teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 5月23日(月)21時46分7秒
  しのぶの「ぶ」さま。
こちらこそ、先日はありがとうございました。楽しい時間を過ごす事ができました。やはり音楽は良いですね。お茶も喜んでいただけたのなら嬉しいです。また、ぜひぜひ!いらして下さいね。お待ちいたしております。

たまにしか更新しない、私のブログ「ちえぽんの茶飲み話」も見てやって下さい。
またお会い出来ることを楽しみにしております。
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:しのぶの「ぶ」  投稿日:2011年 5月21日(土)12時21分11秒
  春摘みの貴重なお茶、
疲れはじめた夕方に、リラックスでき
香りと味わいを楽しめ、
またリフレッシュ出来ました!
とっても美味しかったです。

ずっとお伝えするの忘れてしまったのですが、
凍頂烏龍茶も、美味しかったです。

お茶に、こんなに魅了されるなんて、、、。
「好き」がまた増えました。
感謝しています。
 

おせち

 投稿者:ジロー  投稿日:2011年 1月19日(水)22時41分43秒
  おせちのワイン、凄いやつですね。  

(無題)

 投稿者:カズポンイヌ  投稿日:2010年 6月21日(月)23時44分46秒
  ワイン。。。おいしそうだのう~~!  

(無題)

 投稿者:カズポンイヌメール  投稿日:2010年 1月20日(水)23時28分58秒
  ぬる燗ではないけれど、凍頂烏龍茶の「ぬる出し」、エコで暑すぎない暖房の部屋で飲むのも格別です。  

(無題)

 投稿者:カズポンイヌメール  投稿日:2009年 7月13日(月)23時24分8秒
  赤ちゃん番茶、赤ちゃんにだけでなく、二日酔いの胃にも優しい!  

凍頂

 投稿者:カズポンイヌメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時46分16秒
  凍頂烏龍茶の水出し、なかなかいけました!  

ありがとうございました

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時01分13秒
  毎回のご参加ありがとうございました。最後にお茶の味の違いを感じる事ができなかったのは残念でしたね。次回また機会がありましたら、ご参加下さい。その時はお茶の味が分かると思いますよ。ちょっと庶民過ぎた内容かな?と反省もあります。今後とも宜しくお願いいたします。  

猫に小判

 投稿者:青いケシ  投稿日:2008年 7月 1日(火)15時22分8秒
  文字通り「プチ中国留学」でしたが、
中国茶や庶民の食文化の一端を垣間見ることができて、
大変勉強になりました。

ただ味覚障害(薬による)のために、
今日御馳走になったお茶の種類の違いが全くわかりませんでした。
上海の杏花楼の月餅も、多分もっと美味しいんでしょうね。
本当に残念でした。
機会があったらまた参加したいと思います。
 

林肯さま

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 6月14日(土)00時24分22秒
  今日は、お疲れ様でございました。やはり少し勉強されてたようで、ご理解が早かったのでは?と思っております。3ヶ月後には確実に出来るようになっていると思います。加油!
それから、トマトありがとうございました。あまりにも新鮮でしたので塩をかけてガブリ!美味しかったです!
 

レンタル掲示板
/11