teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. るなぱファッションショー用(80)
  2. 突撃隣のマイルーム関連用(8)
  3. PSO2用スレ(46)
  4. メンバー表、通り名関連スレ(116)
  5. るなぱ目安箱(4)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


祝、復帰

 投稿者:万能ねぎな管理人  投稿日:2017年12月 9日(土)22時17分58秒
  今日はユイさま復帰のお祝いで飲ませていただきました
仲魔が増えるのも帰ってくるのも嬉しいオツマミです

賀茂鶴は海軍将校用のお酒だそうで、味わい深いですねぇ
コタマさま、情報ありがとうございます~
ちなみに私のお誕生日は海軍記念日だったりします
 
 

業務連絡など

 投稿者:万能ねぎな管理人  投稿日:2017年11月27日(月)19時29分14秒
  先日は魔会お疲れ様でした
忘年会は12月15日で計画が上がっております
色々やりたいことなどある方は魔会時にご意見をお願いします

>葵澪標さま
久々のお越しありがとうございます
色々撮影して上げていただけるのは嬉しいです♪
 

(無題)

 投稿者:葵澪標  投稿日:2017年11月26日(日)01時22分49秒
編集済
  お久しぶりです!
この掲示板に書き込むのも久しぶりですねw
今更ですが最近またPSO2を再開しました!
よろしくお願いします~( * >ω< )

そして関係ないですが、あでぃさんとツーショット撮ったのであげておきます!
 

魔会お疲れ様でした~

 投稿者:万能ねぎな管理人  投稿日:2017年11月15日(水)21時53分28秒
  今日は新人さん紹介とあでぃ提案の新企画の話でした
慣れないうちはチャットも難しいかもしれませんが、
気になる話題があったら乗るくらいの気軽な感じでどうぞ~

インフィニティーフォース5~7話まで視聴
重い話が続きました…それぞれのヒーローの原作を知っているとなお重い
ここまで全話見入ってしまう出来で驚きです
あきらめず正義の心を持ち続ける、力を失っても守ってみせる、
そして7話、犠牲なくして子を守れない親心…どう解決していくのやら
いつの時代もこういう熱い心は良いものですね
 

レアばすたー

 投稿者:万能ねぎな管理人  投稿日:2017年11月 1日(水)01時23分16秒
  先日バスタークエにて防ぎようの無い攻撃で塔3つが一気に壊されたのですが、
アレがレア種だったのですね~今更気づきました
剣の代わりにオメガヒューナルが出て、そういうものかと思っていたら
剣の代わりに腕壊すのですねぇ

インフィニティーフォース4話視聴
音響の人、すごい…銃撃というか砲撃の音なんて特に
おっさんは父っちゃまんに進化した
痛そうだったテッカマンの変身が現代の技術で更に酷いことに…
※当時からして子供が変身したくないヒーロー一位だったかと(苦笑
良い娘だったのに…
そしてすべてを持って行く衝撃のラスト
 

旅人の服

 投稿者:万能ねぎな管理人  投稿日:2017年10月21日(土)22時11分20秒
  あでぃに貰った旅人の服です
インナーは村娘なのに上にこれを着ると砂漠を旅しそうな雰囲気です
ファンタジー的なのにリアルに落ち着いた服ですごく気に入りました
あでぃのお腹にあるのは雷神ブーのウクレレ~♪
 

ヒーローになれなかった大人たちだから

 投稿者:万能ねぎな管理人  投稿日:2017年10月20日(金)20時07分3秒
  毎回当日に投票するようにしていたのですが、
台風の影響がありそうなので、初めて期日前に投票してきました
スーパーの投票所で投票すると10%割引券が貰えてお得でした~
(私も含めご年配ばっかりですw)
今回は18歳からの投票だそうですので、ぜひ若い方に投票してほしいです
ヒーローのように活躍出来る人はごくわずかです、大半は凡人です
しかしこの凡人の一票一票が悪を滅ぼす拳となるのです!

インフィニティーフォース3話視聴
実に古き良き時代のヒーローでした
懐かしい魂のこもった必殺技を今の表現で見られて嬉しいです
スタッフの皆さんありがとう
後はテッカマンがペガスの背から出てくるとこと、科学忍法火の鳥が見たいです
そして、やっぱりおじさんが昭和であざといくらいにかわいいw
 

メカ系ヒーロー

 投稿者:万能ねぎな管理人  投稿日:2017年10月14日(土)12時28分16秒
  >少佐さま
「心あらば教えてくれ…」と悩めるメカヒーローが時代を感じさせます
もうちょっと古いとキカイダーやロボット刑事Kですかね
ロボットの純真さを通じて人間の心の醜悪さを描く手法は日本ならではかもしれません
 

ヒーロー

 投稿者:少佐  投稿日:2017年10月12日(木)02時38分9秒
  ニコニコで超人機メタルダーが始まったので見てるが懐かしすぎて泣けるw
 

インフィニティーフォース

 投稿者:少佐  投稿日:2017年10月12日(木)02時34分18秒
  オーガンやタイムボカンシリーズも、参戦してくれたら面白そうだがタイムボカンシリーズは
ギャグ展開になりそうで怖いw
 

レンタル掲示板
/446