teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あぼたんさん

 投稿者:女将  投稿日:2013年 7月30日(火)13時53分18秒
  増毛、留萌も越して遠い羽幌迄有難うございます。

この夏で3回目ですって、言って頂きました。お若くて、とても新鮮で素敵御夫婦さんですね

来年は、「4回目の夏お待ちして居ました」って言えるように頑張ります。

札幌も暑い日々ですね。 お仕事頑張って下さい

  又お待ちしています。
 
 

今年で三年連続!

 投稿者:あぽたん  投稿日:2013年 7月28日(日)20時08分5秒
  今年もまた、主人と二人で栄福鮨さんにおじゃまさせていただきました。

この時期になるとどうしても行きたくて行きたくて、ウズウズするのです!
いつもながらとても美味しいお寿司でした!!
そして女将さんの笑顔をみると何故だかほっとして…。
いつも懐かしい故郷に帰ったような気持ちになります。

仕事の疲れがパーっと吹き飛びました。
ありがとうございます!また来年おじゃまします!
 

かとやん様

 投稿者:女将  投稿日:2013年 7月 7日(日)01時01分49秒
  先日は有難うございました。

調度 えび祭りと、ぶつかりホテルも取れず2日間も、ずらして、
頂いたのに、、、苫前のフワットになりタクシーでの往復となり、大変申し訳ありませんでした。

静かな日だったので、ゆっくりお話しも出来き私も楽しかったです。

未だ北海道旅行を、御続けになるとの事、十分北海道を満喫して下さい
暑い季節ですが、海も山もとても良い時です。

会長様にも、どうぞ宜しくお伝えください。

北海道旅行が素敵な日々と成ります様に!
 

やっと行けた

 投稿者:かとやん  投稿日:2013年 7月 3日(水)13時26分38秒
  北海道旅行に、羽幌はどうしても栄福さんに、行く事として予定を、立てましたが、28日、29日はサンセットホテル、苫前温泉も満室、予定を変更、利尻島に渡り30日にようやく栄福さんにお邪魔する事が出来ました

玄関を入るとすぐ女将が「西岡さんですね!お待ち申しておりました。」

この一言で疲れが飛んでいきましたよ。

小さな町の羽幌に女将の心温まるお話、素朴で何時か、お会いした事が有る様な、錯覚さえ覚えました

繊細な握りと、心からの御もてなし、普段は東京のど真ん中での生活。
わずらわしさも忘れ本当に時間をかけても行って良かったです

アメリカでの握り、いろいろな著名人の方とのツーショット 頑張っているのですね!

握る事だけでは、無く人々に一服の安らぎを与える数少ないお店として、何時までもお若く頑張って下さい
 

道の駅走者さんへ

 投稿者:女将  投稿日:2013年 6月11日(火)01時26分22秒
  先日は有難うございました。

又、砂川自学時代の懐かしいお話も出来、とてもうれしかったです。

又色々電話でもお話出来て、何時か砂川にも行きたいです。

又今日のお客様の中に、杉さんをご存じの方も道の駅を回っていて、びっくりしました。

世間て本当に狭いですね。

書き込み下さった事、見逃していたら、今日のお客様 滝川の方が電話でお話しして解りました。
御免なさい!

砂川の皆様にも宜しくお伝えください
店は11.12日 全道鮨大会(小樽)の参加でお休みします

又 時々様子を教えてください。今度は見逃さない様にします。
 

満足でした

 投稿者:愛知より  投稿日:2013年 6月 8日(土)12時37分54秒
  昨年 定年で、北海道旅行の時、栄福鮨さんにより、旨い鮨は勿論でが、故郷を思わせるような 女将のお人柄に惚れ、今年の北海道も、どうしても栄福鮨さんの鮨と女将との出会いに、期待 羽幌に行きました。

羽幌は栄福さんだけの為でしたが、又 良い旅と、良い日となり よかったー!
余り お店が混むと、ゆっくり出来ないので、人に教えたくないお店ですが、うう~んやっぱり栄福鮨さんは、最高ですね。 ブーイング拍手

女将さん余り無理せずに頑張って下さい。^v ゜^v ゜
 

たこのすけさ~ん

 投稿者:女将  投稿日:2013年 5月13日(月)12時44分1秒
  先日はお越しくださって有難うございました。

最近は店の人達も、あの黄色で可愛い車のお客様がお見えになった!なんて。
もう島に8度?私達より島の事が詳しいですね。自然を一人で楽しむなんてうらやましいです!

カメラの事有難うございます。それにしてもあの島からの利尻島の写真素晴らしかったですね

又色々教えて頂き有難うございました。時間を作りながらチャレンジしてみようと思っています。

この次も楽しみしています。車の運転気を付けてくださいね。
お仕事頑張ってくださ~い。
 

江戸っ子さん

 投稿者:女将  投稿日:2013年 5月13日(月)12時18分44秒
  先日は、大変な思いをして遠距離を、お越しくださり本当に有難うございました。

お母様は偶然にも、私と同じお年と言う事で以前から面識があったような錯覚、、、私もとても楽しい時間を、共有させて頂きました。

今のところ私は家族でゴールデンウイークを楽しむのは、無理ですが、何時か来る時の楽しみと、します。

お帰りは無事だったのですね。
北海道は、まだまだ寒くて、今日ようやく札幌で桜が開花しましたが、羽幌はモット遅くなります。

皆様どうぞお身体をご自愛下さい
 

ありがとうございました!

 投稿者:たこのすけ  投稿日:2013年 5月10日(金)22時48分55秒
  5月9日、天売・焼尻からの帰りに寄らせてもらい、美味しいお寿司とお酒をいただきました。

女将さんやお店の皆さんとの楽しい会話ですっかりリフレッシュ、また、仕事が頑張れそうです。

でも、気になることがひとつ。

私がお薦めしたカメラのカード『Eye-fi』は全てのカメラで使えるわけではないことを思い出しました。

女将さんのカメラが対応しているかどうか、必ず確認をしてください。

帰宅してからPCに旅の画像を取り込みました。

駄作ばかりですが、あとから見返すと記憶が蘇ると信じて保存しておくことにします。

また、1~2ヶ月のうちに羽幌へ行きたいと思っています。

まだまだ天候も不安定な日が続くようですが、皆さん体調には充分気をつけてくださいね。

次回お邪魔するときを楽しみにしています!
 

(無題)

 投稿者:江戸っ子  投稿日:2013年 5月 2日(木)15時15分4秒
  東京より父母と3人で栄福さんに行ったものです

電話で確認したら4時からの営業と言う事で早く羽幌に着きブラブラして、時間をつぶし4時前に行きましたが連休なので予約があり、お店は混雑していました。
入れない方もいらして私たちはタイミングが良かった!

東京より大雪山や旭山動物園を楽しみ羽幌は栄福鮨さんのお寿司をどうしても食べたくて車を飛ばしました。

女将さんは北海道は車も少なく信号も少ないのでどうしてもスピードを出したく成るので取締りに捕まらないように、、、、、って。教えてもらいましたが、残念ながら話した通り覆面を追い越し捕まってしまったけど、、、。
そんな思いをしましたが、東京から行った かいがありました。

私は勿論 母も、とても喜んでくれました。
羽幌の美味しいものも頂きお値段も、とってもリーズナブルで女将さんは、初めての私達が、ずっと前から知り合いと、思うような心温まる接客 7つ星のお店でした。

近かったら何度でも行きたいお店でした。
美味しいお寿司と心温まるおもてなし本当に有難うございました。
 

レンタル掲示板
/30