teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ばせながら

 投稿者:住所不定  投稿日:2011年 3月 5日(土)08時44分25秒
  年を越して2ヶ月過ぎましたが、
ひな祭りも終わってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


とはいえ、年度末に向けて
年末の師走より忙しい時期に
入ってまいりましたo(^^o)(o^^)o

この3月が一年の終わりとしか
感じられないですが…(^_^;)




依然、寒暖の差が厳しい折
風邪など召されませぬよう
お身体ご自愛くださいませ
(^-^)ノ~~
 
 

大丈夫かな~

 投稿者:302  投稿日:2010年 7月15日(木)23時40分2秒
  最近の天気は、異常気象が多い。

これも温暖化の影響かなぁ~~ゲリラ豪雨。

みんな大丈夫?

ニュースでは、あちこちで大変みたいけれど。

学生の時って、こんなに異常気象が続いたっけかな?
この星のことを考える時代になってきたのかなぁ。トヨタ社長は、この星のために仕事をしているらしい。
スケールデカイよね。
星なんて。
 

(無題)

 投稿者:302  投稿日:2010年 6月 7日(月)06時36分42秒
  いいね~プチ同窓会

でも、もう、10年経つのかぁ~

早っ!
 

今年こそ!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月26日(水)22時42分31秒
  302さん
ご無沙汰しております~!
302も元気している~?
みんな元気しているんでしょうかね~?

皆さんへ
卒業して10年が経ってしまいました。
出来れば、プチ同窓会したいな~と思っているのですが、やっぱりみんな忙しいですかね~?
 

どう?

 投稿者:302  投稿日:2010年 5月23日(日)22時46分13秒
  皆さん、最近、いかがお過ごしでしょうか?

愛媛の教員さんも頑張っているのかなぁ~
 

あけおめ~

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時59分52秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は元旦から仕事の管理人でした(^^;

一木荘108さん
ご無沙汰です~!
元気されていましたでしょうか?
健康が一番大切ですよね~(^^)
今年も頑張っていきましょう~!!
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:一木荘108  投稿日:2010年 1月 3日(日)12時15分13秒
  明けましておめでとうございます。
久しぶりに書き込みましたが、皆さん、お元気ですかぁ~?
今年も健康第一で働きましょー!\(^O^)/
 

ほんとご無沙汰です~

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月22日(火)22時31分21秒
  302さん
ご無沙汰です~。
書き込みしていませんでした。これではいけませんね~。
みんな元気にしてますかね~?
このページみんな見てくれてますか~??
ぜひ、一言書いていってやってくださいm(_ _)m
 

最近

 投稿者:302  投稿日:2009年12月15日(火)23時29分1秒
  最近、全く掲示板の書き込みが無くなっている(ToT) 皆、元気にしているのかなぁ~(-.-)y-~
三十路を越えた君達・・・。
 

ごめんなさい・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月13日(日)20時58分37秒
  住所不定さん
GW後から地獄の忙しさ・・・(継続中(^^;))で動けませんでした(ノ_・。)
でも、いずれみんなであえるように、おいらもがんばって調整出来るようにします~!

暑い日が続いていますが、みなさん体調に気をつけてがんばりましょうね~!
 

レンタル掲示板
/13