teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Alone together

 投稿者:Tatchan  投稿日:2008年 2月14日(木)17時54分30秒
  ごぶさたでした。
どっかで聞いたような題名ですが、(そのアルバムも好きでしたが・・・)
いいですねぇなかなか、うっかり気がつかなくてようやく入手しました。
surREvivalよりはずっと楽しめました。
 
 

アコースティック・ライヴ

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2006年10月13日(金)20時14分36秒
  はい、やっぱりEmilaさんのボーカルは最高ですね。
DVDの画質がもう少し良かったらな~

ところで、新生Quidamのアコースティック・ライヴですが
期待せずに聴いたら、結構良いですね。
スタジオ盤ではあまり活躍の場のなかったフルートが
前面に出るところが多く、
曲もこちらの方が聴きやすくていいですね。
他の人の曲アレンジもフロイドを除いて、結構楽しめました。
 

Baja Prog

 投稿者:Tatchan  投稿日:2006年10月 8日(日)22時38分51秒
  DVD最高でしたね。
やっぱりEmilaさんのボーカルじゃないとねぇ。
ゲヘホフさん!!
 

あこーすてぃっく きだむ

 投稿者:Tatchan  投稿日:2006年 9月29日(金)23時49分31秒
  届きましたよ、BeatlesのBlack Birdとか
Pink FloydのWish You Are Hereとか
Moody BluesのNight In White Satinとか
カバーの曲が多いですね。
 

アコースティック QUIDAM

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2006年 9月29日(金)17時10分53秒
  今度は新生Quidamのアコースティック・ライヴが発売されてますね。
GSさんに入荷してます。
明日買いに行かなくっちゃ!

>Tatchanさん
一緒に頼んだの?
 

Re:無事とどきました

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2006年 9月28日(木)21時55分57秒
  良かったですね。
また感想聞かせてください。
 

無事とどきました

 投稿者:Tatchan  投稿日:2006年 9月26日(火)23時13分24秒
  なんとか届きました。  

Re:Rock-Serwis

 投稿者:Tatchan  投稿日:2006年 9月25日(月)22時58分7秒
  で最初に注文したときは、ポーランド語ばかしでしたが、
一応英語の解説がありまして、なんとか注文できました。
今は前より英語が増えましたが、注文途中でポーランド語が
出てきたり、カード決済したらあんたのカードは使えません
とかメッセージが出てきたくせにお買い上げありがとう
とか言うメールが届いて訳わかりません。
ガーデンシェッドの方が安心です。
 

Rock-Serwis

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2006年 9月23日(土)07時46分22秒
  で注文しましたか。早く届くといいですね。
Rock-Serwisは以前試した時はポーランド語ばかしでよく分からなかったですが
英語のところもあるんですね。
今度頼んでみようかな。
 

rockserwis

 投稿者:Tatchan  投稿日:2006年 9月21日(木)23時16分41秒
  で注文しました。
あとで、ガーデンシェッドにあるのに
気がつきました^_^;
 

レンタル掲示板
/2