teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


女将様

 投稿者:下手の横好き  投稿日:2016年 9月22日(木)22時42分36秒
  >きっとネットを見て来て頂き、苫前のご親戚の、、、、、で、いらしたお客様ですね。

はい、左様で御座います。

>札幌、日帰り大変お疲れ様でした。


お気遣い有難うございます。
お陰様で高規格道路への道も直ぐに判りましたし、やはり高速道の方が運転自体は楽でした。

然しながら御町へ伺うまでの道程は、やはり時間は掛かろうとも海沿いの道の方が我々の住まう北の大地の海や山を五感で楽しむことが出来るので趣がありますね。特に今回懐かしかったのは香りです。磯の香は郷愁を覚えますなぁ。

次回は是非前浜物も堪能させていただきたく思っています。
 
 

下手の横好き様

 投稿者:女将  投稿日:2016年 9月22日(木)01時28分38秒
  先日は有難うございました。

きっとネットを見て来て頂き、苫前のご親戚の、、、、、で、いらしたお客様ですね。

札幌、日帰り大変お疲れ様でした。

グルメで、色んな知識に、ビックリしました。
又機会が有りましたらお待ちしております。


 

有難うございました

 投稿者:下手の横好き  投稿日:2016年 9月21日(水)21時37分15秒
  火曜日、お邪魔をさせていただいた者です。

どうも御馳走様でした。そちらへ行った際にはまた寄らせていただきたいと思っています。
 

ありがとう

 投稿者:鎌倉 大森  投稿日:2016年 9月12日(月)15時59分30秒
  元気で、頑張ってください。また、北海道に行く機会が有るときは、寄らせてもらいます。体だけはおだいじに・・・・・  

福島の羽賀さん

 投稿者:女将  投稿日:2016年 9月12日(月)01時58分50秒
  先日は、わざわざ苫前のホテルよりタクシーで、お越し下さって、本当にありがとうございました。
お話を、伺っていると、本当に26年前に来ていただいた事が解りました。
それにしても、26年間も、たった1度しか来ない店なのに、心に留めて下さった事、本当に嬉しさ
と、感激でいっぱいです。

又福島でお会いで来る事楽しみにしています*^_^**^_^*
 

長らくご無沙汰してしまいました

 投稿者:鎌倉 大森様  投稿日:2016年 9月10日(土)15時20分48秒
  本当に長い事返信も出来ずに、申し訳ありませんでした。

今年は今まで無縁の様にしていた、体のメンテナンス、あの後旭川の病院で、色々と検査をしましたが、一つ再検査と言う事も有り、7月は、お祭り、8月お盆と病院、仕事の合間を見ての検査で、あっという間に、時が過ぎてしまいましたが、お陰様で検査結果は良好でした。

羽幌では30度超えが4日も続いた日もあり3日くらい前まで暑さの続く珍しい年となっていました。

今は、もう急に、とても涼しくなりました。

そちらは、まだ暑い日も続く事と思いますのでお身体をご自愛くださいね。
 

20数年ぶり

 投稿者:福島の芳賀です  投稿日:2016年 9月 9日(金)13時40分9秒
  北海道でロータリークラブの大会が有り、親戚が居る羽幌に。

ホテルが満室で、苫前町のホテルを予約、タクシーに乗りドライバーさんに、羽幌に女性が握って居る店まだある?と聞いたら羽幌1番旨い店ですよと。

さっそく連れて行ってもらいました。

私が訪れたのは今から26年前、あの時の印象と旨さが、ずっと心に有りました。

店の、たたずまいも女将も、そのままで懐かしさと、上手さに満喫、飲み過ぎ食べ過ぎ、2時間以上の楽しいひと時を過ごしました。

女将が今年は鮨の大会が10月福島で有ると、聞き再会を約束して戻りました。
楽しいひと時を有難うございました。

まだまだ元気で頑張ってくれる事期待します。

 

久しぶり

 投稿者:鎌倉 大森  投稿日:2016年 6月30日(木)15時54分3秒
  何年振り、元気にご活躍、色々なマスメデアで見ました。お店に伺った時は、美味しいお酒と、女将の握りと生きのいい、さしみ最高です。ますますご清栄をお祈り申し上げます  

東京の斉藤さん

 投稿者:女将  投稿日:2016年 5月21日(土)11時03分12秒
  このたびは、こんなに、遠い所までお越し下さって本当に、有難うございました。

ネットでの検索は、当たり外れが結構多いと言っていましたが、喜んで頂き、私も嬉しいです。

今年は日本一の甘えびが、不漁で、お電話の時は、生でのお約束が出来ないと言いましたが、久しぶりに入荷も有り良かったです。
6時のフライト気を付けてお帰り下さい。

そして又、お仕事を頑張って下さいね。
 

行きます

 投稿者:東京 斉藤  投稿日:2016年 5月19日(木)15時11分53秒
  東京の斉藤です。

2人で行くと電話連絡した者です。
予定通り楽しみにして行きますので、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/31