teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転おめでとうございます!

 投稿者:たぁ~さん  投稿日:2009年 2月 6日(金)02時52分17秒
  引越しはとうぶんないと思ってたのですが、いつの間にか‥
さっそく今日、5日(木)昼3時半ごろに、せっせと自転車を
こいで行ったのですが、休みだったんですが~!
木曜日は休みですか?
フィッシングショーの前売りチケット欲しかったんですが~
 
 

お久し振りです

 投稿者:社長  投稿日:2008年 1月 8日(火)19時35分5秒
  メガバスの新しいミノーの発売時期は分かりません。新製品ですと多分フィッシングショーが終わってからだと思います。また店にも寄って下さいね。  

質問

 投稿者:いち○  投稿日:2008年 1月 8日(火)17時48分35秒
  社長さん お久しぶりです。どうもおめでとうございます

それで質問なんですが、メガバスのソルト用ので120ってミノーはもう発売されてます? それか何時頃発売でしょうか
 

お疲れさま~

 投稿者:社長  投稿日:2007年 5月28日(月)13時09分8秒
  山川さんもお疲れさまでした。始めからデカイカ釣れたんで、今日は物凄い事になるんちゃうか?って思ってたんですが、尻つぼみでしたね^_^;こちらこそまたご一緒出来たらお願いします。ご来店もお待ちしておりますです。  

祝 デカイカ

 投稿者:山川で~す  投稿日:2007年 5月26日(土)09時29分17秒
  先日は、お疲れさんでした。数はでなかったけど天気も良く、開始早々のデカイカにテンション上がりまくりました!なんとか最後の最後にキロUP捕れて正直めっちゃホッとしました!
ぜひ又一緒に行きましょうね。服部さんとお店にも伺います!
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 3月29日(木)14時35分23秒
  有り難う御座います  

申し訳有りません

 投稿者:社長  投稿日:2007年 3月29日(木)13時00分30秒
  俊さんへ
オーロラシートは在庫有りません。申し訳ないです。
 

お願いします

 投稿者:メール  投稿日:2007年 3月29日(木)12時37分0秒
  皆さんこんにちは。
今海外で雑貨の商売をやっています。友人の頼むで、YO-ZURIのレインボーシートとオーロラシートを探してます、でもなかなか見つかりませんでした、もし貴店があるなら、是非教えてください、お願いします。。
 

ありがとうございます

 投稿者:社長  投稿日:2007年 3月 8日(木)11時29分13秒
  BOOKさんへ
いつも情報有り難う御座います。○浜の方がええですよね~お客さんと相談しますわ。21日中村屋ですか!釣果報告お待ちしております。^^地磯のHP教えて下さい。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:BOOK  投稿日:2007年 3月 8日(木)08時27分37秒
  毎度です♪エギングに今度行く時は○部より○浜の地磯を狙った方がエエ型釣れますよ!前の写真は自殺の名所で夜中に釣りました。(崖を降りる時は足が竦みましたわ;)また南紀の地磯を紹介してるHPもあるんで言うてくれはったらアクセス先はメールしますよっ(^^)次の釣行は21日の中村屋です。  

レンタル掲示板
/10