teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


満足でした

 投稿者:北見の空さん  投稿日:2013年11月25日(月)14時50分9秒
  先日、羽幌町で大会が有り5人組でお邪魔した物です。

早い時間に予約に伺い9時半頃に行きました。

期待通りに、ツブ、アワビ、羽幌の鮪、ヒラメ等々新鮮で旨い魚に感激、食事の後でしたが、是非 折角の海の幸を
味わいたくって伺いました。

皆感激で満足して帰りました。
最後のトロ鉄火も、抜群^o^^o^

お店には、アメリカの握りボランティアの写真もあって、羽幌にも大した方がいらっしゃる又感動。
女将さん頑張って下さい。

夏に又お邪魔します。
 
 

パワフル女将さん

 投稿者:町民です  投稿日:2013年10月22日(火)23時19分3秒
 

羽幌の栄福さんのお得意?さんと思っています。*^_^**^_^*
いつも美味しい鮨と女将さんのお心遣いに家族で、また出前とかで何年も利用させてもらっています。

先日も女将さんは鹿児島から深夜の1時近くに羽幌に、戻ったそうですが、その日から営業して、パワフルな女将さんの元気は、私たちも見習いたい所です。

羽幌に住む町民として、20数年も鮨を握り、アメリカ桜祭りの握りボランティア、全国の大会にも毎年出かけ本当に凄い人と思います。

小さな羽幌町に女将さんが、居る事誇りに思います。

これからも益々頑張って下さい。これからも、ずっと栄福さんです´Д`

 

旭川のかぞくさ~ん

 投稿者:女将  投稿日:2013年10月 1日(火)14時54分11秒
  先日はご来店有難うございました

皆様に美味しかったと言われ、とても嬉しいです

お子さんも小さいのに、とても可愛くってお帰りの時に「ぴょこんと頭を下げて美味しかったです。ごちそう様でした」 言ってくれた姿が可愛くて嬉しかったです。

又是非お越しください。
 

(無題)

 投稿者:旭川の家族さ~ん  投稿日:2013年10月 1日(火)14時47分40秒
   

おいしかったです

 投稿者:旭川の家族で  投稿日:2013年 9月30日(月)20時43分34秒
  日曜日に、予約して家族で栄福さんに、行きました

天然の舞茸握り、ぷりぷりの甘海老、ツブ等も、とっても美味しくって、子供達も大喜びでした。
又この次も行きますので、宜しくお願いします。
明るい従業員の皆様にも宜しくお伝え下さい。

 

四国の山本さん

 投稿者:女将  投稿日:2013年 9月11日(水)16時48分39秒
  先日は、栄福鮨にお越し頂きまして有難うございました

もう四国で、ゆったりとお過ごしでしょうか?北海道は、もうめっきり涼しくなり、調度近隣では、黄金色になった美味しい北海道米の刈り入れが始まり、フルーツ、農産物、海では、脂の、のった秋刀魚など、味覚の秋です。

まだまだ四国は暑い事と思いますが北海道は、ススキが風に揺れすっかり秋景色です。

私は10月15日から鹿児島で全国すし大会が開催されるので出かけますが、四国までは、未だ少し無理です。

色々お話有難うございました。
お元気でお過ごし下さいね。


 

頑張っていますか?

 投稿者:四国の山本です  投稿日:2013年 9月 3日(火)14時43分37秒
  先日四国から夫婦でお邪魔した物です

人生の一区切りで、ゆっくりと北海道を回り、羽幌町で検索したら何軒か出ましたが、今日は、この店にと栄福鮨さん、に決めて行きました。

鮨やだから、旨いのは当たり前の事で、女将の故郷を思わせる様な、口では、言い表せない、何とも言えない様な接客、近かったら是非又行きたくなるお店でした。

余りにも気分が良く、つい入らない事も言って申し訳ありませんでした。

私はリタイヤしたので、女将さんにも、「仕事ばかりでは、無く楽しむ事も大切ですよ」とこの前 言いましたが、その通りですから、楽しみも取りながら、今度は程々に頑張って下さい。

四国にも時間を取って来て下さい。

鮨も雰囲気も最高でした。3つ星です。←チョキ
 
 

帯広ケーイング南部様

 投稿者:女将  投稿日:2013年 8月27日(火)02時38分12秒
 

先日は有難うございました。

お忙しくお休みも取れ無かった日々お疲れ様です。

お盆も終わり 毎日暑かった今年の夏も、羽幌では、ここ数日 大粒の雨が、毎日のように続いたり太陽が急に現れて天気になったりの 気まぐれな天候です。

朝晩は、涼しくコオロギの合唱も清涼剤となり しのぎ易くなりましたが、秋が来ると又直ぐ、寒くなりますね。
夏はいつもお忙しい事と、思いますが、これから秋に向け又、奥様と何処かへ出かけて、リフレッシュして下さい。

そして機会が有りましたら是非 何時か又、栄福鮨にもお越しください。
ちなみに、私は今日で調度3代目として23年目になりました^▽^^▽^

お元気でお過ごしくださいクラクラキラキラ

 

お礼

 投稿者:モトショップK-ing  投稿日:2013年 8月24日(土)16時26分0秒
  先日お邪魔いたしました帯広ケーイングの南部です。美味しい握りを提供していただき家内共々今夏の良い思い出を作ることができました。ありがとうございます。我々はお盆休みも夏休みも取れずにおりましたが、たまたまレンタルバイクのトラブル対応で天塩町まで出向き、その帰り道を夏休み気分で帰ろうと思い、立寄ったのが羽幌町でした。夜突然飛び込んだ旅館から案内を受けて、栄福寿司へ出掛け、そして美味しい握り寿司に巡り合った次第です。束の間のひと夏はあっという間に過ぎましたが、心地良い夜風を寝巻き代わりに朝までぐっすり。
また機会を作り出掛けたいと思っておりますので、その時はまた美味しい握り寿司と女将とスタッフの掛け合いで楽しませて下さい。
 

寄って本当に感激

 投稿者:九州福岡より  投稿日:2013年 8月23日(金)19時40分41秒
  夫婦で栄福さんにお邪魔したものです。

還暦の祝いの北海道旅行。 道北は初めてで、泊まったサンセットホテルサンから教えてもらいまずは、羽幌の街並みを見学 店構えを見て入ってみました。

女将がオーナーでシェフ ねじり鉢巻きが粋で初めて来た所は忘れさせるアットホームで、心からのおもてなし。

古い小さな趣のあるお店と、故郷に帰った様な、何とも言えない安らぎをありました。

高いお寿司は、何処でも食べれますが、心の安らげる鮨はお金をかけてもありません。
福岡は遠いですが、是非又来たい所です。

いつまでも羽幌で、おいしいお寿司とお客様が心から安らげるお店として体を大切にしてまだまだ頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/31