teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんか広告が入ってるね

 投稿者:田中 佑一  投稿日:2007年12月18日(火)20時39分10秒
  みんなどうしてるのかなぁ・・・。  
 

長田へ☆

 投稿者:けーすけ  投稿日:2006年 3月23日(木)02時16分56秒
  いや、遅くなりましたが、幹事の言葉はこっちの掲示板に載せるんじゃなく、blogのほうにのせるのでよろしくね☆  

(無題)

 投稿者:オサダ  投稿日:2006年 3月20日(月)14時46分0秒
  つかけーちゃん投稿できるじゃんか(>_<)
お疲れ様のひとことを試しに送ってみたら送れちゃったよ。。
 

(無題)

 投稿者:オサダ  投稿日:2006年 3月20日(月)14時43分40秒
  みなさん!お疲れ様でした☆  

皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 投稿者:けーすけ  投稿日:2006年 3月19日(日)23時45分16秒
  もう、昨日の同窓会が終わってから1日経ってしまいました…。っていっても、私を含めた20人近くは今日の朝までやっていたわけですがね(笑)
みなさん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。我々幹事は不出来なことはかなりあったと思いますが、みなさんの温かい思いに包まれて、失敗が成功にいくつも変わっていったことを感謝いたします。本当にありがとうございました(:_;)

こうした同窓会についての反省や感想は、私を含めた幹事みんなが、blogの記事のほうで明日以後に掲載しようと思いますので、そちらもチェックしてみてください☆

ただ、同窓会を終えた今、どれくらいの人がこの掲示板やblogを見てくれているかわかりませんが、見てくれる人が0でないということを祈っています☆また再び広まってくれることを願いますo(^-^)o


さてさて、blogや掲示板の今後のことについて述べさせていただきます。今後どうしようか考えていたんですが、このまま継続して行こうかなって考えてます☆せっかく上南同期がみんな知ってくれていることだし、こんなことって、またこうしたものをつくりたいと思っても、どう普及させていくのか難しいとおもいまして。。。今後は、各クラス会を開くときに利用してもらうとか、みんなのコミュニケーションの場となる事を願うよ☆もちろん、24期生同窓会の時には使うって感じで♪♪
そして、そうしたクラス会の催し等、募集をかけてほしいというものについては、こちらの掲示板にかいてもらえれば、私がblogの記事として掲載していこうと思います☆どんどん利用していただければなと思います☆彡
 

幹事連絡

 投稿者:長田純  投稿日:2006年 3月15日(水)19時11分4秒
  幹事のみんなお疲れ様!
いよいよ、あと3日!
がんばろう!
二次会は私が幹事ということで、橋本にじゅうまるに一応少なめ20人で予約しました♪ 一人3000円です☆ 二次会しか来れない人もいるみたいだから、じゃんじゃん誘って♪♪
あと17日の最終MTGは20時から!
場所が決まってないけど、どこにするんかぃ?
 

幹事連絡

 投稿者:長田  投稿日:2006年 3月14日(火)08時58分4秒
  みなさん!ご苦労様です!!
当日まで、四日前となりました連 会が成功するよう、つめていきましょう!  あのーここへきて欠席の連絡を受けている人いますか? オレは多数受けています。 残念ですが、仕方ないことだと思います。
しかし、こちらの都合もあるので、最終の人数確認をけいちゃんはブログのを、みんなは個別に受けたものをオレに連絡ください。
 

幹事の皆様お疲れさまです☆

 投稿者:なかのようこ  投稿日:2006年 3月12日(日)21時59分50秒
   幹事の皆様、おひさしぶり☆
いよいよあと1週間って考えると今からドキドキだよ~♪
ほんとはダイエット成功してるはずだったのに~~!!
仕事やばいくらい忙しくて、ちょっと雲行きは怪しいけど何が何でも行くからね~!!!

それから、ただ集まるだけじゃなくて、イベントまで考えてくれたりとか、会費の交渉とか、大変だったと思うけど本当にありがとう。
 大学生組の卒業式とのバッティングや、仕事で欠席多数なのは残念だけど、この同窓会の成功が5年後、10年後、ってなっていったら、本当に嬉しいです。(今回欠席の人も次回はきっと参加してくれるよね?)

 秘密BOXに入れられるネタが私にあったか思い出しながら、当日を楽しみにしてます!!
 

どーーーーーーん

 投稿者:けーすけ  投稿日:2006年 2月27日(月)16時10分39秒
  長田・・・・了解です(:_:)
3月の頭はかなり厳しいので、早めに決定を教えてね(泣)

えりぴょん、お疲れ様です!リンク先、わからなかったのかな?
ついでに、何かメイン記事にしてほしいことがあったら、連絡してくれればやるので、遠慮なくどうぞ!!
 

ごっごめん。

 投稿者:えりこ  投稿日:2006年 2月27日(月)16時05分24秒
  今、始めてこっちの掲示板を見ました(笑)
まだまだなかなか皆の返信がないので、今日のミーティングは中止になっちゃいましたね…。
同窓会まで☆あと20日くらいしかないのにぃ…焦ってきてます(゚0゚)(。_。)
みんな私用があるのかな~。照れてんのかな~。会費が高いのかな~。
 

レンタル掲示板
/3