teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:noname  投稿日:2010年 6月18日(金)00時10分41秒
  ギター馬鹿ムカツク
調子乗ってんなよ!
運転ヘタクソなくせに、マニュアルじゃなきゃダメだって
華のない地味な出張という名の出向をいつまでもしてろ~糞が
 
 

2009/06/21

 投稿者:はじめ  投稿日:2009年 6月21日(日)11時51分48秒
  今日は新人旅行みたいです!
生憎の雨ですが。。
 

2008/1/1

 投稿者:はじめ  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時34分6秒
  今年で30ですよ
結婚してぇ~なぁ
 

(無題)

 投稿者:はじめ  投稿日:2007年12月 9日(日)23時19分56秒
  栃木リコーなんて懐かしいぜ
あそこには戻れんがね
 

2005/06/25

 投稿者:はじめ  投稿日:2005年 6月25日(土)12時55分48秒
  過去に投稿しながらダラダラ仕事続けてきましたが・・・
今期以内に必ず(か・な・ら・ず)転職します。
栃木リコーとは本当におさらばです。後の人達頑張ってね~
 

TGR2

 投稿者:はじめ  投稿日:2003年 7月 6日(日)14時58分22秒
  ボーナス出ました。うんこです。
もういい加減に仕事辞めないとなぁ~
章も辞めて遊んでるし・・・
9月には何かが起こります!お楽しみに(笑)
 

TGR

 投稿者:はじめ  投稿日:2002年12月10日(火)00時27分45秒
  TGRは糞会社!氏ね。
特に西野は消えろ!俺はお前のパシリじゃねーっつーの(怒)
糞野郎・・
 

ムカツク

 投稿者:はじめ  投稿日:2002年10月16日(水)08時02分10秒
  高島!転職うまく行ったからっていい気になってんじゃねーよ
あんまり調子に乗っているとリストラにあるぜ!!
所詮総務課なんてお馬鹿さんの集まりだからね(笑)
 

B’z

 投稿者:はじめ  投稿日:2002年 7月 8日(月)00時15分36秒
  明日はB’zのライブだぁ~会社休んで見てきます!
あ~1年ぶり。楽しみだ
 

仕事について

 投稿者:はじめ  投稿日:2002年 5月22日(水)00時11分1秒
  結局まだ仕事してます(笑)何やってんだか・・・この俺は!!
夏のボーナスだけはもらわないとね(爆)いろいろ買う物があるんだから!
上期だけはなんとかやってあとはいつでも辞めれるように準備をしておかないとね

ちなみに6月5日にワールドカップに行ってきます。
 

レンタル掲示板
/6