teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:2013年広報より  投稿日:2013年 1月 5日(土)01時19分17秒
  諸事情よりホームページを閉鎖し、FACEBOOKページに移転します。
以下にお越しください。

http://facebook.com/kinokosyouboudan

 
 

マジ!に感動。

 投稿者:通りすがりのブニ  投稿日:2010年 3月13日(土)02時33分21秒
  偶然、通りすがりに操法訓練を拝見しました。
訓練最終日ということもあり、時間を惜しむように繰り返し繰り返し、何度も何度も…、みんなマジに熱かったです。
最後まであきらめない姿勢にこちらが勇気を頂きました。
あとは、壮行式と本番を残すだけとのこと。この訓練期間に積み重ねたものを大会で発揮して欲しいと思います。
今までの努力を無にしないように、体のケア、機械器具の最終点検などされて、それぞれに意義のある大会になりますようお祈りいたします。
 

いよいよ大会間近

 投稿者:1819支店長  投稿日:2010年 3月10日(水)20時30分39秒
   今年の操法訓練もあとわずか。今週は雨に雪、気温も上がったり下がったり。
選手を始め団員皆さんの体調管理も大変だと思います。
 さて、木之子分団HP!充実してますね。写真が良いのはカメラがいいから?
日々の活動が分かりやすく、遊び心もあって見ていて楽しいです。
 さぁ、2月14日は「井原市消防操法訓練大会」
広報担当の皆さん、腕の見せ所!しっかり選手の良い顔、その瞬間を撮ってやってください。
大会の模様がどんな形で掲載されるのか楽しみです。
 

リンクを貼らせて頂きたいと思います

 投稿者:横須賀市消防団第13分団 加藤メール  投稿日:2010年 2月11日(木)09時57分52秒
  井原市消防団木之子分団の皆様、はじめまして

私は、神奈川県横須賀市消防団第13分団でホームページの
管理人をしています、団員の加藤といいます。

一昨年より、第13分団でもホームページを復活させ、頑張っています。
只今、リンク集の整備を行っており、是非こちらの分団のアドレスを
リンクさせて頂きたく、投稿させてもらいました。

また、良かったら私たちのホームページにも遊びに来て頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
http://members3.jcom.home.ne.jp/yokosuka13/
 

やりましたね!!

 投稿者:今年から3部団員  投稿日:2009年11月 5日(木)00時45分3秒
  出来てますね~!更新。
お疲れ様でした!!
 

おめでとうございます

 投稿者:あかめがね  投稿日:2009年11月 4日(水)19時36分51秒
  お疲れ様でした。
ウォーリーを見つけてしまいました。
今度会ったら言いますね。
6日の宴はよろしくお願いします。
 

祝!更新!

 投稿者:お山の大将  投稿日:2009年11月 4日(水)17時18分11秒
  ようやくの更新(笑)、ご苦労様でした(^_^)v
今年も残すところあとわずか。。。
みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!
 

ご苦労様でした!!

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 8月14日(木)23時47分56秒
   先日は木之子夏祭り。大変お疲れ様でした!
暑い中みんな良く頑張りました。今年初の「射的」はどうでしたか?
私的には我が子と大変楽しく出来て、すごく良かったと思いますが・・・。
皆さんはどうだったんでしょう~かね~?
 

ワンタッチ吸管バンドでおなじみの兵庫県の安達消防社と申します。

 投稿者:安達消防社  投稿日:2008年 4月15日(火)04時32分0秒
  はじめまして、消防機材全般取扱い、兵庫県姫路市に本社を構えます、安達消防社と申します。
この度HPを更新いたしました。消防署、消防団様中心に、24時間体制で営業活動しております。
各県トップチームを含む多くの消防団様との熱き交流、現場の声をもとに、弊社の知識、アイデアを生かし製品化した
オリジナルブランド「魂」で全国展開しております。21回全国大会に向け、練習の効率化にも大変有効な
スピードアイテムの数々。団員の皆様にも是非ご紹介下さい。
ご連絡いただきましたらカタログ等郵送いたします。宜しくお願い致します。
「安達消防社」で一発検索!
http://www.eonet.ne.jp/~ada-shobo/index.html

http://www.eonet.ne.jp/~ada-shobo/index.html

 

お疲れ様です

 投稿者:ふれっしゅ  投稿日:2008年 3月10日(月)07時49分13秒
   操法訓練大会 おつかれさまです。
 年始から いろんな行事が続いて大変 疲労もたまっている事と思います。
 操法訓練大会も終わり やっと一段落といったところでしょうか?
 まだまだ いろいろ大変だと思いますが ボチボチ がんばって ください。
 

レンタル掲示板
/11