teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アナと母さ~ん

 投稿者:女将  投稿日:2014年 6月23日(月)13時18分25秒
  先日は、親子さんでお越し下さり有難うございました。

羽幌は青空に見放された様な曇りと小雨が続いて居ましたが、ようやく今日は青空が見えます。

羽幌は、28日29日と、甘えび10トン放出と全道からの甘えびを使った食、色々イベントが有りますので、時間が有りましたらお越しくださいね。
又お店にお越しください。^o^^o^
 
 

嬉しかったです

 投稿者:アナと母  投稿日:2014年 6月18日(水)15時43分40秒
  母がずっと前からテレビや雑誌で見た栄福さんの女将さんに会いたいと、言う事でようやく実現しました。

母も私もとても嬉しかったです。
遠くから羽幌迄行った甲斐が有りました。

美味しいお鮨と女将さんと話せ嬉しさ一杯で帰って来ました。  又行きますね
 

大阪 ミヤさん

 投稿者:女将  投稿日:2014年 6月11日(水)15時14分26秒
  先日は、本当にお久しぶりにお越し頂きまして有難うございました。

北海道の出張を終えてもう大阪に戻りましたか?例年に無い北海道 6月の暑さに大丈夫でしたか?
でも、大阪に比べると夜は涼しい位でしたね。

又道北を通過の時は、是非お越しくださ~い。
 

有難うございました

 投稿者:大阪のミヤ  投稿日:2014年 6月10日(火)14時11分25秒
  出張で北海道、羽幌町にも数年ぶりに行きました。前回は先輩と一緒で、印象にあった栄福さんに、今回は部下と一緒行った物です。

日本海なので魚の旨い事は勿論、何より益して女将のお人柄の良さ、私は札幌出身で、大阪には、もう20年も住んでいますが、子供の頃家庭の事情等色々話を親身に聞いて頂いたり、まるで、ずっとお会いしていたような気が致しました。
羽幌に来た時は必ず寄らせて頂きます。

何時までも我々の様な物の為にも故郷と想える羽幌町の栄福さんで頑張って下さい。
 

北見 トムさん

 投稿者:女将  投稿日:2014年 5月12日(月)12時55分33秒
  トムさん又のご来店有難うございました。

昨年 奥様と、お二人でお越し下さって 甘えびが、入荷出来きお出しした事覚えています。

又栄福鮨にお越し下さって有難うございました。2階から降りて来た時に、私が水族館の事話したら温根湯って教えてくれましたね。

北見からとは伺いましたが、昨年も甘えび丼を食べたトムさんと言って頂けたら直ぐ解ったのですが、、、。
今度お越し下さる時は言って下さいね。

北見、稚内、札幌長距離でしたね。 お疲れ様!
鹿に会わず無事お帰りお疲れ様でした。

新緑には少し早いですが、桜も咲き始めています。連休 母の日等で仕事に追われ返信が遅れました。
お元気で良き日々をお過ごしくださいね







 

また、予約もせずにうかがってしまいました。

 投稿者:北見の「トム」です。  投稿日:2014年 5月 7日(水)06時00分47秒
  去年の夏、叔父の葬儀の際に急にお邪魔し、予約もせずに生の甘えび丼を用意していただいた北見の「トム」です。
このゴールデンウイークは、所用で札幌に行くことになり、その後、実家のある稚内へ向かうことが決まったときから栄福鮨さんに行こうと決めていたのですが、おじゃまできる時間帯がはっきりしていなかったので、予約なしで行ってしまいました。
今回は、甘えび丼ではなく、にぎりをいただきましたが美味しかった…
帰り間際、常連さんを交えてカウンターのところで少し、お話をさせていただきましたが、
お女将さんの温かい人柄、常連さんからの温かい笑顔・言葉で自分の心が温かくなって、お店を後にしました。
「稚内へ行く途中、鹿に気を付けて?」との常連さんの言葉がありましたが、鹿に会うこともなく無事稚内に到着し、昨日、北見に戻ってきました。
いつの日か、また、お邪魔しますね。
 

懐かしかった

 投稿者:もみっこ  投稿日:2014年 4月10日(木)12時10分52秒
  息子の転勤で4年ぶりに羽幌に行きました。

羽幌出身なので懐かしく羽幌の下町と栄福さんにも寄りました。調度、暖簾が入る時でしたが女将は、変わらず元気で、とても懐かしく、旨い鮨も堪能しました。

女将は、ご主人が亡くなった頃からの知り合いで、もう一人で暖簾を守ってから24年にも成ったそうです。
24年の中でアメリカの桜祭りでの鮨の握りを8年も続ける等 良く頑張っていますね。
遠くからも、女将に応援しています

体に気を付けて羽幌の老舗栄福鮨の暖簾を守って下さい
 

美味しかったです

 投稿者:萌っこ  投稿日:2014年 3月11日(火)14時37分33秒
  先日 羽幌町で各地より集まった会議が有り、前からテレビ、雑誌等に紹介されていた、栄福さんと女将さんに会いたくて18名で行きました。

噂通りに美味しい鮨と女将さんのアットホームなお人柄、私は会議の後、栄福さんに行くために直ぐ帰らず行きましたが、帰りが遅くなっても、行って良かったです。

女将さん、まだまだ頑張って下さいね。
 

北見の空さん

 投稿者:女将  投稿日:2013年12月17日(火)11時27分25秒
  先日は、有難うございました
パソコンの調子が悪くって、とても遅くになってしまいました。

皆様 遠方からお集まりで。

ホテルでお食事終えた時でしたのに。 とても美味しいって満足してくれて嬉しい言葉でした、。
大会に歯医者さんも、お見えになった時でしたね。
そちらも寒い事でしょう。どうぞ良いお年をお迎えください。

夏に又お待ちしています。 皆様に宜しくお伝えください。
 

満足でした

 投稿者:北見の空さん  投稿日:2013年11月25日(月)14時50分9秒
  先日、羽幌町で大会が有り5人組でお邪魔した物です。

早い時間に予約に伺い9時半頃に行きました。

期待通りに、ツブ、アワビ、羽幌の鮪、ヒラメ等々新鮮で旨い魚に感激、食事の後でしたが、是非 折角の海の幸を
味わいたくって伺いました。

皆感激で満足して帰りました。
最後のトロ鉄火も、抜群^o^^o^

お店には、アメリカの握りボランティアの写真もあって、羽幌にも大した方がいらっしゃる又感動。
女将さん頑張って下さい。

夏に又お邪魔します。
 

レンタル掲示板
/30