teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おすぎさんへ

 投稿者:女将  投稿日:2017年 6月24日(土)10時54分26秒
  ご無沙汰しています。

掲示板を見れて無くって御免なさいTдTTдT
返信が遅れてしまって、、、、。
おすぎさんのブログも見ています。
お元気そうで、何よりです。

算命学の先生の講義が、ご自宅で有った相で、良かったですね。
私も今度、時間が有る時お聞きしたいです。

今日は、甘えび祭りで朝は、小雨でしたが、今は、どんよりながらも止みました。
又 お店で、お会いできる事楽しみに、しています。^▽^
?
 
 

慶ちゃんへ

 投稿者:女将  投稿日:2017年 6月24日(土)10時39分42秒
  慶ちゃん 有難う!

ブログの通り美幌からの帰り道は、大変だった×o××o×
あんなに、大変だったら一緒に付いて走れば良かったけど、でも今度は、バッチリ両方の道を、往復出来ますよ。

でも、人生 あんな旅も めったにないので、楽しい良い体験だった。

久しぶり皆と合え懐かしく楽しかったけど、こんな時でないと中々皆に会えないね。
まぁこれからの人生、明るく楽しく行きましょう。

皆さんに宜しくお伝え下さい。
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:慶チャン  投稿日:2017年 6月10日(土)08時48分5秒
  美幌までお疲れ様でした---!!
帰りも大変だったみたいですね・・。
北海道って、やっぱり広いわい!!
年寄りには厳しい距離でしたね---!!
 

パークゴルフ

 投稿者:おすぎ  投稿日:2017年 5月16日(火)14時51分18秒
  清々しい緑の中でパークゴルフ、ピンクのお洋服とてもお似合いよ。
はつらつとしたママ、いそがしくても生き生きしてるね。
18から田植えです、がんばるね。今月末、神奈川の算命学の先生が我が家で算命学講座します。少し緊張してる私です。それが終わったら羽幌行きますね。
 

苫小牧から

 投稿者:女将  投稿日:2017年 3月29日(水)23時21分37秒
  先日は、2度もお越しいただきまして有難うございました。

ご主人は羽幌で生まれたとの事、又、奥様と温泉とグルメ旅行等、とても うらやましいですね。色々な、お話も出来、私も勉強になりました

又エビ祭りの、ご指摘も有難うございました。
課題も本当に沢山あります。

どうぞ又お越しください!
お待ちしております。

 

美味しかったです

 投稿者:苫小牧の  投稿日:2017年 3月25日(土)17時03分44秒
  先日妻と二人で行った物ですが、覚えていますか?
5時頃一度行きましたが、7時過ぎでなければ、席は取れないと言う事で、他のお店に行きましたが、どうしても栄福さんに、寄りたくて再び行きましたら、食べる事が出来ました。

この頃が休みになると、妻と二人で温泉めぐりをして、グルメ旅をしています。昨年は甘えびが、不漁のようでしたが、今年は、とれているとの事、美味しい甘えびを沢山いただきました。

又女将さんは、69歳と云う事でしたが、仕事ぶり、お顔ビックリしてしまいました。声も高く69歳の年齢には、全然見えませんでした。
又行くと約束して来ましたが、何時までも頑張って皆さんに、生きる見本を見せて下さい。
店での気配り、心からのおもてなし感じるものが、有りました。

忙しかったからでしょうか?従業員さんの、お返事が、もう少し良かったらもっと素晴らしく成ると思えました。
 

ごひいき様

 投稿者:女将  投稿日:2017年 3月20日(月)11時51分44秒
  いつも栄福鮨を、ご利用頂きまして本当に有難うございます。

常にお客様が、満足して頂けます様に気を付けていますが、私、従業員にも、まだ不足の所が有るかと思います。

これからも、良い店作りの為、努力して行きますので今後とも宜しくごひいきを宜しくお願い致します。
投稿を本当に有難うございました。
 

いつも有難う

 投稿者:ひいきより  投稿日:2017年 3月15日(水)23時16分14秒
  この度、数回 栄福さんでの会合が有りましたが、予約時に、行くお客の、年代、男女別等、色々聞かれ同じお料理に成らないように気を使ってくれる事が、大変有り難く、うれしい事です。

暖かい物は当たり前ですが、暖かい心遣いが、次につながる事です。

又行きますので、宜しくお願いします。
 

女将

 投稿者:神ちゃんへ  投稿日:2017年 2月24日(金)23時23分30秒
  今気が付きました。

ごめんね!今見ました。

 函館のお土産、梅酒等有難うございました。

2月も、もう少し 暖かかったり寒かったりで、アメリカに行く前に体調を、悪くしない様に気を付けています。

又一緒に来てね。

待って居まーす!
 

ありがとうございました

 投稿者:神ちゃんです  投稿日:2017年 2月20日(月)00時07分10秒
  先日はワイン等いただきありがとうございました?
ワインはまだですが塩辛などいただきました美味しかったです。
まだまだ2月寒い日もありますがお身体をご自愛下さいますようお願い致します。
また一緒にお伺い出来る日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/30