teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:晴男  投稿日:2012年 5月23日(水)23時11分10秒
  あれから10年・・・。歳とっちゃったwww  
 

(無題)

 投稿者:師走  投稿日:2011年11月30日(水)22時43分33秒
  想い人はいまいずこ・・・  

もうすぐ

 投稿者:ブラボー  投稿日:2011年 3月29日(火)14時50分23秒
  春なのに~♪  

(無題)

 投稿者:汗かき  投稿日:2010年 9月 4日(土)13時52分51秒
  今年はいつまで夏が続くんだろうww。  

まだ梅雨

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 9日(金)23時03分22秒
  でも、あと少しで夏が来る・・・。  

(無題)

 投稿者:まほろば  投稿日:2010年 3月 5日(金)09時00分7秒
  弥生3月。時は足早にうつろいけり・・・。  

やっぱり

 投稿者:想い人  投稿日:2009年12月13日(日)23時07分6秒
  愛してる・・・。  

あぢい~

 投稿者:どぼんちょ  投稿日:2009年 8月 4日(火)19時10分27秒
  久しぶりにゴルフに行ってきました。
午前中はまだマシだったんだけど、昼から丸焼けになりそうな日射しでバテ気味です。

お姉さんはお元気ですか?
日焼け対策は万全ですか?
 

GW

 投稿者:ハロー  投稿日:2009年 5月 8日(金)09時39分59秒
  GWも、終わりましたね。
みなさん、どこかへ行きましたか?
私は半分仕事だったので、これといった行事は無いままでした。

しかし、時が経つのは早いものですね。
あれから、まもなく7年になろうとしているのかな・・・。
信じられません。

お元気してますか?
無理していませんか?
いつまでたっても、忘れることが出来ません。
 

アケオメコトヨロ

 投稿者:ウッツッツ~  投稿日:2009年 1月 8日(木)10時18分6秒
  あ~あ、また年をとってしまいましたね~。
今考えると、あの頃はまだ若かったと思えてなりません。
自分では体型以外、そんなに変わって無いように思っていても、まわりから見ると違うんだろうな~。

なつさんは元気にしてますか?
いつものように忙しい年末年始だったんでしょうね。
あまり無理しないでくださいね。
またひとつ年をとったんだから・・・。(えへっ!)
 

レンタル掲示板
/25