teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板って

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2008年 2月 6日(水)00時15分26秒
  まあ、これからも書き込みが増えることは望めなさそうだし、閉鎖の方向でOKですか?
まあ、実質、閉鎖状態やんね。
『【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています』ってでて、めっちゃ広告増えてるし。

最近は、mixiとかあるし、こういう掲示板の必要性も乏しいかもね。

mixiやってる人は、おおちゃんで検索してみてください。
では、mixi等であいましょう。
 
 

ご報告その2

 投稿者:yatchang  投稿日:2007年 8月 3日(金)00時55分53秒
  とりあえず、18日に予約はしました。
が、人数が分かりませんw
チェーン並にまわしていただけたら幸いです。2人ほど不参加がおります。

10日ごろに参加できるか否かのメールを再度送る予定ですのでよろしくお願いします。
 

ご報告

 投稿者:yatchang  投稿日:2007年 7月10日(火)01時07分32秒
  と言っても重要事項ではないのですが、久しぶりに会を開こうかと。

日時:8月18日土曜日18:30より
場所:山陽小野田市のいつもの飲み屋(八犬伝でいいんだっけ?)
備考:幹事は当方で行いますが、2次会以降は誰かよろしくです。

1ヵ月後の話ではありますが、その日が休みだとか出勤だとかでもめるより、
ある程度先行していれば年休申請などもしやすいのではないかと思いまして。

とりあえず、11日以降にうちの携帯に入っている人全員に送信しますが、
受信不可等が発生した場合委託送信が生じますのでご協力をお願いします。

何かありましたら連絡していただきますと幸いです。
 

おめでとう

 投稿者:つね  投稿日:2007年 3月22日(木)23時31分8秒
  おーちゃんおめでとう
正月ぐらいに噂でききました。
のろけばなしききたいな
という私も実は先日入籍&結婚式をあげました
そんな年になったんだね~とちょっとかんじましたよ
 

お久しぶり&報告

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2007年 2月13日(火)22時22分53秒
  ここに書いても誰も見てないかも知れませんが、報告です。
つい一昨日、結婚しました。
入籍だけで、式はまだですが。

それにしても、寂れちゃったね・・。ここ。
管理人である僕が、何年も書き込んでない時点でアウトなのかな・・・。
 

見たよー☆

 投稿者:まり  投稿日:2005年 9月11日(日)13時39分5秒
  行きたかったぁ、同窓会!結局何人くらい集まったの?
来年もやるならお盆に夏休とるから言ってねーーー(泣)

んでもって「3年の担任」って言われて真っ先にbig草先生が浮かび、
思い出すまで約5分かかりました。先生ごめんなさい(><)
 

夏だね2

 投稿者:まり  投稿日:2005年 7月25日(月)18時54分1秒
  同窓会楽しんできてねーwいいなーw行きたいなーw

昨日、日産スタジアムであったゆずのコンサートに行って来たよ☆
会場は6万人の人・人・人!すごく楽しかったです♪

上手に息抜きしながら夏を乗り切りましょう!!ではまた~☆
 

夏だねー!

 投稿者:あこちん  投稿日:2005年 7月17日(日)21時25分7秒
  梅雨明けちゃいましたね。あっついあっつい…。昨日小野田に帰って来ました。明日福岡に戻ります。GW以来帰ってなかったんで久々にのんびり過ごしました。たまには帰らなきゃね…。
同窓会楽しみやな~。まあ行ける日だったらの話だけど。行けますように!
ではまたおじゃましまーす☆
 

同窓会

 投稿者:yatchang  投稿日:2005年 7月10日(日)23時29分47秒
  聞いた話、やる方向で。
というか、参加者全員に謝罪をしないといけないので参加します。

>おおちゃん
 先日のメールどうもです。自分の携帯に入っている人全員に送ったんですが、一部がアウトでした。
 誰宛が送れなかったのか、微妙です。
 

同窓会

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2005年 7月 2日(土)16時43分27秒
  とりあえず、やる方向で進んでいるみたいですね。

僕も、とりあえず、盆は有給休暇の申請を出してきた(大学職員って決められた盆休みってないみたい)ので、12から15は山口に帰る予定です。
9月までに書かなきゃいけない論文数がおかしな数になってはいるのですが、まあ、なんとかなるでしょうってことで、僕はおそらく参加できそうなので。

同窓会楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/9