teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっぱり

 投稿者:使徒  投稿日:2004年10月 5日(火)23時11分18秒
  積んで行っただけでした。kscの連中は漕ぐより食うほうが合ってるみたい
何て言うと怒られるので内緒にして下さい。
有難うございました。
 
 

明日

 投稿者:使徒  投稿日:2004年10月 2日(土)23時12分52秒
  川艇を2艇借用いたします。(多分ランクルの屋根に載せて移動するだけみたいですが・・)  

水辺の楽校の件

 投稿者:高木・平尾メール  投稿日:2004年 7月12日(月)19時45分33秒
  能登原・平尾は、7月24日は参加できますが、28日・4日は難しいみたいです。  

水辺の楽校の開催について

 投稿者:太田政文  投稿日:2004年 7月 1日(木)11時26分57秒
 
今年も水辺の楽校の時期がやってまいります。
土曜日や水曜日ということで都合がつけにくいと思いますが、都合のつくクラブ員のお手伝いをお願いします。

開催日時
    平成16年7月24日(土)午前9時30分から11時30分
    平成16年7月28日(水)       〃
    平成16年8月 4日(水)       〃
 

皆さん

 投稿者:高木・平尾メール  投稿日:2004年 6月14日(月)18時01分53秒
  お疲れ様でした。ご飯もビールも最高でした。はしゃぎすぎて迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。それからマキさんの気合には感心しました。また近いうちにやりましょう。  

お疲れ様でした。

 投稿者:太田政文  投稿日:2004年 6月14日(月)12時07分29秒
  6月12日(土)の川上でのカヌーは天気もよく最高でした。
川の水位は、低い状態でしたが、水の流れは、それなりの流れで楽しめました。
今度は、多布施川を下りましょう。河童の川流れも楽しいですよ。
 

カヌーっていいですね!

 投稿者:ジンメール  投稿日:2004年 6月13日(日)17時18分41秒
   昨日はどうもありがとうございました。水面でのんびりっていいですね。本当に楽しかったですよ~!今度は上流にトライして、カヌーの醍醐味を味わってみたいです。次回のカヌーを楽しみにしています!  

あっりがとございます

 投稿者:池田♀メール  投稿日:2004年 6月 1日(火)20時38分19秒
  今のトコ、10人位ですが当日近くにもう一度連絡します。うまいもん作りますので期待してください。では、天気が良くなるのを願って・・・それとトイレは近くにありますか?女の子達の必需品です。ただ、何度か簡易テントでトイレ作りもしましたので条件があえばそれも可能です。  

人数が増えても

 投稿者:高木・平尾メール  投稿日:2004年 6月 1日(火)08時00分16秒
  場所的には問題ありません。ただし、排水口付近は少々流があるので、初めての方は注意が必要です。雨も心配ですね。  

(無題)

 投稿者:野口メール  投稿日:2004年 5月26日(水)00時42分15秒
  数年前に体験で一度お伺いさせてもらいました野口といいます。
今夏機会がありましたらまた参加させて頂こうと思ってます。
そのときは宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9