teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いるに決まってるじゃん

 投稿者:米島メール  投稿日:2005年 9月22日(木)07時37分11秒
  神様は一人ひとりの心の中に、皆がもっている尊い存在です。
中西くんいわく、月をみるあなたの中に神はいるーです。
 
 

おひさしぶり

 投稿者:にっしーメール  投稿日:2005年 9月20日(火)17時09分27秒
  ひさしぶりです

このごろ秋の夜長でしんみりしてます

Σ○<ローマ法王のように

神様は心の中にいるのかなー

など月夜をながめて

おもいにふけってます
 

歓迎しますよ

 投稿者:米島メール  投稿日:2003年10月30日(木)19時28分34秒
  ちいさん。ウエンディの作業所でも火曜と木曜にパソコン教室をやっています。ご都合ついたら遊びに来てください。歓迎しますよ。  

お返事ありがとです

 投稿者:ちい  投稿日:2003年10月30日(木)14時58分58秒
  米島さん。お返事ありがとうございます。
私たちは走りはじめたばかりで苦難の連続・・・
現在はある作業所のメンバーさんを対象に教えています。
いろいろな可能性を模索しつつ毎日やってます。
1歩進んで2歩下がりながら(笑)下がりっぱなしだ~(爆)
これを機会に是非おちかづきになりたいですね。
一度お伺いしてもいいですか?
 

ちいさん、はじめまして

 投稿者:米島メール  投稿日:2003年10月28日(火)21時57分34秒
  直方ですか。近いですね。お友達になりたいです。メールでも電話でも何かあったら、気軽に下さい。そんなわけで、よろしくお願いします。  

はじめまして。

 投稿者:ちい  投稿日:2003年10月28日(火)15時09分20秒
  いろいろとさまよっていたら、ふんじゃいましたのでご挨拶。
はじめましてです。現在直方にて、精神障害者向けパソコン教室をやってます。
と言っても、健常者向けの教室がない時に、上に内緒でこそっとやってる感じですが。(笑)
私たちは、病気に対する知識もノウハウもないままはじめたので毎日が勉強です。
生徒さんには、迷惑かけてるだろ~な~(涙)
そんなわけで(どんなわけで?)、これからもちょこちょこ伺いますね。
よろしくお願いします。
 

Takeshitさんへ

 投稿者:米島  投稿日:2002年 1月18日(金)11時53分23秒
  いつも忙しい時間帯にお越し下さってありがとう(笑)。というかごめんなさい。全然お役にたてなかったけど、またお越しください(入院ではなく)。
人生なんとかなるもんで、お気楽にお過ごしください。
作業所はいつ来ても構いませんので、今度は昼食でも食べて帰って下さい。
それではまた。
 

お世話になりました

 投稿者:Takeshi  投稿日:2002年 1月17日(木)19時56分8秒
   入院中はどうもお世話になりました。私はただ、ぼんやりと居るだけで、何もお手伝いせず、申し訳なく思っております。
 時おり1時間ほどお邪魔していましたが、皆さん、なんだか、たんたんと生活されているのを見て、なんだかいいな、と思いました。
 また、近いうち遊びに行きますのでよろしくお願いします。
 本当にどうもありがとうございました。
 

どういたしまして♪

 投稿者:free  投稿日:2001年 9月30日(日)21時56分50秒
  (^-^)ゞテレテレ♪
素敵な名刺が出来ますように・・・・・
 

ありがとうございました。

 投稿者:清水メール  投稿日:2001年 9月28日(金)11時23分35秒
  freeさんありがとうございました。
早速新しいほうの掲示板に言ってみたいと思います!!
 

レンタル掲示板
/3