teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら・・・

 投稿者:くら  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時56分46秒
  あけおめことよろ! です。 久しぶりに掲示板をのぞいてみました。すいませんm(__)m
 全然 更新はやってません。 かわりにブログを少しやってます。
 まぁ ただの日記みたいなものですけど・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/kuraken_1966

 
 

最近は・・・

 投稿者:しもちゃん  投稿日:2005年12月12日(月)10時10分11秒
  最近は更新されることが少ないの??それともHPは新しくどっかに引越しされましたか???もうブログ生活だけなのでしょうか???  

一身上の都合により

 投稿者:じん  投稿日:2005年 3月18日(金)23時22分40秒
  引越しをしました。
今まで住んでいたトコより、さらにイナカ♪
玄関出て10歩で海、家の裏は山。
近くの小学校、全校生徒数60人。
インターネットはISDN(64K)しかできないし、バスは一日7便、土日は5便。
バスに乗ったら、街中に出るまで30分・・・乗っているのは運転手さんと私だけ!
そうそう、この間、家の前をジャージ姿の小学生が大勢歩いていたので、なんだろう?と見てみたら、地図とコンパスを持っていた。
どこかの林間学校の生徒らしい。
・・・・・人んちの前でレクリエーションすなーーー!(`△´)

スゲー所だけど、一度遊びにおいで!山の幸、海の幸いっぱいあるぞ。
コンビニとかも車で2~30分行けばあるから♪
 

謹賀新年

 投稿者:謹賀新年  投稿日:2005年 1月23日(日)23時20分51秒
  2005年初のカキコです。
本年もよろしくお願いしますって言うじゃな~い。
でも、誰も見てませんから、残念!
寂しい掲示板斬り~っ!
 

久しぶり~

 投稿者:くら  投稿日:2004年10月10日(日)23時13分33秒
  久しぶりに掲示板を見たら・・・ お~ なつかしい (*^_^*)
家は XP SP2 にしました! いろいろセキュリチィーがアップしてますよ!
特に 問題なく いろいろなアプリは動作してます
ノートン先生は、わからんなぁ~ (ーー;)・・・
 

元気?

 投稿者:じん  投稿日:2004年 9月25日(土)11時45分29秒
  ノートン先生にしてから
ココのアクセスカウンターが出んようになった!
なんで?

P.S. XPってSP2にした方がええの?
 

あらっ?

 投稿者:シニアディレクター  投稿日:2004年 4月 8日(木)22時54分53秒
  mookun 堀さんにフラれましたね。
っていうかぁ~ 見てないってかんじぃ~
では。
 

(無題)

 投稿者:mookun  投稿日:2004年 3月30日(火)01時18分30秒
  業務連絡です
掘太郎サン 0403麻雀しましょう
おこずかいが足りません
ナベとネギを用意して下さい
 

なるほど・・・

 投稿者:くら  投稿日:2004年 3月15日(月)23時37分15秒
  AYUさん!紹介のサイトはフラッシュ動画ですね!
知ってますよ! 中学生の甥っ子も 結構知ってて、いろいろ見せてもらったことがあります。 なかなか おもしろいですよね! 
これからも、いろいろ おもしろサイトを教えてください。
 

暇な時に…

 投稿者:AYU  投稿日:2004年 3月15日(月)11時14分9秒
  でも見てください。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~keis/flash/
退屈しのぎにはなりますよ。
 

レンタル掲示板
/8