teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりでした

 投稿者:埼玉 村井  投稿日:2015年 3月26日(木)11時41分44秒
  先日3年ぶりに女将さんの所に寄りました。

以前は毎年栄福さんに出張の時に行っていましたが、ここ3年北海道の出張は、無く久しぶりに女将さんに会え、変わらぬ女将さんと久々ゆっくり話が出来、旨い羽幌の味を堪能、大満足、とても嬉しい気分で埼玉に、戻りました。

今度、家内と一緒に伺います。

アメリカの桜祭りでの鮨握り体調に気を付けて、行って来て下さい。
何時か話を聞かせて下さい。

 
 

札幌の小沢さん

 投稿者:女将  投稿日:2015年 2月11日(水)02時17分21秒
  先日はご家族でお越し下さってありがとうございました。リボン^o^

皆様に喜んで頂きうれしいです。
年子のお子さん良いですね。将来が楽しみですね。

又夏に、羽幌の味を楽しんでください。
ご家族の皆さんにお会い出来るのが、楽しみです、
?
 

おすぎさん

 投稿者:女将  投稿日:2015年 2月11日(水)02時06分45秒
  コメントありがとうございます。

返信遅くてごめんなさいね。千石黒豆作っている?
春が待ちどしいですね。私も又お店に見える日を楽しみにしています。

4月のアメリカ桜祭りのお話がありますが、迷っています。風邪ひかないで元気でお過ごしくださいね。
御主人にも宜しくお伝えください。
 

家族で行きました

 投稿者:札幌 小沢  投稿日:2015年 1月23日(金)11時57分46秒
  私は1昨年より羽幌町に単身赴任中です。

先日、冬休みを利用して家族と共に栄福鮨さんで食事をしました。
お部屋?と聞かれましたが、女将さんの握って居る処を見ながら話もしたかったので
下のテーブルで頂きました。

妻も子供たちも、とても満足して又、是非行きたいと言っています。
写真も一緒に入って頂き有難うございました。

又機会を見つけて必ず行きます。
元気で頑張って下さい。
 

札幌モコパパ&ママ

 投稿者:女将  投稿日:2015年 1月21日(水)14時02分41秒
  新年おめでとうございます。

とっても遅い返信でごめんなさい!
暮れは年越し鮨の予約、又新年になって、お客様や親しい友等が何人もお亡くなりになりとても切ない年明けとなりました。

掲示板も見る機会を逃していました。

でもモコちゃんパパ、ママの掲示板を見て元気が出ました。
札幌は雪が多いようですが、モコちゃんは、元気にしていますか?

定休日は宴会等で変更になる事が多いので、いつか来るときは連絡くださいね。車=3クラクラ
 

25周年おめでとうございます

 投稿者:札幌 モコパパ&ママ  投稿日:2014年12月24日(水)17時03分14秒
  いつもブログ拝見しております。
掲示板を見て25周年の事を知りました。おめでとうございます(*^_^*)
これからもお体に気を付けて無理せず頑張って下さい。
モコも女将さんのところは大変気に入っているようです♪
近いうちにまた2人と1匹でご馳走になりに行きます♪
それでは良いお年を…
 

札幌E企画委員会幹事様

 投稿者:女将  投稿日:2014年12月 4日(木)15時29分21秒
  栄福鮨25周年の投稿を有難うございました。

返信がとても遅くなり申し訳ありません。

カレンダーも薄くなり、いよいよ今年も残す事幾日も有りませんね。
幹事さんも羽幌タイムスさんの投稿、炭鉱の鈴木商店等、とても頑張って居ますね。

羽幌は12月の2日より猛吹雪が2日間続きいきなり冬になってしまいました。

お忙しい年末、どうぞ体調に、お気を付けてください
E企画委員会の皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。
 

ホットしました

 投稿者:札幌 水沢  投稿日:2014年12月 4日(木)15時16分3秒
  羽幌に出張中は、時々栄福さんに行っていましたが、ここ2年は、羽幌に行く機会もなく2年ぶりに、お邪魔をしました。

女将さんは、相変わらずお元気で頑張って居て栄福さんが開いていたので、とても嬉しかったです。

鮨は旨い事は、当たり前でいつでもホット落ち着けるお店です。今度は又機会が有りますので行きます。
 

祝25年栄福鮨さんへ

 投稿者:札幌E企画委員会  投稿日:2014年11月 6日(木)17時46分37秒
   札幌もさむくなったり、あたたくなったり秋の特有の季節変わり目です。
 ホームページで、開店25年のことを知りました。
 今後も、健康で、体をいたわりながら、お店の繁盛を期待します。
そして、ふるさとの、美味などをぎっしり詰まった超極上のお寿司を、みなさんの人情ともに
握ってください。札幌E企画委員会 幹事より。
 

自然がとお鮨

 投稿者:えどっこ  投稿日:2014年 9月 2日(火)14時08分59秒
  夏休みの終わりを利用、東京から息子と二人で天売島に2泊、焼尻島は、自転車にて周遊。

もう ウトウ、オロロン鳥との、出会いは有りませんでしたが、自然と島から見える利尻島等、島を満喫して、羽幌町に。

又初めての店なのに、何時か来た?と思える様な女将のトークと自然な心遣い。

羽幌町は、私達親子にとても良い夏休みを与えてくれました。

今度は鳥の居る時期に又、島と栄福さんに行きますよ!


 

レンタル掲示板
/30