teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふと。

 投稿者:  投稿日:2011年 8月30日(火)17時15分23秒
  元気かと 問うてみる。

w
 
 

 投稿者:  投稿日:2010年 2月15日(月)18時32分9秒
  ほんとだw
友達の友達のお母さんが萬田さんだって!イーナー
 

あ、

 投稿者:  投稿日:2010年 1月28日(木)17時37分29秒
  一年経ってる(笑)

本年もまたヨロシク。

...どさくさまぎれに、萬田link(^m^)

http://www.manda-office.jp/

 

誕生日

 投稿者:  投稿日:2009年 1月23日(金)11時41分44秒
  おとといだけど、おめでとう。
メアド変わったのね。

モバゲーやってるよw
小説まで書いて、アバターに今更はまるというおかしなヤツ。
そしてもう飽きたらしい・・・(o_ _)o

ブログの画像でわかったよ。
モバゲーでやるなんて珍しいよね。
 

モバゲー

 投稿者:  投稿日:2009年 1月21日(水)21時53分54秒
  やってるの?Aさん(^-^)

あたしもやっているよ、別に誰に言うでもなく。

だってあたしの愛しい人が、ブログしているから(^m^)
きゃー。
 

よろぴく

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時34分9秒
  清水マネージャーが最高だった!
今年の目標は、ワタシも脱メタポンです…。
年末に、3年ぶりくらいに38ども熱出して。結構つらいのね。忘れてた。
健康は大事よね…。
 

あけましておめでとう♪

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時58分25秒
  今年も相変わらずよろしくおねがいします(^-^)

今年こそ、体重40キロ代とかなってみたいけど...
病気にでもならん限り、ありえないわ...orz

なんでこんな体重を「維持」できるんだろう。
減るはずもないけど、増えるわけでもないのが、不思議...。
 

うん

 投稿者:  投稿日:2008年12月31日(水)11時16分42秒
  わかるよ。  

好き過ぎて死ぬ。

 投稿者:  投稿日:2008年12月30日(火)00時40分41秒
  とか、

胸がときめく、というのを越えて
だいぶ痛むんだけど
すっごく快感だなぁ...。

もっともっと痛くなっても、構わないなぁ...。
 

なぬぅ!?

 投稿者:  投稿日:2008年12月 8日(月)23時07分57秒
  「も」だったの?それとも、本名??
やだねー、その他megファンクラブメンバーも、
あたしの仕業だとか思ってんだろ?
イメージダウン計画やめろ!まったく迷惑な偶然だ。

お誕生日を祝うって、気持ちがいいな。

どうせ幸せなバースディをしているんだろーとか思いつつ
遠距離便乗してみたんだけど、楽しい。
Happyな気分をサンクス。お母様にも感謝だ。
 

レンタル掲示板
/16