teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京の花田様

 投稿者:女将  投稿日:2015年 8月10日(月)13時00分15秒
  先日は、有難うございました。

又 お土産まで頂き有難うございました。皆で、美味しくいただきました。

折角 、涼を求めての北海道なのに、雨模様と暑さで大変でしたね。
天売、焼尻島は、いかがでしたか?東京は、まだまだ暑いと思いますがお身体をご自愛ください。

羽幌も今年は、まだ暑いですが、もうすぐ涼しくと云うより、急速に寒くなります。

それでは、お元気で!
 
 

良かったです

 投稿者:東京 花田  投稿日:2015年 8月 7日(金)14時46分46秒
  先日8時に予約した、東京の花田です。

時計を見るとカウンターで2時間も居ました。
お酒も、食べ物もおいしく女将さん、他のお客さんも一緒に楽しみ時間を忘れる位、良い時間を持てました。
今日は暑いと言っていましたが、東京は、まだまだ暑くて羽幌も栄福さんもとても、良かったかです

来年も又行きますよ。
 

佐瀬様

 投稿者:女将  投稿日:2015年 8月 3日(月)13時58分21秒
  先日はお越し下さって有難うございました。

咲ちゃんご就職おめでとうございました。念願がかなって良かったですね。
又、咲ちゃんの所に行くときに、時間が有ったら寄って下さいね。

ずっと、晴れの日が無かったけど、久しぶりの太陽良いですね。

http://www.

 

又 行けました

 投稿者:留萌の佐瀬です  投稿日:2015年 7月31日(金)13時50分12秒
  春にも家族4人で行きました。

今回は 次女が念願の仕事に着き3人でお邪魔しました。

羽幌握り、特上鮨、海鮮散らしを注文、どれも満足でした。
又機会が有れば是非行きたいと思っていましたが、なんだか嬉しく良い気分で美味しい物を
頂けて、よっかったです。

又次女の所に行く途中寄らせてもらいますね。



http://www.

 

アドレス 変更のお知らせ

 投稿者:女将  投稿日:2015年 7月27日(月)11時53分27秒
編集済
  ホームページの閲覧不能が続き、大変ご迷惑をお掛けしていました。

このたびアドレス変更となりました。

下記のアドレスに成りました。

宜しくお願い致します。

http://www.eifuku-haboro.com/

 

長野のお客様

 投稿者:女将  投稿日:2015年 7月14日(火)14時50分17秒
  今年も北海道旅行良かったですね

又羽幌にもお越し頂きまして有難うございます。

私もリタイア後は色々趣味を楽しみながら全国のお客様と全国の知り合いの鮨店を、周りたいですね。
先日もワシントンの知り合いが、やはり鮨店をリタイア、利尻に来ました。

皆さん仕事中は100%燃焼なので、リタイア後の悠々自適が良いですね。
私も頑張って、自分なりに悠々自適に過ごしたいです。

車と、健康が有れば、来年も又お越し下さると言って居ましたね。
必ず来年もお会い出来ると、楽しみにお待ちしています。

暑いでしょうからご自愛ください。
 

今年も行けました

 投稿者:長野より  投稿日:2015年 7月 6日(月)14時11分58秒
  昨年も、夫婦で行きました長野の笹田です。

栄福さんに寄りたく羽幌の道の駅に着いたら、すごい車と人人ビックリして、苫前のファットにしました。
栄福さんには、電話で翌日も営業と言う事で、明日行くと予約をしました。

聞いてみると甘えび祭りだったと言う事でしたが、1日旅が伸びましたが、1年ぶりの栄福さんでは、なんだか、とても落ち着き、いつもながらの、女将さんのお人の良さ、鮨は勿論美味しく、とても満足で北海道周遊し、長野に戻りました。

又来年も必ず伺いますね。

 

つじ様

 投稿者:女将  投稿日:2015年 7月 5日(日)02時25分10秒
  返信が遅くなり大変申し訳ありません。

7月26日お待ちしています。

東京は、とても暑い事でしょうが、今年の羽幌と、云うより北海道は7月に入りましたが、朝晩は、とても寒くて、ストーブを、付けている所もあります。

お見えになる頃は、暑くなって居ると思います。

小さな町の小さなお店で、アットホームな所です。

お越しの際は、気を付けてお越しくださいね。
お待ちして居ます。

 

予約しました

 投稿者:つじ  投稿日:2015年 6月25日(木)19時31分49秒
  先ほど、電話で7/26に予約をさせていただきました。食いしん坊2名で伺います。女将さんのお勧めであれば、何でもいただきますのでよろしくお願いします。1ヶ月後がとても楽しみです。  

埼玉の 村井さん

 投稿者:女将  投稿日:2015年 4月 1日(水)22時27分15秒
  突然のご来店にビックリしました。

最近お見えにならないと、思っていたら札幌に支店が出来たのですね。もう3年にも成っていたなんて知らなかったです。
調度、お店も暇で、ゆっくりお話しできました。家のナスは元気に育っています。なんだか、ちゃんと実が成りそうですよ。

アメリカに行って居る間が心配です。

奥様も一緒に来る日が、楽しみです。長い飛行時間ですが、最後にしょうと思っているので、頑張って来ます。
又のご来店が、とても楽しみです。
 

レンタル掲示板
/30