teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


松宮さん

 投稿者:女将  投稿日:2016年 5月19日(木)15時07分35秒
  札幌からでしたね。

栄福鮨を紹介して下さった先輩にも、宜しく言って下さい。

又寄って下さいね。
 
 

中井さん

 投稿者:女将  投稿日:2016年 5月19日(木)15時03分38秒
  久しぶりの羽幌出張に、お立ち寄り頂きまして有難うございました。

栄福鮨を思いだして、お越し下さり、とてもうれしいです。
少しふっくら、かなり、ふっくらに、なってしまいました(笑)

又何時かお寄りくださいね。
 

素晴らしかった

 投稿者:松宮  投稿日:2016年 5月13日(金)23時50分4秒
  先輩が行き、良い店と教えてくれた栄福さんに男2人で言った物ですが女将さん覚えていますか?。

テーブル席で、ツブ焼き、刺身、鮨等頂き 生ビール、日本酒と 居心地が良く、ついつい飲み過ぎてしまいました。

納得出来るお店でした。
又行きますよ。

御馳走様でした。
 

ホットしました。

 投稿者:中井  投稿日:2016年 5月13日(金)23時29分49秒
  先日は、10数年ぶりで羽幌出張に行き、栄福さんを、訪ねました。

前と相変わらず、女将さんが握っていたので、とても懐かしくホットしました。
話をしていると、女将さんは思い出してくれましたね。
少しふっくらと、している様に思いました。

いつも変わらずの、お人柄と、旨い鮨、又羽幌に行く事が有りましたら
必ず、寄らせていただきます。
無理を、なさらず、羽幌へ行きましたらホット出来る栄福さんを、続けて下さい。
 

モコちゃんパパ、ママ

 投稿者:女将  投稿日:2016年 1月19日(火)00時31分36秒
  明けましておめでとうございます。
今頃の返信で、ご免なさい

きっとモコちゃん、パパ、ママもお元気ですね。

いつもブログを、見て頂いて有難うございます。

なんだかお客様を超えて、まるで親戚、身内の様な気がして、心がとても安らぎます。
何時かひろ子?4ママもご一緒にお会い出来る事楽しみにしています。

皆様 風邪に気を付けて下さいね。
 

おすぎさんへ

 投稿者:女将  投稿日:2016年 1月 4日(月)12時57分12秒
  明けましておめでとうございます。キラキラクラクラ
遅い返信でごめんね。

波照間って何処ですか?いつもパワフルな、おすぎさんにはいつも感心しています。
私は一年で一番大変な年越し31日今年は無事終わる事が出来ました。

今年もお互いに健康で充実した日々で有りたいですね
冬道は危険なので、良い日に、又お待ちして居ます。
旦那様にも宜しくね。
?
 

うれしいですね

 投稿者:おすぎ  投稿日:2015年12月17日(木)08時21分42秒
  まさこさん、それはそれはうれしいですね、なかなかママのお店に行かれないうちに年末になりました。一年の締めくくりに波照間に来ているけれど天気が悪く寒い日が続いています。夫は仕事です。お天気がいい日に行きたいです。忙しい一年でしたけれど又元気でお会いしましょうね。  

こんばんわ

 投稿者:札幌の北出です  投稿日:2015年11月23日(月)21時08分49秒
  女将さん先日は有難うございました。

6時に予約しましたが、混んで居ると言う事で、7時に成りましたが、待ち合わせた知人も調度仕事が終わると都合が良かったです。

友とは、何と以前札幌に住んでいましたが、40数年ぶりの再開で、カウンターで日本酒(国稀吟醸)、ビール、旨いお刺身、友と、女将さんとの話も弾み、閉店過ぎ迄お邪魔してしましました。鮨もバッチリ旨かったです。
友とも連絡が取れるようになったので、又ちょくちょく顔を出しますので、宜しくお願いします。
 

美味しかったです

 投稿者:横浜から  投稿日:2015年11月23日(月)20時56分17秒
  羽幌の道の駅で、栄福さんを知り行きました。
北海道の冬道は2度目 調度雪が降り、歩道に乗り上げ恐ろしい思いをしましたが、栄福さんの美味しい鮨と、女将さんのホットするお心遣いに、ゆっくり札幌迄付きました。

雪の高速は、自身が無いので一般道で、帰りました。
色々有難うございました。

又機会が有りましたら是非伺いたいです。
女将さんも、お元気で頑張って下さい。
 

たかやさん

 投稿者:女将  投稿日:2015年 8月31日(月)14時17分41秒
  先日は、お疲れ様でした。

地域お越し協力隊の一員として、いつも活躍ぶりを新聞等で拝見して、地域の為にとっても頑張って居る様子に感激をしています。

お天気も良く皆様の努力が、又一つ成果を上げましたね。

又これからも地域の為に頑張って下さい。

応援しています。  力こぶ力こぶチョキ
 

レンタル掲示板
/31