teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ううそ

 投稿者:yjyth  投稿日:2008年11月27日(木)20時30分16秒
  S,ZサントY,Mさんはななななななななななななんあなななんあななななななななん!!なんあななななななんあななな・・・・・・・・なんとつきあっている。  
 

ht

 投稿者:yjyth  投稿日:2008年11月27日(木)20時28分1秒
  hfdgrggg  

URL

 投稿者:丑の刻  投稿日:2008年10月24日(金)02時08分44秒
  丑の刻です、管理人様、お願いがあります、URL部分のページのURLを掲示板、チャットなど、人の流れが速い場所に乗せてください、掲示板の使用目的に反している上に、不躾な文で誠に申し訳ありません。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html

 

了解です!

 投稿者:管理人@群司  投稿日:2008年 6月18日(水)20時41分38秒
  うわーご無沙汰致しております、ルティ様!
お元気そうで安心致しました~。

アドレス変更の件了解致しました!
後ほど変更させて頂きます。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
 

HP移転のお知らせですv

 投稿者:ルティ  投稿日:2008年 6月16日(月)00時59分26秒
  ご無沙汰しております、ルティです。お元気でいらっしゃいますか?
さてさて本日は、
HP移転のお知らせのため、メールを送らせていただきました。

長らく改装、引っ越しなどで更新を停止しておりましたが、
このたび、ようやく再開し、引っ越しして再スタートすることとなりました。
新しいHPアドレスは、

Happy  Ever  After

http://happyeverafter.sakura.ne.jp/


となります。改めまして、これからも、よろしくお願いいたします。

http://happyeverafter.sakura.ne.jp/

 

了解致しました。

 投稿者:管理人@群司  投稿日:2008年 1月 3日(木)10時45分51秒
  お久しぶりです。

そうだったんですか……こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
早速お邪魔してみたら、何だか雰囲気がガラッと変わっていてビックリ致しました。

お互いにサイト運営頑張っていきましょう!
ではご連絡ありがとうございました。
 

お久しぶりです

 投稿者:マドラーメール  投稿日:2007年12月26日(水)21時51分40秒
  FANTAZIA管理人の「てる」です。これまで、諸事情でサイトを更新することはできませんでした。しかし、それも解決に近づき大分余裕が生まれてきました。そこで、心機一転サイトを再設することにいたしました。
何分、迷惑なこととは思いますが、これからもヨロシクお願いします。
サイト名は変わっておりませんが、管理人の名前を「マドラー」にしました。後、バナーもサイトを作り代えるとともに新しく致しましたので、必要であればお使いください。

http://www1.ocn.ne.jp/~fantazia/

 

ご指摘ありがとうございます!

 投稿者:管理人@群司  投稿日:2007年 7月19日(木)23時08分54秒
  初めまして、管理人の群司と申します。

テニプリのリンク不備、教えて下さってありがとうございましたー!
全然気付いていませんでした(笑)。
教えて頂かなければ、これから先ずっと気付かないままだったでしょう……。

では、ご指摘ありがとうございました。
 

はじめまして~

 投稿者:空き缶  投稿日:2007年 7月19日(木)20時53分18秒
  テニプリの強制お宅訪問の後編が読めません・・・
できれば直していただけないでしょうか?
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人@群司  投稿日:2007年 3月17日(土)21時41分33秒
  初めましてこんばんは、管理人の群司です。

小説のご紹介との事、とっても嬉しいです、ありがとうございます!
早速確認させて頂こうと思ったのですが、どうやらトップページ以外のページなどがローカルのアドレスになっているご様子で、ご紹介して下さっているページに飛べません……。

それで小説の説明なのですが、その説明だと色々と分かりづらいかと思いますので、
検索サイトで使ってる説明文で良かったらどうぞ使ってやって下さい。

容姿端麗・文武両道の完璧超人として、高校の有名人である主人公、蓮見 煉。
部活の帰り道に不自然にあった怪しい箱によって、無理やり異世界へと飛ばされる。
飛ばされた途端、問答無用に襲い掛かる困難の数々。

―――異世界飛ばされファンタジー。(多分)

ではではどうぞよろしくお願い致します。
ご丁寧にご連絡ありがとうございました~。
 

レンタル掲示板
/10