teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつも有難う

 投稿者:ひいきより  投稿日:2017年 3月15日(水)23時16分14秒
  この度、数回 栄福さんでの会合が有りましたが、予約時に、行くお客の、年代、男女別等、色々聞かれ同じお料理に成らないように気を使ってくれる事が、大変有り難く、うれしい事です。

暖かい物は当たり前ですが、暖かい心遣いが、次につながる事です。

又行きますので、宜しくお願いします。
 
 

女将

 投稿者:神ちゃんへ  投稿日:2017年 2月24日(金)23時23分30秒
  今気が付きました。

ごめんね!今見ました。

 函館のお土産、梅酒等有難うございました。

2月も、もう少し 暖かかったり寒かったりで、アメリカに行く前に体調を、悪くしない様に気を付けています。

又一緒に来てね。

待って居まーす!
 

ありがとうございました

 投稿者:神ちゃんです  投稿日:2017年 2月20日(月)00時07分10秒
  先日はワイン等いただきありがとうございました?
ワインはまだですが塩辛などいただきました美味しかったです。
まだまだ2月寒い日もありますがお身体をご自愛下さいますようお願い致します。
また一緒にお伺い出来る日を楽しみにしています。
 

なりたさんへ

 投稿者:女将  投稿日:2017年 2月11日(土)12時21分27秒
  遠い所を、寒い北国の羽幌迄 そして栄福にもお越し下さって有難うございました。

何よりも、満足してお帰り下さった事が一番うれしいです。
これからもまだ寒い事が有りますので、お身体に気を付けて下さいね。

そして又夏の羽幌にも是非お越しくださいませ。
お待ちして居ます。
 

(無題)

 投稿者:なりたです  投稿日:2017年 2月11日(土)12時08分29秒
  なりたです。
先日は、美味しいお鮨と、ホットする様な、おもてなしに北の羽幌町に満足して、帰って来ました。
今度は、又 雪のない時の羽幌と栄福さんにも、又是非お邪魔したいと思います。
女将さん有難うございました。
 

石谷さん

 投稿者:女将  投稿日:2017年 2月 9日(木)14時49分53秒
  転勤で、羽幌にお住まい。今年の羽幌は雪が、とても少なくて過ごしやすいですね。

何度かお越し下さって有難うございます。

この分だと3月末には、もう雪が無くなるかもしれませんから、車で色んな所をお楽しみください。
ちなみに、私は3月で69歳になります。

又お待ちしていますね。
 

転勤で

 投稿者:石谷  投稿日:2017年 1月26日(木)15時50分24秒
  羽幌に住み2年が経ち、海の幸、山の幸が有り、食べ物も美味しくこじんまりとした、町が気に行って色々散策楽しんでいます。

栄福さんには、3度行きましたが、飾らない、心づかいのある、女将さんと鮨が好きです。
女将さんは、お幾つ位でしょうか?

又いきますので、宜しくお願いします。
 

お疲れ様です

 投稿者:女将札幌の医様  投稿日:2016年10月 2日(日)01時16分22秒
  ハードスケジーユルでの出張お疲れ様です。

羽幌町みたいな過疎の町には、とても有り難い事です。

九州出身なのに、北海道が好きでで19年北海道に、住み 奥様も北海道の方と、お聞きしました。

季節の変化がハッキリとして、海の物山の物も、とても美味しいですから空気の良い北海道を、何時までも愛してください。

又機会が有りましたら是非お寄り下さい。
 

女将さん有難う

 投稿者:札幌の医さん  投稿日:2016年 9月26日(月)10時37分7秒
  先日、仕事で羽幌に行き、ネットで調べ見て、お店に行った物ですが、覚えてくれていますか?
仕事柄、北海道の各地に、行きます。

色々な、すし店が有りますが、出張の出先で、旨い物、リーズナブル、女将さんのお人柄等、
本当にホット出来き、又行きたいと思う店です。

又羽幌に、ご縁のある時は、伺わせて頂きますので、健康で頑張って下さい。
 

女将様

 投稿者:下手の横好き  投稿日:2016年 9月22日(木)22時42分36秒
  >きっとネットを見て来て頂き、苫前のご親戚の、、、、、で、いらしたお客様ですね。

はい、左様で御座います。

>札幌、日帰り大変お疲れ様でした。


お気遣い有難うございます。
お陰様で高規格道路への道も直ぐに判りましたし、やはり高速道の方が運転自体は楽でした。

然しながら御町へ伺うまでの道程は、やはり時間は掛かろうとも海沿いの道の方が我々の住まう北の大地の海や山を五感で楽しむことが出来るので趣がありますね。特に今回懐かしかったのは香りです。磯の香は郷愁を覚えますなぁ。

次回は是非前浜物も堪能させていただきたく思っています。
 

レンタル掲示板
/30