teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぁっ!

 投稿者:tama  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時39分8秒
  しもうた、明けてた
ビール党の拙者なれど、
お正月なので日本酒3種飲み比べ
結果、大ヨッパ
したがいまして、おやすみなさい
 
 

あ!

 投稿者:ダナ  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時08分25秒
  あけましておやすみなさい-_ゞ  

あーあー

 投稿者:tama  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時52分51秒
  あけましておやすみなさい  

賀正

 投稿者:tama  投稿日:2015年 1月 3日(土)23時59分52秒
  あー、元旦に覗いて挨拶残そうと思いつつも寝てしまい
でもまぁ三が日のうちに書いておけばいいやーどうせ誰も見てないだろー
ってかセブンの揚げ鶏もそろそろ飽きたなー
とか思って今来たらこのザマだちくしょうめ
あけてましておめでたー
 

謹賀新年

 投稿者:ダナ  投稿日:2015年 1月 3日(土)22時54分57秒
  あけましておめでとー


誰も見てないだろうけどw
 

酔った勢いで

 投稿者:tama  投稿日:2014年 6月 6日(金)01時41分27秒
  まぁ、見てる人がいるとも思わないけども!
ていうか、だからこそ!
昨年3月から、地元に新規オーポンしたスーパーで
プチ社会復帰したことをご報告!
パートだけどもっ!
なぜ今になって報告か!
ブラック寄りのスーパーなもんで、
心がくじけそうなんだもんっ!
ちょっとここを捌け口にさせてもらうわいなっ!
23時過ぎに帰宅して、ロング缶1、2本飲んで寝るという、
そんな毎日でござんすよぅ!
まぁ、13時出勤なんですけどねフヒヒ
いろいろ吐き出そうとか思ったけど、
眠くなったので寝ますそして起きます
おやすむー
 

あっ・・・・

 投稿者:ダナ  投稿日:2014年 1月15日(水)09時35分31秒
  けましておめでとうございまつ


確認しますた!
 

・・・ぁ

 投稿者:tama  投稿日:2014年 1月 4日(土)00時17分28秒
  しもぉた、あけてたがな  

201311

 投稿者:だな  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時21分8秒
  あけおめ日の出    

2013

 投稿者:tama  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時32分21秒
  あけたった!  

レンタル掲示板
/14