿名希望さんといい今回のぬ。さんといい
このHPはそんなカキコばっかりだなwww

まぁ次は普通のカキコがある事を祈りつつ・・・・w
(o・・o)/~マタネェw
 

ね。

 投稿者:ぬ。  投稿日:2004年12月27日(月)19時18分47秒
  2800ふんだ。  

きまぐれ・・・・・w

 投稿者:nakachansos  投稿日:2004年11月14日(日)06時05分53秒
  どうでもいいだろうとか言っといて
カウンター戻したぜ(゚∀゚)ヒャッハー!!!

きまぐれなんだよ!!w
ちなみに前のHPの最後のカウンターに戻しただけw
新HPになってからの67位はなかった事になってます(笑)

まぁどうせこのまま閉鎖に向かってまっしぐらだろうし
どうでもいいだろう(またかよwww

ってかnakachansosになるのが久々でよくわからんぜw
こんな感じの喋り方だったっけ???w
 

(無題)

 投稿者:nakachansos  投稿日:2004年10月 9日(土)19時44分27秒
  HP新しいほうに移行したけどカウンターおかしいままだな
まぁもうどうでもいいだろう
 

パパ・・・

 投稿者:にょろれ。  投稿日:2004年10月 7日(木)19時24分48秒
  HP新しいほうに移行しようよ(笑)
カウンターが・・・。
 

パスワード☆

 投稿者:nakachansos  投稿日:2004年10月 6日(水)00時47分29秒
  なるほど・・・・
いろいろ事情があるのですね・・・・
まぁHP運営がんばって下さい。
ってか物忘れが激しいって((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ w
ってか最近頭のハゲが気になりだしてきたぜ・・・(なにか違w
 

ごめんちゃい。

 投稿者:あやの  投稿日:2004年10月 4日(月)12時44分28秒
  パスワード機能をつけたのよ。
いろんな人に見てほしいんだけど、親には見られたくないからね。
家のパソコン、家族4人全員で使うから、見られそうで怖くて。

パスワードは
123456789
だよ^-^)人(^-^
覚えやすいでしょ??これなら物忘れが激しいパパでも(^口^)b
 

そして警報が出た訳か・・・w

 投稿者:nakachansos  投稿日:2004年 9月29日(水)22時29分14秒
  お二人さんカキコどうもです
綾乃さんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪w
まぁ綾乃さんが書いてくれないと動きがないBBSなので
暇な時にでも書いて下さいね(笑)
ちなみに今こっちも雨降ってるでゴザルw
一緒にねぇ・・・いいねぇ・・・・w
そんな事を言える相手もいないぜ・・・・(゚∀゚)ヒャッホー!!!w

イクミンへ
このページは普通に来る人が減ってるからなw
キリバン(σ・∀・)σ ゲッツ!!は結構余裕っぽいなw
停電ねぇ・・・・・。
そして結局警報出たのね・・・・w
雷凄いのかぁ・・・・。
雷にでも打たれちまえ( ゚д゚)、ペッw
最後の暴言は気にするな(笑)
 

レンタル掲示板
/10